 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティペット&授乳ケープ 

「ゴマとペッタン」のぺったんさんさんからお誘いを受けて、石川県の「Handmade Market」に委託で参加させてもらいます
詳しくは、クリックしてね↑

金沢 ハンドメイドイベント










さて、イベントも終わって、委託先にも納品を済ませて、
オーダーも一部終わったよ
一番難関だった、授乳ケープを終わらせたので、今はほっとしてる
気に入ってもらえるといいな

授乳ケープ、初めて作ることになったから、どういう形にしようかネットで見てたら、かわいいの発見
それを真似しようと、試行錯誤しながら型紙をおこして完成
私なりに、満足いくものが出来ました

ケープ1

ケープ2

ポンチョタイプの物で、赤ちゃんが泣いたら、すぐにかぶれるように、後ろはゴムになってるよ。
首周りは、前で紐調節できて、赤ちゃんの顔を見ながらの時は、紐をゆるめて、赤ちゃんの顔を見ることが出来るんだよ
ダブルガーゼとリバティで、肌触りも抜群

9月25日 041

こちらは頼まれてなかったけど、せっかくなのでお揃いの袋も作ったんだ。



そして、もう一つティペット2つ。
ついでに、イベント用に4つ作ったんだ。

ティペット2

ティペット1

内布は、去年と一緒でリバティのニットで作ったよ




さぁ、またオーダーにイベント用に、がんばるぞぉ
応援ポチッよおしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/09/26 20:55] handmadeオーダー | TB(0) | CM(6)

コインケース 

                     桜

今日は風が強かったけど、近所の大きな公園に桜を見に行ってきました
満開で、お花見客がいっぱいだったよ




いつもひと手間だけど、ぽちっとありがとう
今日も、面倒だけどよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








続きを読む
[2010/04/03 21:00] handmadeオーダー | TB(0) | CM(12)

脱毛 

御無沙汰してます。
なかなかゆっくりPCに向かえません汗
その原因の一つは眠気です。
どうしてこんなに眠いんだろう…。
ただでさえ時間がもっと欲しいのに、その余った時間をほとんど睡眠に費やすているような…

そんな中でも、オーダーの物をコツコツ作って、オーダー主さんも喜んでいただけたので、私も嬉しいです↑

オーダー全部

通帳ケース、デジカメケース、マイ箸ケース、リボンスモック、リバティスパッツです。
たくさんオーダーありがとうございましたローズ2

またやる気が出てきて、今は新しいモノを作ってます。
でも、なかなかな進んでません…。



最近、ブログに商品の写真を載せようか載せまいか悩んでいました。
でも、このオーダー主さんも、私のブログを見てオーダーしてくれることになったし、、、、
考えた結果、「まいっか!!」(ハイ、典型的なO型です)
何で悩んでたかは、このネット世界では、ちょっと怖いので言いませんが焦る3
更新はかなぁ~りのんびりですが、前と変わらず、やっていこうと思ってますha-ri...パンダ


更新してないのにポチッとしてくれているのを見ると、本当嬉しいですあ
ありがとう!!!!!
今日も、ひと手間お願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







続きを読む
[2009/08/26 22:10] handmadeオーダー | TB(0) | CM(11)

プレゼントに♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符






休み明けの仕事は、何だか疲れます。
子供達と一緒に寝てしまって、ハンドメイド進まない…jumee☆faceA222R
作りたいものはたくさんあるのに~~~~!!!!!!

とりあえず、オーダーものを作ってますが、やっとこさストールが2つ完成。

オーダーストール

イニシャルタグをちょこっと挟んだ、いつものシンプルなリネンガーゼのストール。

そしてもうひとつ。
まだ完成してませんが、親子でお揃いアームカバー2セット♪
ちょっと季節はずれですが、お友達へのプレゼントだそうですプレゼント
イチゴでというリクエストだったので、思いっきりイチゴちゃんで♪
これをオーダーしてくれた人は、「haru3」さんのところへ委託するきっかけになった、友達の友達です。
なんだか、とっても嬉しいオーダーですハート

アームカバー途中

もうひとつオーダーが入ってるけど、これが終わったら子供服に取り掛かりたいと思いますルン♪
何だか、ワクワクしてきた☆






いつも応援ポチッありがとうびっくり
みんなの「みてるよ~」ってサインがとっても励みになってます。本当にあ
今日もひと手間お願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/06/17 07:27] handmadeオーダー | TB(0) | CM(10)

女の子用kidsポシェット 

トートバックの友達に、出産祝い何がいいか聞くと、「バンダナスタイ」との答え。
でも、バンダナスタイは在庫があったので+何がいいか…   「ポシェット」♪のリクエスト。
出来上がったのが絵文字名を入力してください

kidsポシェット

待望の女の子だったので、かわいらしく女の子しか使えないだろ!!ってのを作りましたかお

デジカメケースを大きくして、帆布にさらに接着芯をはって、かっちりしたものになりました。
小さい子が自分で開閉出来るように、マジックテープで。
移動かんで、ひもの長さが調節できます。
リボンのチャームもかわいいでしょハート
喜んでもらえるといいなハート

仕事を休んでる今、オーダーの物をいろいろ作ってます。
でも、明日からまたお仕事が再開です(首でなければ…)!!
ハンドメイドは、またスロ~ペースになると思います。
それでも、作りたいものはたくさんあるんだけどね焦る3

今週末は岡崎の雑貨イベントに行きたかったんだけど、子供達の調子(ダイチも調子悪し…)が良くにので、ひとごみは避けたいので、泣く泣くやめることにしましたjumee☆Feel Depressed4
でも、来週の虎白ちゃんと水蔵ちゃんの政助屋が出る、クリマには絶対行きたいので、それまでに体調整えていきたいですwww



いつも。、本当に応援ポチありがとう☆
順位がどうとかじゃないけど、上がってると見てもらえてるんだ!!ってとっても嬉しいですは-と陰ながら応援ポチしてくれてる方も、本当にありがとうございます!!
今日も面倒だけど、クリックして、ブログ村を開いてねマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/06/04 22:22] handmadeオーダー | TB(0) | CM(9)
