 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティパチンピン 

さてさて、母の日のエプロン何も進まず…


仕事、とっても体力勝負でした!!
私がやり始めた仕事は、「フリーマーケットインターナショナルトレーディング」と言うところの倉庫です。
かわいい雑貨たちを、雑貨屋さんたちに配送する為にピッキングしたり梱包したりするところです。
だから結構体力系で、さすがに体力に自信がある私でも、久し振りに働いたので、この2日間へとへとです。
おまけに下の子が胃腸風邪でぐずぐず…
早く落ち着いてくれることを祈ります焦る3
パートの方に、ハンドメイド歴が長く、イベント関係にも詳しい方がいました。
まだまだゆっくりお話できてないので、これからいろいろお話聞きたいなぁ~と思います☆
雑貨、社割で安く買えるから、稼いだお金を使わないようにしなくちゃ…
いや、絶対買っちゃいそう♪~


冒頭にも書いたように母の日エプロン、あれから何も進んでません…。
今日完成させたいなぁ~と思います♪


そして、仕事の昼休憩にこれからコツコツと出来るものは作っていきたいなぁ~と思ってます。
今はリバティのパッチンピンを作ってますキラキラ

リバティパッチンピン




そよ風の贈り物

ランキングに参加してます。
虎白さんのところのyuyuさんの言葉を見て、私も同じ気持ちです。
ランキングの先にあるもの…
私もまだまだ夢は漠然でありますが、皆さんに知ってもらいたいって気持ちでランキングに参加しました。
やはり、順位が上がると皆さんに見てもらえる…
そうなると、とっても嬉しいです☆
長々と書きましたが、今日もポチっとお願いしますは-と

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


そうそう、余談ですが、この前のリバティのバッグ、お嫁に行ったそうです♪
また、作りたいなあ

[2009/04/29 06:51] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

母の日用エプロン☆途中経過 

「harusorann」さんのお花とのコラボの母の日用のエプロンを作ってますローズ2
前に一つ、この前のランチの時に一つ、今回のを三つ、合計5つ納品予定です。
そして、「haru3」さんのところへランチに行った時に、友達がお義母さんにとひとつオーダーしてくれました。そして、布が余ってたのでもうひとつ。
只今同時に5つのエプロン進行中ですびっくり

エプロン途中経過

もうすぐ完成するけど、5つだし手は抜けないので、ブログアップに間に合わず、途中経過です。




そして、嬉しいお誘いをいただきましたキラキラ
5月24日に開かれる1day shopのお誘いを受けましたうふ
「harusoran」さん、「haru3」さんのところで私の作品を見て、出品しませんか?と音符
他の参加の作家さんを見てみると、とってもセンスのいい方ばかり!!!!!
私が参加するなんて恐縮です焦る3
でも、今回は私の作品を実際に見てのお誘いだったので、もちろん図々しくも受けることにしました。
今日からパートも始まるので、あまりのたくさんの量だったらやめようと思ったのですが、「一つでもふたつでも」と言って下さったのでjumee☆thanks4
何だか、急に楽しみが増えて、俄然やる気の出た私ですw
しかし、今日からパートなので昼間はできません…。
でも、パートの仕事も雑貨のお仕事☆
とっても楽しみです!!

イベントの詳細です→☆★☆

そよ風の贈り物








ランキングに参加してます☆
みんなのポチッ、コメント、とっても励みになります♪
いつもありがとう!!
そして、陰ながらポチっしてくれてる方々、本当にありがとうございます!!
今日も、面倒だけどポチッとして行って下さいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/27 07:10] handmadeオーダー | TB(0) | CM(7)

自分のタグ 

ハルミさんのランチ

めちゃおいしそうでしょ~びっくり
めちゃおいしかったよびっくり
今日は同高の子と久しぶりにランチ。
ちょうど、委託先の「cafe haru3」さんのところに、納品したかったのでランチをさせてもらいましたルン♪
初めてだったんだけど、もうめちゃおいしい!!!
「ニンジンあまぁ~~~~~~い!!」
カフェオレはミルクの中にエスプレッソを入れて飲むの!!ボリュウムたっぷりサイズ♪
絶対また食べますjumee☆faceA222R


そして、今回はこれだけ納品絵文字名を入力してください

4月24日納品分

皆さんの目に留まるといいな↑
ストールは、ちょこっと内側の目立たない所にタグを足してもみました☆



さてさて、おうちに帰ってみると待ちに待っていたものが届いていました音符
それは絵文字名を入力してください

オリジナルタグ

「HANASORAのタグ」ですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
めちゃめちゃシンプルに注文しました!!!
でも、めちゃめちゃお気に入りです☆

自分のタグ

ウッシッシッwww

めちゃめちゃ嬉しくてニヤニヤしちゃいます☆


「ネオ・ジャパン」さんで作ってもらいましたローズ2
絵なども選んで入れられるのですが、それは私がデザインしたものじゃないし、それではオリジナルではなくなるのでやめたってのも、このシンプルさの理由の一つ。
でも、なしにして良かったポ
これから、バンバン使っていきたいと思います!!!




ランキングに参加してます。
いつも応援ポチありがとうございます!!!!!!
本当、コメント同様励みになってますので、今日もポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[2009/04/25 00:19] handmadeその他 | TB(0) | CM(8)

「カントリー&ハンドメイドフェスタinINAZAWA」に行ってきました♪ 

ブログ1位のku*momoさんのブログでイベント情報が書かれていたので、行ってきました!!
はぁ~お給料日前だって言うのに…
でも、せっかく生でku*momoさんの作品が見れると思い、ちょっと遠かったけど、10時前に到着☆
でも、すでにスゴい人でした!!!
私の前にざっと100人、いや200人いたかもです!!
入場制限させられて、ちょっと待ったくらい。
もう、入ったらキラキラ天国キラキラでしたびっくり
だって、かわいいハンドメイド作品や、雑貨などがてんこ盛り♪
まずは入場してku*momoさんの委託先を探そうとぐるぐる。
なかなか見つけられず、しかもすごい人で暑いし…
ようやく見つけてじっくり見てきました♪
写真撮ってきたのですが、勝手に載せていいのか分からず…(一応やめときます)

そして、私が買ったものは絵文字名を入力してください

ロー引き袋

ろう引き袋とかタグセットとかモチーフに、皮のハギレ、タグテープを買いました。
ハンドメイド品も買いたかったけど、お金がjumee☆Feel Depressed4
ろう引き袋、やっぱりワックスペーパーとは全然違って、すごくかわいいなぁ~と思いますポ



このイベントに行って思ったこと…
どの作品もとっても凝ってあって、お金がかかっているからだろうと思うけ、みなさん、結構いい値段をつけられていてビックリ!!
値段付けのお勉強にもなりました。
でも、もっともっと自分に自信が持てたら、この勉強したお値段にしたいと思います。(たぶんいつになってもならないと思うけどw)




今日もポチっとしてくれたら嬉しいです☆
手間だけどよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/22 23:45] handmadeその他 | TB(0) | CM(6)

リネンガーゼでストール 

この前買ったリネンガーゼで、さっそくストールを作ってみましたキラキラ

ストール

すごくふわふわで、一回洗濯しただけなのにいい感じ♪
洗濯何回かすればもっと柔らかくなりそうですうふ
初めはフリンジ部分!?を結んだやつを作ろうと思っていたけど、ほつれ止めミシンかけたし、このままの方が可愛かったので、このままでハート
かなり薄い生地なので、まっすぐ縫うだけなのに結構手こずりましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)
これは試作と言うことで姉のところに行きますw



みなさんポチポチありがとう♪
今日もついでにポチッとお願いねかお

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/04/21 13:04] handmade布小物 | TB(0) | CM(11)

リバティでマザーズバッグ 

完成しましたびっくり
キラキラマザーズバッグキラキラです。

マザーズバッグ1マザーズバッグ2

週末は何だか体が本調子ではなく、頭も痛いしで…
ハンドメイドは全然できませんでしたが、昨日の夜に完成♪
自分で言うのは何だけど、かわいいハート
型紙はコットンタイムのを少しアレンジしたもの。
2WAY!?3WAY!?(違いがよく分からないふるーつ☆Cultivation・汗(小))にしようと思ったんだけど、何か、イメージと違っちゃうと思ってやめました。
肩からはかけられます♪
まちもたっぷりで、リバティには接着芯を貼ったので、結構しっかりした作りです。





そして、体調がすぐれなかったと言いつつ、布伝説に行ってきたのですが(笑)、ようやく欲しかったスケスケガーゼリネンを買うことができましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

リネンガーゼ

これは水通しした状態。
洗濯すればするほど、くたっとなっていい感じになります。
大人気商品で行くといつもなくて、入荷を待ってました。
買いに行った時には、もうすでに少なかったので、また欲しくなっても買えないと思い、買う予定の倍買ってきましたw
だって、安いんだもんびっくり
毎回のことながら、「布伝説様」だよ。
お値段は…
言いたいところだけど、ストールにした時に値段付けにくくなるので(笑)
あまりにも気になる方は聞いて下さいw



ブログサボってたのでランキングダウン焦る3
でも、よ~く考えたら、1500人くらいいつ中の50位以内ってすごいよなぁ~ビックリ
これも、皆さんのポチのおかげです♪
陰ながらポチっとしてくれる方も、本当ありがとうございます☆
今日も、もうひと手間よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/04/20 10:27] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

立体マスク&新たなる挑戦!! 

ずっと作ろうと思っていた(そればっかだねw)立体マスク。
ようやく完成☆

立体マスク

雨で暗っ(汗)

出来上がるまでに、試行錯誤しながら、3個目にしてちゃんとできました。
失敗したのは、子供用に作りなおしますNewアイコン
本当は、他の色も生地は買ってあるので、大人用と子供用を何枚か作ろうと思ったのだけど、急にあるものに挑戦したくなったのです!!!



それは…



キラキラマザーズバッグキラキラ


作ったことありません。
バッグって簡単なものは何個か作ったことあるけど、凝ったものは作ったことないのです。
でも、無性にやる気になって、取りかかりました!!
実は、もうず~っと前から作ろうと思って、布も買ってあるし水通しも終わってたのですが、ようやくです(笑)
リバティで、しかも大物を作ってるので、かなり慎重に進めてます。
だからなかなか進まない焦る3
出来上がりが楽しみです♪
でも、失敗に終わったら…
アップしないかもw




成功を祈って、応援ポチお願いします♪
がんばります!!!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/17 10:33] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

サニタリーポーチ(コストダウン) 

前回作ったサニタリーポーチは、出来上がりが気に入らなかったので自分用にして、新たに作りなおしました。

新サニタリーポーチ 新サニタリーポーチ中

前回はリバティ+リネンだったので、もう少しコストを下げたくて、今回はリネンを断念して綿麻にしました。
でも、買っておいたくるみボタンと綿麻の生地がほとんど同じで、結構いい感じハート
表布だけ接着芯を貼ったので、結構しっかりした出来上がりになりました♪
このリバティニットは、花柄がはっきり出ていて大好きですポ



いつも応援ポチッありがとう☆
陰ながらポチッもしてもらえてるのであろうか…
でも、順位が上がってるってことはしてくれているんだよね♪
ありがとう!!!!!
今日もよろしくお願いしますha-ri...パンダ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/04/16 11:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(11)

素敵な手紙☆&ドイリー 

皆さん、昨日のコメント本当にありがとうございました!!
こうやって、みんなの意見や考えてることなど知れたり、励ましてもらったり出来るのも、ブログを始めたからです☆
みんなとの出会いに感謝感謝ですハート
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいねあ



さてさて、、、

昨日ポストにこんな素敵な封筒が!!!!

のりちゃんからの手紙

只今はんこのオーダーをしているmake-aholic*モノツクリビト*noriちゃんからです。
中身はオーダーの件でのお手紙と、
なんと、Birthdayカードとクラフトシール。
しかも、Birthdayカードは手作りでちゃんとmikiって入ってるのキラキラ
小さな封筒もnoriちゃんが自分でろう引きしたであろう(たぶん)手作り封筒☆
封筒やシールに押してあるはんこは、もちろん手作りのはんこでnoriちゃんのブログで見るものばかり萌え
もうステキすぎて何度も何度も見ちゃったよw

本当ありがとう!!!!!!

そして、noriちゃんとはオーダーを通して仲良くなったお友達♪
ブログ始めて良かったぁ~!!
もう一回言っておきました(笑)



最近ハマってる編み編み。
今度は綿麻のレース糸をちゃんと買ってきました☆
リネンも入ってるので、いい色合いですハート
とっても細い糸なので、出来上がりも小さくできました☆
この前より一段省いたのでより小さく。

リネンドイリー

まだまだレース編み初心者なので、上手ではありませんが、私的にはこれくらいできてれば満足です。(自己満ですw)



今日も最後にポッチっとお願いします☆
いつもありがとう!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/04/15 10:27] handmade 編み物 | TB(0) | CM(12)

パッチンピン 

マグネットから、なかなか取りかからなかったパッチンピン。
昨日一気に仕上げました☆

パッチンピン

ちょっと雨で画像が暗いですが…(いつものことかw)

うぅぅぅぅ…
やっぱりミシンがいいかも!!
手縫いは手間がかかるし、ぶすぶす指に針刺さるし(私が下手なだけだけど)…
ミシンの便利さを実感した作品でした。

今回はリバティだけでなく、YUWAもローズ2




最近と言うか、ハンドメイドを販売することになってから思うことなんだけど、私は小心者で、自分の作品は本当に売れるのか?って、いつも疑問に思ってる。
だから売れ残っても、自分用に使える物、お友達にお祝いやプレゼントできるのもを作るようにしてます。
だって、大量に作って売れ残って、誰の手にも渡らなくなってしまうことになるのは悲しいし、材料費ももったいないし…。
そんなこと考えてると、「これ作りたいなぁ~」って思っても、ためらってしまったりすることもしばしば…。
皆さんは、どういう基準で作られてますか?
何も考えずに、いいなって思ったものはどんどん作ってますか?
数とかも考えて作ってますか?
良かったら聞かせて下さい♪




いつも応援ポチッありがとうございます☆
本当みんなのポチッが、更新の励みになります♪
今日もよろしくねハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/04/14 10:15] handmade布小物 | TB(0) | CM(23)

もう作らん!!! 

それは絵文字名を入力してください

防災頭巾

防災頭巾!!
姉に頼まれた入学グッズの中の一つです。
キャラクターものだったし、何か耳の部分を開けなきゃいけなかったしで、なかなか取りかかれなかった、いややりたくなかっただけなんだけど、ようやく完成しました。
今回のハンドメイド、面倒くさかったし、やる気が出なかったし、針が指に刺さって痛かったので、印象が悪いですjumee☆disappoint
でも、これで頼まれていたものは終了!!
今日からは自分の好きなものを作ろうっと♪


そして、試作のサニタリーポーチ。

サニタリーポーチ サニタリーポーチ 中



そんなに予算を上げられないので、かなりシンプルに出来上がりました☆
形がピシッと決まらなかったので、これは私ように使おうと思います。
この前のリバティのニットです♪



ランキングに参加してます☆
いつもいつも応援ポチッ!ありがとうございます♪
めんどくさがりぃ~の私がここまで更新できるのも、皆さんが見てくれて、皆さんに見てもらいたいって思えるからです☆
今日もワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/04/13 10:18] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

とうとうなっちゃいました!!! 

三十路にwww
もう「20代です」なんて言えません(涙)
でも、どうあがいても20代には戻れないので、30代を楽しみますkao06
そして、今回旦那からもらったプレゼントは絵文字名を入力してください

デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームキラキラ(オレンジ)
いくらのかは知りません。
安物でも高いものでも、私の為に選んで、少ないお小遣いの中から買ってきてくれているってことだけで嬉しいのですは-と
この、自分では決して買わないけど、あると嬉しい物のナイスチョイス☆
さっそくやってみると、かわいいわが子達(親ばかw)の写真がスライドされていましたハート


さて、今日は誕生日だというのにケーキも食べず、いつもと変わらぬ生活を送りました(笑)
ケーキくらい買えば良かったと、ちょっと後悔jumee☆faceA222R
お誕生日メールくれたお友達たちありがとうjumee☆thanks4

午前中は、「はんどめいど工房」のみんなが5人でフリマに出店してるとのことだったので、行ってきました♪

フリマ2 フリマ1
 
勝手に写真撮ってきたけどw
ディスプレイが、さすが!!!ってな感じで、とっても見やすかったです☆
私がいた時は、お客さんが途切れることなく見ていました。
「次はこれ作ろうっと」といろいろ参考になりました!
みなさんお疲れ様でした。


話は変わりまして、先日100均で、レース編み棒と糸を買ったんです。
やってみたいってのはあったけど、果たして本当にやるのかは定かではなかったので100均で。
でも、今日無性に編み編みしたくなったのです♪~
初ドイリーです!!!

ドイリー


棒針は、毎年と言っていいほど冬にはやっていたのですが、鍵針は何年ぶり、いや何十年ぶり?だろう…
でも、意外に手は覚えているもので、結構すらすらできました☆(出来上がり別として…)
もう少し100均糸で練習して、今度はリネン糸などで挑戦したいなぁ~って思います♪



ランキング上昇中です☆
まだまだだけど、こんな私を応援してくれてありがとう!!!
今日もポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/04/11 23:04] handmade 編み物 | TB(0) | CM(10)

私の委託先 

先週から委託させて頂いてる「cafe haru3」さんと「harusoran」さん。
ちゃんと紹介していないので、紹介します♪



まず、「cafe haru3」さん

cafe haru3

赤い扉がとてもかわいいお店house
今日はお茶しただけど、今度はランチもしたいな♪
中にはcafe haru3 中 こんなかわいい壁掛け(!?)があります。
これは店主のハルミさんが作られたもの。
こんなかわいいお店に置かせてもらってるのですポ


次に「harusoran」さん

harusoran.jpg

こらはとても開放的で、思わず入ってしまいそうなお店house
今日はとっても忙しそうでした!!
私の作ったエプロンをしていてくれて、ひそかに嬉しかったです(笑)

中はharusoran 中        harusoran 中2
こんな感じで、いろいろなところに布雑貨などが置いてあります。
右は、この前作ったエプロン。
「母の日のプレゼント」のコラボですプレゼント
他にも2人の作家さんのコラボもありますよプレゼント

私にとって、まだまだ始まったばかりでドキドキです。

場所は
愛知県海部郡甚目寺町本郷字郷中11第三メゾンキジ1Fです。
お近くの人はぜひお立ち寄りください☆



ランキングポチッ、いつもありがとうございます♪
何でこんなに励みになるんだろうって思うくらい、みんなのポチッが嬉しいです!!!
今日も、面倒だけどよろしくねLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




[2009/04/10 17:30] 委託先 | TB(0) | CM(14)

1周年プレゼント企画当選&マグネットの裏側 

なんと、またまた当選していたのです!!!!!
ちょっとこのくじ運すごくない???
私、今までくじ運0に近い女だったのに、のんびり政助屋やってます♪の虎白さんのカウプレ当選に続き、水玉日和+ソーイングのささかまさんの一周年プレゼントに当選したのです♪

プレゼント紹介します☆

ささかまさん1

ささかまさん2  ささかまさん4  ささかまさん3

めちゃめちゃかわいいでしょ!!!!!
もう、何入れようかって考えてばっかりw
大きめだから、いろいろ重宝しそう♪
虎白さんのバッグも、毎日お買いものについてきてもらってますルン♪
本当に、素敵なプレゼントありがとうございます!!!



委託先に納品するものをと思い、リバティでマグネットとパッチンピンを作りました☆
いろんな方が作ってるので、いろいろ参考にしようとブログめぐりをしていたのですが、なかなか裏側の写真が載ってないふるーつ☆Cultivation・汗(小)
どう処理しようと色々試行錯誤しながら作りました。
パッチンピンはピケでほつれ防止したり、接着芯を貼ったり、キルト芯を入れたりと、結構手間がかかって、まだ試作品しか出来てません。しかも、試作品は柄の配置を考えてないので失敗。見本にします♪

マグネット&パッチンピン マグネット&パッチンピン 裏
 マグネットいっぱい

かわいいので、パッチンピンも作っていきたいと思います♪


そして、この前言っていた¥1800/mのリバティのニット☆
確か、定価は¥4000くらいついてたような…(あんまし覚えてないです…)

リバティニット

めちゃ可愛いでしょハート
これ、180cmくらいの幅だから50cmずつ買ったんだけど、めちゃたくさんあるのびっくり
とりあえず、頼まれているサニタリーポーチ作ろうと思います♪



ランキングに参加してます♪
ランキングがあがると、一人でニヤイヤしてますwww
みんなのポチッ待ってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









[2009/04/09 13:48] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

ようやく…&委託開始 

みなさん御無沙汰してます絵文字名を入力してください
ようやくパソコンにゆっくり向かうことができました!!
この前の記事から、気づいたら1週間!!
毎日何かに追われていたような…びっくり

まぁ何はともあれ、今日から子供たちが保育園開始で、何とか落ち着いたのでまた、みんなのブログめぐりしまぁ~すha-ri...パンダ
子どもたち???って思ってる方がいるかな。
そうです!下の子も6ヵ月にして保育園に入園しました。
なんせ、うちのパパはトラックの運転手なんだけど、主にトヨタの鉄を運んでるのです。
だからトヨタショックで、大打撃jumee☆disappoint
なので、これからだけど私もパートに出ることになってます。
体力にはかなりの自信があるので、ハンドメイドと育児と家事とパートと両立したいと思います♪
トヨタショック、大打撃なんて言ってるくせに、リバティのニットが¥1800/mだったので、つい2種類買っちゃいました汗
どんな作品にしようか考え中です。

私の事はさておき、
追われてた日々には、委託開始が4/4からだったので、それの作品作りや入園準備。
そして、なぜ追われていたのかと言うと、極度の睡魔に毎日襲われていました(笑)
寝てしまうから、いろいろやれなくて…
まだ、入園準備は今日の分までしか終わってないので、明日からの持ち物の名前付けなどなどやらなくては。


委託先の様子を、早くupしたくてうずうずしてたのだけど、こんな感じになりました。

ディスプレイ 1 ディスプレイ 2 ディスプレイ 3

もう一人の作家さんとごちゃまぜにディスプレイしてあります。
私は小物ばかりなので、かばんなどの大物は私の作品ではありません。

委託までにいろいろ作ろうと思ったのですが、間に合わずくるみボタンと布シールを作りました。
布シールは、虎白さんがカウプレプレゼントのおまけでくれたのが、とってもかわいかったのでちょっと真似しちゃいましたw

くるみぼたん くるみぼたん 2
布テープ 布テープ 2


そして、一番のネックだった入園準備。
うちの分は左、園で決まってるカバンとかだったので、そんなに作るものはなかったので、2人分でこんなけです。
右は頼まれていた一番上のお姉ちゃんの分がめちゃあるの!!
身内は遠慮がない(笑)
通園バッグ2つ、上履きいれ2つ、巾着…いくつかわかりませんふるーつ☆Cultivation・汗(小)
凝ったものはいらないと言ってくれたので(当たり前!!)、みんな何の飾り気のないモノばかりです。

入園準備 入園準備2


なんか、書きたいことがたくさんあったんだけど、きっと忘れてるw
長ぁ~い日記、最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに、応援ポチッもよろしくねてへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちょっとランキングの種類変えてみました♪










[2009/04/07 16:47] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

ばねポーチ 

ばねポーチ完成Newアイコン

ばねポーチ達


今回はデザインを一緒にして、リバティ部分&タグを変えて色違いにハート
リネンのキルティングで、結構しっかりした形になりました。(糸がちょっと出てる…)


そして、harusoranさんに納品するストラップがようやく完成☆
袋に入れてってことだったので、ちょこっとラッピングしましたプレゼント

ストラップ達ストラップ ラッピング



あっ!!
入園の準備まだしてません。くどいって!?
まずは裁断だぁ!!!!!




ランキングかなり下がり気味jumee☆disappoint
ちょっとさみしいです(涙)
みんなのポチ待ってまぁ~すjumee☆faceA80
お願いします☆






[2009/04/01 21:44] handmade布小物 | TB(0) | CM(14)
