 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメケース NO.2 

さっそくもう1種類作りましたローズ2
今回もリバティでかお

デジカメケース 白前

デジカメケース 白後ろデジカメケース 白中

落ち着いた感じの作品になりましたk-3
私は結構好きです萌え
本当は、もう少し種類を作りたかったのですが、他に作りたいものが頭の中にたくさんある絵文字名を入力してください
どれだけ形になるかは分からないけど、イベントまでにもう少し作っておきたいなぁ~なんて思ってます♪


そういえば、昨日消しゴムはんこに挑戦したんだけど(今までに何度も挑戦し挫折経験あり)、やっぱりうまく出来ず…jumee☆Feel Depressed4
消しゴムはんこの人のブログを覗かせてもらったんだけど、なんだあれ!!!
みんな、すごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえない細かさビックリ
あんなにうまく出来なくてもいいから、もう少し頑張って挑戦してみよっとjumee☆faceA222R


ランキングに参加しています☆
読んだついでにクリックお願いします♪




[2009/03/11 23:57] handmade布小物 | TB(0) | CM(16)

萌え~(>_<)

Moco*もツボ~☆
サークルレースいいっすよね!∑d(≧▽≦*)
Moco*もちょっぴり買って、ちょっぴりキーケースに
使いました♪
なぜちょっぴり??
高かったから~(TmT)ウゥゥ・・・
リバティ&サークルレース☆
ステキ♪

[2009/03/12 08:24] Moco*co [ 編集 ]

No title

すごーーーい!!考えたねぇ~!!
ってか、作ってそうで、作ってなかったね(笑)

私からしたら、その一人なんだけど!?
毎回、すごーい!!ありえん細かさ!!って思ってみてるもん♪
[2009/03/12 10:46] kei [ 編集 ]

きゃ~ん♪

私も、好きなデザインです♪
萌~~っす!!

これ、いいです!!
[2009/03/12 11:03] 恋歌 [ 編集 ]

Moco*さん

私は、¥1580/mのを50cmだけ買いました。
ちょっとお高いですよね!!
まだ、いつ作るかは分からない(笑)鞄のポケット部分に使おうと思っていたけど、小物使いでなくなってしまうかも。
Moco*さんのサークルレースのキーケースもとってもかわいかったです☆
このリバティも買ったはいいけど、結構地味だったので使えずにいたけど、結構使ったらかわいかったので良かったですi-237

[2009/03/12 16:42] みき [ 編集 ]

keiちゃん

本当、消しゴムハンコしてる人って、素晴らしい出来だよね!!!
誰かにオーダーしてみたいけど、優柔不断な私は、全然決めれないんだよ(笑)
[2009/03/12 16:45] みき [ 編集 ]

恋歌さん

大人な恋歌さんには似合うかもe-266
想像中、、、
やっぱりe-287
[2009/03/12 16:46] みき [ 編集 ]

No title

こんにちは、はじめまして。
カウプレの応募ありがとうございました。
ブログのURLの記載がなかったので、
どうしようって思ってたんですが、
検索したら出てきたので、やっと辿りつきました。

とっても可愛い作品ばかりですね~
私なんて、ド素人で洋裁暦まだまだ浅いので
大変恐縮しちゃいます・・・;

私は去年まで名古屋に住んでいたので
ちょっと親近感でちゃいました。

ワンディショップも津島でさせていたんですね。
まだそっちに住んでいたら 行きたかったです~

布伝説もよく行きましたよ~
調子のいいときにしかいけない
とっても探検している気分になるお店ですよね!
私の 12月の過去記事に写真こっそり乗せてあります☆

今は三重に越してきちゃったので
なかなか行くことができませんが、近々いこうかしら・・・

リンクありがとうございます。
こちらからも張っておきますね~
これからもよろしくお願いしますのポチッ
[2009/03/13 18:02] 虎白 [ 編集 ]

虎白さん

さっそく訪問ありがとうございます!!
URL貼りつけたつもりが出来てなかったんですね。
検索までしてもらっちゃってすみませんでした(汗)

虎白さんがど素人なんて…
とっても素敵なお洋服たち、うっとりしちゃいますよe-266
私もまだまだ、虎白さんはじめ、皆さんの作品を見ながら日々勉強中です!!


名古屋に住んでらしたんですね。
布伝説、安いですよね☆
探すのは大変ですが(笑)
何度も行っていますが、まだまだこんなのもあるんだ!と発見ばかりです。

1day shop、三重県の作家さんも参加されていましたよ♪

これからも仲良くしてください♪

[2009/03/14 04:50] みき [ 編集 ]

No title

こんにちわ☆
先日はブログコメントありがとうございました^^
すごくステキなデジカメケースですね~
ブログもとてもかわいいです(*^v^*)
サークルレースってこういう風に使うとほんとかわいいですね☆是非参考にさせてくださいね!
早速ブログリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださ~い☆
ポチ!
[2009/03/22 18:22] iku [ 編集 ]

ikuさん

こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいましたi-179
こちらこそ、これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね!!

サークルレース、本当は鞄のポケット部分にって買ったのに、結構小物に使うとかわいくて、いろいろ使ってます☆

[2009/03/22 20:13] みき [ 編集 ]

遊びに来るの遅くなっちゃって、ホントにゴメンなさい!
っていうか・・・昨日も来たんですけどね、
最近PCの調子が悪くて、コメント書いてる最中に電源切れたんです・・・
あまりにショックでそのまま寝ちゃいました(笑)

とっても可愛い作品がいっぱいですね!
デジカメケース、リバティでパイピングされて
とっても可愛いです♪♪
デザインもすごく参考になります!
サークルレース、私も大好きです。
レースほど甘くならずに、でも可愛く仕上がりますよね!

遅くなってしまいましたが、
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね^^
リンク、いただいて帰ります~~!
[2009/05/25 15:07] maki* [ 編集 ]

☆ maki*さん☆

遊びに来てくれてありがとうございます☆
ずいぶん前まで見てもらえたようで、とっても嬉しいです♪
リバティはお高いので(笑)、私は少しづつしか使ってないのですw
なので、バイアスにして良く使ってます♪
いつか、リバティのお洋服なんて作れたらなぁ~って思います!
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
[2009/05/26 22:39] みき [ 編集 ]

こんばんは♪

すごくかわいいデジカメケース!!
大人っぽくってとても好みです。

先日は私のブログのプレ企画に参加していただきありがとうございました^^
プレ企画をきっかけにお知り合いになれて嬉しく思います☆
抽選結果まで少しお待ちください♪
[2009/06/08 00:15] ペッタン [ 編集 ]

☆ぺったんさん☆

コメントありがとうございます♪

好みと言ってもらえてうれしいです☆
このデジカメケースは、ありがたいことに人気なんです。
でも、自分のは持ってません(笑)

プレ企画、抽選楽しみにしてます!!
ぺったんさんのかわいいバッグ欲しいわぁ~。

これを機に、ぜひぜひ仲良くさせてください♪
[2009/06/08 07:18] みき [ 編集 ]

No title

みきさんの作る、このポーチのタイプ、私も好きです^^
上品な感じがかわいい~^^
いつか作ってみたいけど、私には無理そう。。
[2009/12/01 00:51] ぺったん [ 編集 ]

☆ぺったんさん☆

上品って、何だかうれしいですね♪
オトナかわいいが私の目標です☆
編み編みバージョンで、ぜひ作って見てください♪
[2009/12/04 23:13] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/32-fb6f03ee


