 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ~すごいね 

ようやくハナの酸素が取れたので、病棟内自由に歩きまわれるようになったよ。
今、病院のPCから記事UPしてるんだ。
順調に回復に向かってます。
それでは、また‥

[2010/08/27 15:14] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

おやすみします 

って、今度はハナが入院になってしまったから、しばらくお休みします。
元気になって帰ってくるよ
[2010/08/25 17:57] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

復活!復活!! 

お久しぶりです。
HANASORA復活しまいた。
ブログをお休みするという記事に、心配してくれて、コメントやメール、電話をくれたお友達、
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!
あなたたちのおかげで、すぐに元気になれました☆
今回はみんなの愛を感じで、すぐに”ポジティブみき”になれたよ♪




この、ブログをお休みしている期間に、かなりたくさん作ったよ。
画像UPする作品がたくさんありすぎるので(一度言ってみたかったw)、今回は載せるのやめておきます。
イベントに来てくれた方のお楽しみ♪です。

そのイベントですが、実は明日なんです!!

ママの手作りアートビビビ展
7月11日(日) 10:00~17:00
場所 アスナル金山(アスナルホール)

なんだか、盛だくさんなイベントなので、私もドキドキきてきました。
ここで、まじょりてぃの「friends」ブース内に「HANAKOKO」として出店します。
そうです!!
急遽HANAKOK復活です!!(復活劇2回目)
*KOKO* ~draht life~ のkokoちゃんとのコラボ出店です。

明日はお天気が心配です。
お越しの際は、お気を付けて、お越しくださいね。

そして、来たからと言って、どうしてもHANASORAの商品を買わなくては行けないなんて思わないでください。
気に入っていただけたら嬉しいです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
良かったら、ポチっとお願いします☆
[2010/07/10 13:35] 未分類 | TB(0) | CM(7)

しばらくお休みします 

色々思うことがあって、しばらくブログをお休みします。
今までも、全然更新できていなかったですが…(汗)

いつも応援&コメントありがとうございました。
本当に励みになりました。感謝しています。
またひょっこり現れます。
(明日かもwww)
[2010/06/30 04:51] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
