 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ交換会☆ 

2月23日 004



お相手は『のんびりハンドメイド♪』のももぞ☆さん
kokoちゃんrikaちゃんが一緒にイベントに出たことがあるから、何だか半分友達の気分なももぞ☆さん
そんなももぞ☆さんが、ハンドウォーマーをオーダーしたいと言ってくれたので、図々しくも交換会にって提案したら、快く引き受けてくれたんだ
イベントやら、オーダーやらで忙しいのに、本当にありがとう
ももぞ☆さんのハンコを手に入れるチャンスをもらい、ウキウキ

まるでお菓子が入ってるような包みを開けると、たくさん

まずは、私がお願いした小さいお花のハンコ。

2月23日 009
あっ、何かと比べて写真撮れば良かった
とっても小さいんだよ
これは、タグとかに、ちょこんと押したいな


そして、ソラが生まれたからって、出産祝いはんこも彫ってくれたんだ

2月23日 008


2月23日 010

本当、キレイに彫ってあって感動
何度か消しゴムハンコに挑戦したことあるけど、挫折した中の一つ
すごいわぁ~~~


そしてね、まだおまけがあるの

2月23日 006
ラッピングとかに使えそぉ~


2月23日 005
これ、とっても甘いの。かなりの甘党な私にぴったり


ももぞ☆さん、いや、ももぞちゃん!!(笑)
たくさん素敵なはんこありがとう
とっても、心温まる交換会になったよ。
これからも、よろしくね☆


私の贈ったものは、ももぞ☆ちゃんが素敵に紹介してくれるよ→コチラ☆

[2012/02/24 00:41] 交換会 | TB(0) | CM(4)

交換会 解禁☆ 

「のんびり政助屋やってます♪ 」の虎ちゃん主催の、『忙しい人の為の、苦しみます交換会』に参加しました。


「第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ」のみちょっぷさんから頂いて、
「primrose*smile」のmari*fuさんに送りました。


そして、みちょっぷさんから、とっても素敵な物が届いたよ

たんまり写真を撮ったので、画像満載でお届けします


みちょっぷさんは、私をイメージして作ってくださったって事で、どんなものが届くのか、すごく楽しみにしてたんだ
もう、届いたもの見たら胸がキュンとなったよ
開けるときの、あのドキドキ感。
たまんなぁ~い
私の持ってる物たちに、とっても合うの。




それでは、紹介するね。



12月24日 009

ちゃんと、第4指令を遂行してくれてるよ。
封筒もかわいく、クリスマスっぽくコラージュしてあったんだ



そして、中を開けると


12月24日 013
ハートのプチプチ~



さらにさらに中を開けると『ブローチ付きバックチャーム&ヘアゴムset』



12月24日 015

きゃぁ~~~~~何これぇ~かわいすぎるんですけどぉ~~~!!!
最近コラージュはまっているみちょっぷさん。
最高にかわいいです!!!



そしてこのお届けもの、みちょっぷさんが私のために、色々考えて作って下さったもの。
丁寧に書かれたお手紙に、多様な使い方の説明を書いてくれました。
写真付きで、めちゃくちゃ分かりやすいんだよ。
お手紙、すごく嬉しかったぁ

12月24日 014



それでは、さらに細かくいってみよう~


12月24日 018
メインのコサージュ。
後ろにブローチピンも付いているから、ブローチにもなるよ。


12月24日 017
透かしパーツは、カニカン付きで自由自在。

12月24日 016
これだけでもバックチャームになるんだよ。


バッグに付けてみたよ。
12月24日 023



そして、まだあるの!!

ハナにって、ヘアゴムを色違いのおソロで
12月24日 020

ハナも「かばいいねぇ~(かわいいねぇ~)」って喜んでいました

すぐに結ってみちゃったよ
12月24日 025




お菓子は、福井の銘菓さんが作られてる「ai」と言うお菓子。
12月24日 022
これまた、めちゃくちゃおいしくって、ぺろりと平らげてしまったよw





本当に、みちょっぷさんの心遣いが、いろんな所から伝ってきて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
みちょっぷさん、ありがとう
これからも、お互い磯貝だけど、よろしくね☆

そして、主催のとらちゃん、本当にありがとう
とらちゃんのおかげで、楽しい交換会に参加出来ました。
つらい時期なのに、ここまで取りまとめてくれて、本当お疲れ様でした。
とらちゃんに舞い降りた幸福、言葉にできないくらい嬉しいよ








はぁ~みちょっぷさんの作品を見たとたん、自分が送ったものへの不安が大きくなったぁ~



[2010/12/25 03:18] 交換会 | TB(0) | CM(18)

苦しみます交換会・第3指令☆ 

「のんびり政助屋やってます♪ 」の虎ちゃん主催の、『忙しい人の為の、苦しみます交換会』に参加します。
虎ちゃんから第3の指令が出たので、さっそく言い訳&途中経過を。


「第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ」のみちょっぷさんから頂いて、
「primrose*smile」のmari*fuさんに送ります。




交換会ってものに初めての参加で、
参加するって決めてから、作る物は決めてたんだ。
でもね、イベントや、イベントや、納品や、オーダーで、、、
磯貝で、取りかかれたのは今週。
でも、制作は100%完成です!!!
後は、ラッピング

もう、交換会の送る相手がmari*fuちゃんと分かってからは、mari*fuちゃんのブログ、さかのぼってすべて見たよ
とっても素敵なbagなどがいっぱいで、どうしよぉ~なんて、ちょと落ち込んで、
mari*fuちゃんが、私を美化してるからどうしよう~(笑)とかなったり
初めは、mari*fuちゃん好みに(あくまで私が想像する)と思って作ってたんだけど、なんか違う…って、途中から作り直したんだ。
結局、私好みで作ってしまった
ちなみに、冒険もしてしまった。
mari*fuちゃんごめんよぉ~~~~~~~~。
それでも、気にいってもらえることを、今は祈ってるよってか、祈るしかない
愛情は、いっぱい込めてあります


みちょっぷさんは、すでにラッピングも終わってるようで、今からドキドキです
楽しみに待ってまぁす

[2010/12/16 02:55] 交換会 | TB(0) | CM(8)

『忙しい人の為の、苦しみます交換会』に参加します 

このたび、「のんびり政助屋やってます♪ 」の虎ちゃん主催の、『忙しい人の為の、苦しみます交換会』に参加させてもらうことになりました
かなり迷ったけど、ずぅ~とやってみたかった交換会。
虎ちゃんが背中を押してくれたので、思い切って飛び込んじゃったよ
やると決めたからには、題名通り苦しむぞぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!
苦しみながらも、思いきって楽しみたいなっ

さてさて、私は
「第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ」のみちょっぷさんから頂いて、
「primrose*smile」のmari*fuさんに送ります。

交換会は初めてです。
おっちょこちょいなわりに、せっかちで、おたんちんなところもあると思うので、何か行きとどかない所があったら、お二人様!!、遠慮なく叱ってやって下さい!
この交換会に参加するくらい『M』なのでwww


それでは、少しですが自己紹介をさせてもらいます。


①HN…HANASORA(はなそら) みきでもいいです
②ブログのタイトル…気まぐれhandmade HANASORA(きまぐれはんどめいど はなそら)
③30秒の自己PR文
交換会には初めて参加します。今からドキドキです。
本当は交換会に参加する皆さんと仲良くしたいのですが、なかなかコメントまでは出来ず…
でも、皆さんのブログは全部回ってきました!!
のんびりペースでブログやってますが、良かったら仲良くして下さいね☆

ハンドメイドは上の子が生まれてからなので、5年くらいです。
でも、昔から裁縫や編み物は好きで、気が向いたらやってました。
独学でここまで来たので、まだまだ未熟者ですが、丁寧さを取柄にがんばってます♪
今回の交換会は、私にとっても新たな試みで、一歩前に踏み出してみました。
磯貝だけど、楽しみたいと思ってます。
皆さんよろしくお願いしますね☆
[2010/11/12 02:05] 交換会 | TB(0) | CM(2)
