 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ 

あけしておめでとうございます

かなりご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆっくりPCの時間が取れず、取り急ぎお知らせだけさせていただきます。


本日1月6日(木) 10時半~
委託先のRUBANさんで、色々な作家さんの福袋が販売されます。
私も、朝一に納品させてもらいます。

かなりかわいい&お得な福袋ばかりです。
RUBANさんのブログをチェックして、狙いを定めて、ぜひゲットしてください!!!!!!!!!!



[2011/01/06 02:32] 委託先 | TB(0) | CM(6)

納品してきたよ 

今日はRUBANさんに納品してきたよ

kokoちゃんと待ち合わせして、オーナーさんと楽しくお話ししてきたよ☆
3人ともO型でw
きっと、それぞれ楽しんでたと思います

RUBAN2_20100717214424.jpg

RUBAN3_20100717214424.jpg

RUBAN1_20100717214424.jpg

すべて私の作品じゃないよ
素敵な作家さんの物がいっぱいで、本当に毎回行っても、欲しいものばかり
宝くじが当たれば、欲しいもの全部買っちゃうのになっっ












そして、そのあとkokoちゃんとMUKKUさんに行ってきたよ。

実は、本日から、たくさんではないけど委託させてもらうことになりました

MUKKU1.jpg

MUKKU2.jpg

オーナーが作った、かわいいガラスケースの家具にディスプレイさせてもらったよ


MUKKUさんは古道具とオーダー家具のお店でね、作家さんの作品も少しずつ増えていってるよ。
とぉ~ってもお値打ちなので、行ってみてね

MUKKU3.jpg
ほんの一部です



今日も訪問ありがとう
ひと手間だけど、ぽちっとよろしくね
さぁ、今週は全くミシン触らなかったので、次のイベントに向けて、頑張るぞぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2010/07/18 00:02] 委託先 | TB(0) | CM(4)

新しい委託先 

新しい委託先が今日決まりました


RUBAN
10:30~17:30
日、祝定休(4月から日、月、祝定休)
名古屋市西区則武4丁目3-20
久田ビル1F
052-581-4948  

リュバン1

とぉ~ってもかわいいお店なんだよ
そして、オーナーさんもすごくかわいいの いや、かわいすぎるの

お店の中は、こんな感じ

リュバン2

リュバン3

お洋服がいっぱいと、アクセサリーや布小物、食器などの雑貨とテンコ盛りだよ
お近くの方はぜひ行ってみてね
栄生駅からもかなり近くです。



いつもポチっとありがとう
今日もひと手間だけど、みんなのポチがとっても嬉しいので、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





続きを読む
[2010/03/14 01:02] 委託先 | TB(0) | CM(25)

私の委託先 

先週から委託させて頂いてる「cafe haru3」さんと「harusoran」さん。
ちゃんと紹介していないので、紹介します♪



まず、「cafe haru3」さん

cafe haru3

赤い扉がとてもかわいいお店house
今日はお茶しただけど、今度はランチもしたいな♪
中にはcafe haru3 中 こんなかわいい壁掛け(!?)があります。
これは店主のハルミさんが作られたもの。
こんなかわいいお店に置かせてもらってるのですポ


次に「harusoran」さん

harusoran.jpg

こらはとても開放的で、思わず入ってしまいそうなお店house
今日はとっても忙しそうでした!!
私の作ったエプロンをしていてくれて、ひそかに嬉しかったです(笑)

中はharusoran 中        harusoran 中2
こんな感じで、いろいろなところに布雑貨などが置いてあります。
右は、この前作ったエプロン。
「母の日のプレゼント」のコラボですプレゼント
他にも2人の作家さんのコラボもありますよプレゼント

私にとって、まだまだ始まったばかりでドキドキです。

場所は
愛知県海部郡甚目寺町本郷字郷中11第三メゾンキジ1Fです。
お近くの人はぜひお立ち寄りください☆



ランキングポチッ、いつもありがとうございます♪
何でこんなに励みになるんだろうって思うくらい、みんなのポチッが嬉しいです!!!
今日も、面倒だけどよろしくねLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




[2009/04/10 17:30] 委託先 | TB(0) | CM(14)
