 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてないんだよ 

なんだか、この連休予定ぎっしりでhandmadeが全然出来てませんでした

日曜日は、小中高と同じだった友達の2次会
子供産んでからは、なかなか会えずで、かれこれ2,3年会ってなかったかも。
とっても男前な姿を見れて、私も本当にうれしかったです

自分の時にもお祝をもらったから、ぜひぜひ私もしたくて、こんなのプレゼントしました

ホーロー3






って分からないよね









ホーロー1

ホーロー2

ホーローのボウルやトレーです(Monsheのものだよ☆)
それにちょこっと手作り品。(本当にちょこっとのコースターw)
喜んでもらえるといいな


飲みすぎたけど、今日はダイチとドラエモんの映画に行って来ました
ダイチ、初めての映画館。
暗いの、音が大きいのが怖いビビりのダイチには、なかなか連れて行けなかったのです。
ビビりながらも最後の30分まではなんとか見てましたが、やっぱり途中…
「帰ろうよ~」「ダイチ帰りたくなっちゃったな~」と始まり、言い出したら止まらなくなり、、、、
とりあえずトイレに行って、気持ちを切り替えさせて続きを(だって、私が続きが気になって見たかったんだもんwww)
それでね、さんざん帰りたいとかいてたくせに終わったら


胸に手をあてて、「はぁ~感動した~」だって(笑)





ちょっと前置きがかなり長くなってしまいましたが、題名でもあるように私ちゃんと忘れてないんだよ。

あ・れ



続きを読む

[2010/03/23 00:50] プレゼント企画 | TB(0) | CM(13)

当選発表&アームカバー 

みなさんこんにちはスッキリーィ
今週は何だか、パソコンにゆっくり向かう時間がなくて、みんなのところにコメント残せなくてごめんね焦る3

いろんなことに追われながら、オーダーのアームカバーも完成して、今日お嫁に行きましたjumee☆faceA53

アームカバー オーダー

ママと娘のお揃いです。
レースを変えたりと少しづつは変えてあります。
この前のストールと一緒にラッピングもしたのですが、撮るの忘れてしまいましたorz



そして、新しく資材入れが仲間入りキラキラ

資材入れに~

木の食器として使ったりするものかもだけど、私にはこの使い方がぴったりグッ
小さなチャームやボタン、ストラップの金具などなど…
とっても見やすくて、取り出しやすいのでいいですびっくり
もちろんモンシェのです。



さてさて延ばしに延ばしましたが(笑)、プレゼント企画の発表ですびっくり
ココからは、画像が多いので続きを読むから…



その前に、いつものポチッお願いします音符
いつも、とっても励みになってますあjumee☆thanks4

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



続きを読む
[2009/06/20 19:59] プレゼント企画 | TB(0) | CM(22)

初☆プレゼント企画 

お待たせしました!!(って待ってない!?)
私は、かなり待ち遠しかったです。
でも、なかなかプレゼントの作品が出来上がらなかったので、5000HITでと思ってたのに…できませんでした。
でも、5555HITカウプレ企画ということでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プレゼント企画4

5556になってるのは気にしないでね(笑)



さてさて、プレゼントのお品はプレゼント
これです!!!

プレゼント企画
モンシェの黒板です♪(黒板はついてきませんw)
プレゼン企画2

リバティとリネンのラウンド通帳ケースです。もちろんお財布としても大丈夫です。(でも、けっこうゴツイですよ)。
この前のラウンド長財布をさらにアレンジして作ったのですが、試作になります。
ってか、難ありです焦る3
カードが20枚入るようになってるのですが…、ちょっと縫うのを詰めすぎちゃって、真ん中の右側両面2枚づつが入りませんorz
ここは、メモでも挟んでください(笑)
あと、マチの底の部分の縫いつけに自信がありません。
引っ張っても大丈夫だったので、たぶん大丈夫だと思うのですが、ハンドメイド品ということで丁寧に扱ってくださいね。

縦:約10.5cm×横:約19cm

こんな、難あり&素人が作った、縫い目にもゆがみのある作品でよければ、ご応募してください音符


*応募条件は*


①6/8までにコメントを一度でもくれたことのある方。

②初めましての方は、稼働中のブログをお持ちの方で、これからも仲良くしてくれる方。

③いつも&今日もポチっとしてくれた方

④当選したら、私に個人情報を教えてくれる方。(プレゼントを贈る以外使用しません)

この中のどれかに当てはまればOKです♪



*締切期間*


今回は初めてのカウプレ企画なので、少し長めで
6/9~6/19(金)23:59まで


*当選発表*


6/20(土)



プレゼント企画を機に、みんなに感謝の気持ちと伝えたいのと、新たな出会いがあるといいな♪と思ってます☆
最後にWチャンスは、希望者だけにしたいと思いますw

Wチャンスの品はこれ↓

プレゼント企画3
 
ミニトートバッグです。
Wチャンス希望の方は、コメントに書いて下さいね☆

初めての事なので、これでいいのか???って感じです。
また、おかしなことがあったら突っ込んでください!!!


それでは今日も面倒だけど、ポチっとお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/09 09:24] プレゼント企画 | TB(0) | CM(33)
