 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャツワンピ 

先日お姉ちゃんと布伝説に行ってきましたna*


前回行った時も買おうか迷ってたウールを980/mで購入。

ぎりぎり1.6m買ったので、とっても安くてかわいいシャツワンピができましたきら02




ロックミシンの糸調節が、なかなか上手く出来なくて、裏はよく見るとあまりきれいじゃありませんあせ

でも、見えないからまぁいっか音酔


[2008/12/20 02:47] handmade大人服 | TB(0) | CM(1)

バイアステープ ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

このまえのイカリ柄のバイアステープの別バージョンキラキラ


ドットで5種類作りましたにゃ




自分で言うのは何だけど、かわいいかもWハート


私、小心者だから、売れ残った時のこと考えちゃうの。

だから売れ残っても、自分で使えるもの、お友達に何かあった時のプレゼントに出来るものをなるべく作ってます。


さぁ、、もう1セット作るぞぉ~あげ


[2008/12/17 23:53] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

ポーチ&バイアステープ  ~1day shopに向けて (はんどめいど工房)~ 

今回は、アームカバーの余り布でポーチを作りました。





初めは、もうちょっと構想を練ってからやれば良かったかなと思ったけど、完成したら結構可愛く出来たから自己満かお1

タグはzoo zoo napsさんの。

やっぱりタグをつけることによって、かわいくなるね♪




もう一つはバイアステープ。



売ってるのって無地が多いし、かわいいバイアステープがあっても値段が高くて、お手頃価格で売りたいのにそれでやったら高くなっちゃうって事で、最近は自分で作ってます。

1day shopに向けて、いろんな種類を作ろうと思ってます。


[2008/12/13 01:56] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

今までの作品 

まずはスタイとガーゼタオル






お揃いで4種類。

ラッピングはオリジナルっぽくキラキラ

でも手書きなんだけどね(笑)


2月15日にはんどめいど工房の1day shopに参加するので、こつこつ作ってます。





マスク。

本当はもっと種類があったんだけど、お嫁に行きました。





そしてコレ↑

アームカバーなんだけど、今の長袖の時期かなり役立つにこ

我が家でもかなり重宝してますおんぷ

タグは響工房さん。


初の1day shop参加に向けて、がんばって作るぞにこにこ♪

その都度画像upしていきたいけど、なんせチビ達いるから…



[2008/12/09 23:01] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)
