 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード&値札 ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

1day shopの為にカードを作りました。
名刺の用紙を使って作ったら、予想以上にかわいく出来て大満足うふ 

値札

周りの余白の所、切り込みも入ってるし、丁度値札にするのに持って来いって感じなので、ここにスタンプで値段を書こっと♪



ランキングに参加してから、日々順位が上がっていくのを見ると、嬉しいですキラキラ(オレンジ)
応援のポチッお願いします絵文字名を入力してください





[2009/01/30 01:09] handmadeその他 | TB(0) | CM(2)

続々と… ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

昨日試作を作ってから、さっそくバンダナ風スタイを何枚か作りました。

バンダナスタイ

とっても簡単に出来たので、一気に8枚作っちゃったキラキラ
毎日ほとんど寝てないkao02
でも、好きなことやってる時って、全然へっちゃらなんだよね上
元々タフだし(笑)

そして今日は、Love*Lemoned*さんのブログで紹介していたキャラメルポーチを作ってみた。

キャラメルポーチ

これ、かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
接着芯を厚いのにしたから、コロコロした感じになった。
私はタグ入れにしてます。
アレンジして、いろいろ作れそうニコニコ。 横向き



良かったらポチっとお願いします絵文字名を入力してください


[2009/01/28 03:15] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

ようやく ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

この前試作で作ったミニトートバッグがようやく完成しました焦る3

ミニトート
色は、帆布にピンクのラインが入ったもの。
お弁当箱がすっぽり入るくらいのマチがあります。

そしてその勢いで、コインケースとスタイの試作品を作りました♪

コインケース
アップコレめちゃかわいいのは-と(自分で言っちゃたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
旦那は、コインケースならぺっちゃんこの方がいいって言うけど、私は売れなかったら自分の物にするbikkuri01ってくらい気に入ってます。
コインじゃなくても、厚い接着芯でかなりしっかりしてるから、アクセサリーとかちょっとした小物入れとかでもいいかも。

そしてスタイ試作品
スタイ

今回のスタイはバンダナ風!?にしてみました。
これもかわいかったので、1day shopに向けていくつか作ろうと思います。
これは、ハナ用に使おっとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


良かったらポチっとお願いします絵文字名を入力してください


[2009/01/27 02:44] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

ミニトートバッグ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

今日は試作品を作りました。
ミニトート


作ってみると、ここはもっとこうした方がいい何て分かったりするもので、本番はもう少しアレンジして作ってみます。
コレはダイチに「おもちゃ入れて遊んでいいよ」とプレゼントすると、寝る時も、「ベットに持ってく」と気に入ってくれたようです♪


そして、カゴの別バージョンも完成。
かご 2

とっても簡単なので、おうちのも作りたいなニコッ♪


良かったらポチっとお願いします絵文字名を入力してください

[2009/01/22 02:19] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

やっぱり気まぐれ ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

年末にシャツワンピを作った以来のミシン汗とか
かと思いきや、やりだしたら止まらないのが私の気まぐれさ(笑)
2日間で一気に作りました。
1day shopもあと1ヵ月に迫ってるからラストスパートかけなくちゃびっくり

まずは100均のカゴをアレンジしてキラキラ(ピンク)
かご

アームカバーの色違いバージョンキラキラ(水色)
アームカバー 色違い

お姉ちゃんが子供用のがあるとお手伝いの時に使えていいなっと言われたので、子供バージョンキラキラ(ピンク)
アームカバー キッズ

ポーチ色違いバージョンキラキラ(オレンジ)
ポーチ 2


心を込めて丁寧に作っているのですが、今からちゃんと買ってくれる人がいるのだろうかと、かなり不安ですorz


昨日年始に注文したPres-de(プレドゥ)のタグ福袋が届きました音符
アンケートでコツコツ貯めたお金で2セットたのみました。
届いたのがコレダウン
タグ 1

タグ 2

もう、見てるだけでわくわくしちゃう・・・
がんばって、このタグ使っていろいろ作らなくちゃうふ


良かったらクリックお願いします絵文字名を入力してください


[2009/01/20 04:56] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)
