 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった~ 

信竜保育園のバザー終わったぁ~

HANASORAの商品を手にっとって見て下さった方、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました

そして、3人の面倒を見てくれた旦那にも感謝

自分もクリマの準備で忙しいのに、いつもお手伝いしてくれるkokoちゃんに感謝です

去年のこのバザーから、イベントには出ていなかったから、1年ぶりのイベント。
やっぱり直接接客して、商品の説明したり、お話しできるのはいいね
今後も、きっと忙しくてなかなかイベントには参加できないけど、今日は本当に力をたくさんいただきました




信竜保育園のバザー、始まる前から大行列
すごい熱気だったよ


11月10日 002

11月10日 003

11月10日 004

不用品なんかもわんさか持って行ったよ。


kokoちゃんとだったから、準備から「まいっか~」「いいんじゃない」とグダグダ感を出しながら(笑)、ゆる~く楽しめたよ





そして、家に帰るとお届けものが!!
きいちゃんからでした

以前、母子手帳ケースのオーダーをしてくれて、ずいぶんお待たせした上、ペンを収納するところを付けるのを忘れてしまうという失態…
そのお詫びにと、きいちゃんが欲しいと言ってくれていたフォリオポーチを送ったので、そのお礼にと贈ってくれたの
お詫びのお礼なんて申し訳ない
きいちゃん、気を遣わせてしまってごめんよぉ~
ありがとうね

11月10日 005

お菓子に、リバティの生地まで入ってたーーーー
子供たちが寝たら、ゆっくり食べよw
太るな…

[2012/11/10 20:16] イベント | TB(0) | CM(0)

kokoちゃんがクリマに出るよ!! 

かな~り宣伝が遅くなっちゃたけど、kokoちゃんがクリエターズマーケットに明日でます


「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展です。
ブースは「M-182」です♪


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね
クオリティの高い素敵な物がたくさんです
[2012/06/29 18:13] イベント | TB(0) | CM(0)

クリエターズマーケットありがとうございました☆ 

昨日のクリエターズマーケット、HANASORAの作品を手に取って頂いた方、そしてお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました

そして、作品を預かってくれた、kokoちゃんうえさん、本当にありがとう

私は、子宮口が3cm弱開いていて、足の付け根がめちゃくちゃ痛くて、顔を出すことが出来なかった事が、すごく残念です
[2011/12/05 09:13] イベント | TB(0) | CM(4)

バザーありがとうございました☆ 

11月5日(土)の信竜保育園のバザー、お買い上げいただいた方々、また信竜保育園の先生方、本当にありがとうございました

そして、準備をしてくれたkokoちゃん&ミニkokoちゃん、本当にありがとうね

私はダイチの鼓笛が終わって、すぐに駆け付けたものの、到着したのは20前くらい。
この時点で、長蛇の列
準備中、雨がパラパラしていたようなので、室内の出店でした。
到着したら、すでに素敵にディスプレイしてくれていました

11月7日 055

11月7日 056

11月7日 058

11月7日 057


相変わらず、すごいお客さまでびっくり
本格的に販売するようになってからは、バザーとかフリーマーケットに出た事がなかったので、慌ただしさに11月だと言うのに、汗かいたよ
信竜保育園のバザーは、相変わらず楽しいものでした
先生たちの手作り品や、お惣菜&手作りお菓子、パン、チョコバナナ、などなど紹介しきれないくらい盛だくさん
って、慌ただしくて、ゆっくり見れなかったのが本音www


懐かしい顔ぶれに、しゃべり疲れました



次はRUBANさんが出店する11月13日
雑貨マーケット ♪みつけたよ♪ vol.5です。
am10:00~pm4:00
場所 music cafe Bird Land
(刈谷市築地町2-23-8)


私の作品も持っていって頂けます
こちらのイベントもすごい人なので、行きたいけど、お腹が当たりそうなのでどうしようと…と悩むところですw
お近くの方はぜひ
[2011/11/07 16:06] イベント | TB(0) | CM(8)

はんどめいど工房開催中です♪ 

『第7回はんどめいど工房』参加してます

今回は6daysなんです
7月7日(木)~7月12日(火)
場所:ベルズ七宝の店舗内(あま市七宝町桂親田44)


今回は子供服メインで、少し布小物も持っていってます。



私は初日と、今日行ってきました
今日は、服を2着追加で持っていったよ。
画像はないけど


店内はこんな感じです

はんどめいど工房2

はんどめいど工房1

はんどめいど工房3

服は、子供服でまとめてあるので、私だけの作品じゃないです。

まだ、月火とやっているので、良かったら遊びに来て下さいね
[2011/07/10 23:12] イベント | TB(0) | CM(0)
