 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供服作ろっかなぁ~ 

本当のんびりペースになってしまって…
こんなんだけど、これからも見捨てないでね(切実…)

ちょこっと健康ネタ

最近、仕事をしてると立ちくらみがすごいんです。
ここ最近始まったわけではなく、もう1週間はあるかな。
たまに、一瞬何も見えなくなる時もある…。
この前は2日連続で鼻血。
そりゃぁ~鼻ほじったかもだけど、鼻血出るほどほじってないと思うけど(笑)
ただの疲れならいいけど、最近イライラ度も半端じゃない。
旦那は一回病院行って来いって言うのだけど…
もう少し、この症状が続くのなら行こうかな。
だって、仕事初めてだから、きっと疲れだと思うし。

前置き長いけど、ブログ更新しないいいわけね(笑)


昨日は布伝説に行ってきました。
無性に子供服が作りたくなって…
haru3さんが、服も置いていいって言うので、着くろっかなぁ~と思います。
でも、ありがたくオーダーが3つ入ってるので、それを終わらせてから。
売れるか分からないので、売れ残ったらハナが着れるように、90くらいのを作ろうと思います♪
いつ出来上がるか…だけど、布だけは買いましたLOVE
この前のイベントの売り上げ、まだいくらあるのか分からないのだけど、それを見込んで、たくさん…。
本当にこんなに買っていいのだろうか…

リバティの布

まずはリバティ。これは、綿100%。
左の色違いのリバティは、ちょこっとスケスケになってて、変わってるの。
ようやく新しいのが入ってきたので、買っちゃったかお
トップスにしようと思ってます。
そして、もう一つはワンピにキラキラ

5月31日布たち

左は全部ガーゼ類。右はニット類。
左からストール用リネンガーゼ、リネンダブルガーゼ、トリプルガーゼ2種、上のはダブルガーゼ。
ワンピースにしようと思います。

ニットはリバーシブルになってるの。かわいいよね♪
モンキーパンツにしようと思います。

これ以外に綿レース5m、移動かん、紐など買ったけど、1万円3千円弱。
毎回言うけど、布伝説さまさまだよ。
みんなに、ここで宣言しといたので、きっとやる気も出て作り始めると思います(たぶんwww)



もうひとつ。
新しい裁縫道具箱。
モンシェのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

裁縫道具箱

これで、ミシン周りが少しはきれいになるかな…。




サボってたら、またまたランキングが…
当たり前なんだけど…
また、ポチっと押してやって下さいねマウス(左クリック)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/05/31 09:18] handmade子供服 | TB(0) | CM(7)

ウエディング 

最近コメントのお返事遅くなってます焦る3
みんなのとこにも、毎日コメントしに行って絡みたいのだけど、働く前のようにはできませんjumee☆faceA222R
今は週5で、10時~17時まで働いています。(いつ子供が呼び出しになるか分からないので、とりあえず休みは取らないようにしてます)
帰って来ても、お腹を空かせた子供達の為に休む暇もなく、ご飯&お風呂&寝かしつけ。
私の体も若くないので(笑)、クタクタでそのまま逝って寝てしまいます。
ハンドメイドしたい気持ちはめちゃめちゃあるのですが…
でも、今のお仕事は好きなので、がんばりたいって思ってますBOON01
だってこんなかわいい雑貨達に囲まれてるんですキラキラ

ポット

まだまだ働き出して1か月。
「こんなのもあるんだぁ~」って癒されています
良かったらモンシェ見てね♪
只今1000番を狙え企画やってるよ☆



さてさて、ハンドメイドは進んでないんだけど、以前にお友達の結婚式の為に作ったリングピローとウエディングベアーを紹介。

ウエディング
(画像暗いですが…)

リングピローは初めキットで作ろうかと思ったのだけど、私のイメージとは違ったので、かなりのオリジナルで(独学で)作りました(汗)
でも、出来上がったらかわいく出来たので自分でも満足でしたかお
ベアーちゃん達はキットを使用。
久しぶりに作ったテディーベアーは、手縫いでとぉ~っても大変だったイメージが未だに残ってますw




ブログのおかげでたくさんの方と知り合えたことに、日々感謝してます☆
これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪
今日も、面倒だけど1クリックよろしくねha-ri...パンダ
そしてコメントはなくても、アクセスして下さる方々、本当に励みになってます!!
ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/05/26 23:58] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

イベント&ラウンド長財布 

みなさん、長い間放置してるのに遊びに来てくれてありがとう☆
毎日毎日お返事しなくちゃと思いつつ、出来なくて…
ず~っと抜け殻になってたわけじゃありません(笑)

火曜日から、ハナが高熱。
ず~と熱は続き、金曜日の夜に発疹。
突発性発疹でした。
ハナが落ち着いたと思ったら、昨日の夜ダイチが咳が止まらず、「息が出来ない…」と言うので、救急へ。
喘息の疑い…
朝にはケロッとしてました。
どうか、小児喘息になりませんように!!!
私も喘息持ちだったので(今は発作はでなくなりました)、つらさは分かるんですjumee☆faceA222R



ちょっと、ここから長くなりますが、お暇なら見てやってくださいあ


さてさて、ハナが熱だったので、私もお仕事をお休みしてました。
お昼寝してる間に15cmのファスナーを使って、ラウンド長財布を作りましたNEW

ラウンド長財布2

久しぶりにリバティではない作品☆
BWですハート
出来上がって、かわいくて(笑)何度も何度も見ちゃったよびっくり
すごぉ~く気に入ったので、もっと作ろうと思います。
って、そう何個も簡単に出来るものじゃないけど…
肥後めぐみさんの型紙を、少しアレンジして作りましたキラキラ


そして、今日は待ちに待ったイベントでしたびっくり
ダイチの体調が心配だったけど、朝はケロッとしてたので少しだけ行ってきました。
20分くらい前に着いたけど、すでに並んでました。
でも、同じパートの方が1番に並んでいたので、入れてもらっちゃいました(スミマセンw)

イベント1
イベント2


すごい人でしょ!!!
レジもすごい並んでるの!!!!!!
私の作品持ってる人に思わず「ありがとうございます」て言っちゃった(笑)
(えっなんで???って感じで見られたけどw)
たくさんお嫁に行ってるようで本当嬉しかったですルン♪
それも、幹事さん方の可愛いディスプレイのおかげだと思いますグッ

イベント3

ストールも自分のじゃないかと思ったし(笑)
布シールは、私が帰る時には完売してた♪
もう、本当幸せな気持ちになって帰ってきましたローズ2
幹事さん方に本当感謝感謝です。

そして、まだまだ続きますが…焦る3

私が狙ってた物買えましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

イベント4

80のワンピース☆
めちゃめちゃかわいいでしょ♪
クッキーは先着のプレゼントプレゼント

イベント6

蝋引きのチケットや、ラッピングセット。
ラッピングセットは、迷ってたんだけど買ってよかった!!!
ここでは紹介しきれないけど、すごい色々入ってて、宝物がいっぱい詰まった感じ絵文字名を入力してください
もったいなくて使えないかも(笑)



長々と書きましたが最後まで見てくれてありがとう!!!
最後までついでにポチッとお願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブログ出来ない間に、かなぁ~りランキング下がってしまいました(涙)
また、みんなのポチで頑張れるので、よろしくねは-と




[2009/05/24 16:10] handmade布小物 | TB(0) | CM(20)

ファスナー調節 

納品が終わって、ひとまず抜け殻になってました。
でも、haru3さんのところで、お財布が売れたと聞いたので、お財布作りを始めようと思いますあ
今回は、前回とは違う形に挑戦したいと思います。
でも、なかなか進まないので気長にお待ちを…(って誰も待ってないかw)

今回のお財布、15cmのファスナーが欲しかったんだけど、売ってない!
14cmはあるんだけど…
そこで、ikuちゃんがファスナー調節してたので、私もやってみました。
かなり手ごわかったですorz

ファスナー

コレは、金具を取り終わって、とめ具をつけなおしたところ。
専用のペンチもなく強行突破でやったので、布が毛たってしまいました。
ここは中に入ってしまうところだからいいのだけれど、納得がいきません…。
専用の工具が欲しくなってきた(笑)
これで、材料はそろったので、がんばって作ろうと思います♪



ランキング参加してます♪
サボってたら下降してました焦る3
またまたポチッとお願いします☆
みんなのポチが、とっても励みになってます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


5/24のイベントもよろしくね☆

そよ風の贈り物

[2009/05/20 07:41] handmadeその他 | TB(0) | CM(9)

納品分ラッピング☆ 

今日は、5/24のイベントの幹事さん方の集まりに、図々しくも参加させていただきました。
値付けの相談として、皆さんに見てもらいました。
一足先に、届いている作品を見てきたのですが、もうすごくかわいいですびっくり
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでくださいね!!
とっても素敵な作品ばかりです♪

イベントの詳細→york&flowers



私も今日納品が無事終わりホッとしてます。
だって、やっぱり働いてると、なかなか思うように作れないjumee☆disappoint
でも、気づいたら62点(細かいモノばかりだけど)ありましたキラキラ
値付けは今日の朝に終了しました(笑)
今回のラッピングは、make-aholicのnoriちゃんのハンコが大活躍して、とってもかわいくなりましたポ萌え

ラッピング1
ラッピング2

たくさんの方に手にとって見てもらえるといいな♪
私も当日行く予定なので、こそっとお客さんの反応覗こうっと(笑)



ランキングに参加してます♪
たくさんの方に見てもらって、お話出来たらなぁ~と思っています。
コメント同様、ポチっはとっても嬉しいです☆
今日も、面倒だけどよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/05/18 13:31] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

デジカメケース三兄弟 

さてさて、全然作品作りが進んでおりませんが、今日やっとこさ出来上がりました。
イベントの作品は明日までなので、ラストスパートもかけたいところなんですが、売り物だし手が抜けない…
はぁ~精神と時の部屋…(またかい!!焦る3

デジカメケース前

デジカメケース後ろ

デザイン一緒ですw
芸がないですorz

今回渋めで…って思ったけど、出来上がったら意外にPOPな感じになりました!
中はリネンのキルトなのでふわふわですキラキラ
お姉ちゃんが、前にふたのマジックテープをマグネットの方がいいってと言ったけど、磁石でデジカメが壊れてしまうこともあると聞いたので、私はいつもマジックテープです。
(↑は調べたわけではありません)

そして、ちょっと宣伝www
デジカメケースをかけてる壁掛けラックは、パートのお店のものですローズ2
ちょっと画像が暗いけど、かわいいよね♪
良かったら、「お世話になってるお店」に綺麗に載ってるから覗いてねha-ri...パンダ
毎月0のつく日はモンシェの日だよあ


話がずれましたが、本当は明日までにカバンも作る予定だったのですが、完璧無理なのであきらめましたjumee☆disappoint
イベントが終わったら、haru3さんのところに納品する為に作ろうっと絵文字名を入力してください




いろんな方に見てもらいたくて、ランキングに参加してます。
面倒だけどポチッと押してやってねルン♪
とぉ~~~っても励みになりますびっくり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


5/24(日)のイベント→☆★☆

そよ風の贈り物


[2009/05/16 21:04] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

またまた量産 ネックストラップ 

やっぱりもう少し色々な種類が作りたかったので、金具を買いに行って+4種類作りましたうふ

ネックストラップ達

まだまだ、イベントに出したいなぁ~と思うものはたくさんあるのですが、どうやら間に合いそうにないです焦る3


そして、保育園のママに遠足の時にパンツを貸したら、新品パンツ2枚組が一緒に返ってきたので、これは申し訳ないと思い、急遽ネックストラップを朝作りました。
写真はラッピングしか撮ってません…。

ネックストラップ ラッピング

ろう引き袋にレースペーパー。
定番ですwww
でも、「HANASORA」のハンコがいい感じになりましたハート



皆さんに見てもらいたいって気持ちでランキングに参加してます☆
今日もポチっとお願いします♪
コメント同様、かなりの励みになってます!!
みんなのポチッでお仕事もがんばれます☆(違うかっ!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



5/24のイベントもよろしくね☆

そよ風の贈り物


[2009/05/14 08:29] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

マイ箸ケース増産☆ 

前回のマイ箸ケースが可愛く出来たので、イベント用に増産しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

リバティとリネンシリーズ。(洗濯済み)

マイ箸ケースたち2

マイ箸ケースたち1

これは需要があるのかなぁ?
お嫁に行ってくれるといいのだけれど…




さてさて、今日は息子の初の遠足ですBOON01
準備もOKで後は出発するのみ音符
楽しんでくれるといいな↑
なので、皆さんのところにはまた後でポチりに行きまぁ~すグッ


いつもポチッとありがとうございますびっくり
たくさんの方に、自分の作ったものを見てもらいたいなぁ~とランキングに参加してます。
今日も、面倒だけど応援ポチッとお願いいますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



5/24(日)のイベントです♪

そよ風の贈り物


[2009/05/12 07:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

マイ箸ケース 

この前、いつも行かない手芸店に行ったところ、マイ箸ケースが飾ってあって、箸ケースも近くに売っていたので、さっそく購入して作りましたha-ri...パンダ

マイ箸ケース

マイ箸ケース2

ちょっと暗くて見にくいですが…

リネンとリバティでローズ2
巻いた時にタグが見えるようにしました♪
箸ケースは、箸おきにもなります。
とめるところは、内布とお揃いのくるみボタンとチャームで♪
紐の結び目を変えれば、長さを調節できます☆
かわいい仕上がりに大満足ハート
他のシリーズも作ろうと思います♪



ランキングに参加してます♪
皆さんのポチッとコメント、かなりの励みになってます!!!
いつも本当にありがとう☆
そして、見えないところでポチッとしてくれている方、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





5/24(日)のイベントもよろしくね☆

そよ風の贈り物

[2009/05/10 10:27] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

ロングカーディガン 

GW明けの仕事は、やっぱり疲れ果て、子供達と一緒に9時には就寝してましたjumee☆disappoint
なので、ミシンが出来ずだったので、以前に作ったロングカーディガンを紹介あ

ロングカーディガン

自分の子供のなので、かなり雑に作ってあります焦る3
なんてったって、伸び止めテープが見えてますから…
でも、去年の初秋に作ったけど、今大活躍してますLOVE
暑かったり寒かったりで、脱ぎ着出来るカーディガンはいいですね。

そして、ちょこっとこだわったのが、ボタンが5つ穴なんです。
取り付けるとお星様みたいでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ポケットにも少しステッチしました。

実はこれは私のとお揃いなんです。
私はやさしいピンクでステッチしてありますローズ2



ランキングに参加してます♪
ランキングが20位以内になってから、たくさんの方にアクセスしてもらえて、とっても嬉しいです!!
皆さんのポチっ同様、アクセス数もかなり励みになりますハート
本当にありがとうha-ri...パンダ
今日も面倒だけど、よろしくね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



5/24日のイベントもよろしくね~♪

そよ風の贈り物

[2009/05/09 08:31] handmade子供服 | TB(0) | CM(8)

ハギレでちくちく 

GW中は実家に行ったりと、日中はミシンが触れない事が多かったので、子供たちが親戚の子達と遊んでる間は、布テープをひたすら作ってました。

布テープたくさん

今回は、英字テープもたくさん音符
これは、10枚ずつ束にしてあるから、バラだった時はかなりの量でした焦る3
イベント用にちょこっとラッピングして出したいと思いますローズ2

そして、もう一つはパッチンピン。
なかなか、他のものと同時進行なので出来上がりません。
まだ、裏の布が縫い付けてないのではがれて見えてます♪~

パッチンピン 途中

パッチンピンは、haru3さんのところでも人気なので、たくさん作りたいのですがなかなか…絵文字名を入力してください
もう少し大きいサイズも作ろうと思ってます。


そして、この前haru3さんのところに納品した分です。

5月6日納品分

ラッピングにハンコ大活躍びっくり



ランキングも上がって、私の気持ちもupupです。
いつも応援ポチありがとうございます!!!
今日もポチっとお願いしますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



イベント5月24日です。

そよ風の贈り物


[2009/05/08 07:31] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

リバティでネックストラップ 

ずっと作りたいなぁ~と思ってた物の一つ。
ようやく形にしましたうふ
本当、目標があるとやたら張り切る私です笑

ネックストラップ

ネックストラップ4種類

長いモノを写真に収めるのは難しい…焦る3
そして、暗いですびっくり

初め、皮のはぎれとカシメでやりたかったんだけど、分厚くなりすぎて挟めず…
試作を経て、このように完成しましたルン♪

子供をパシパシとる時に、首にかけてると便利なので、デジカメとかぶら下げるといいかと思いますキラキラ

本当はもっといろんな種類作りたかったけど、金具が足りず4つで断念。
とてもいい感じに出来あがたので、また金具買ってきて作ろっと音符




ランキングupして、やる気もどんどんupしてますハート
みんなのポチッがとっても励みになってますk-3
今日もポチっとお願いしますねローズ2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




5/24(日)のイベントブログ→☆★☆

そよ風の贈り物

[2009/05/06 08:04] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

またまたリネンガーゼのストール 

姉や、友達に大好評だったので、イベントにも納品しようと思い、ストールを4つ作りました。
でも、ひとつは私ようにしようかなぁ~かお

ストール 3つ

今回はタグをちょっと変えて、なんとなく3種類にしてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
本当、ストールって簡単なんだけど、とっても面倒な一つだなぁ~と思います。
一気に4つ作るからか(笑)



今日も面倒だけどポチッとよろしくね☆
みんなのポチが、本当嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



イベントブログ→york&flowers

そよ風の贈り物

[2009/05/05 11:27] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

リバティで「ミニミニストラップキーホルダー」 

キーケースだと、「こんなにかぎ付けないからなぁ~」と言うご意見を聞いたので、鍵1個をちょこっと付けれる感じの物を作りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ストラップのミニミニサイズです。
よく自転車の鍵とかについてる感じのものをイメージして作りました。

ストラップ風キーホルダー

チャームを付けるのが細かい細かい焦る3
細かい作業は好きなんだけど、さすがに何度も金具が落ちるとイラッとしましたw
でも、かわいらしいモノができましたハート

kokoちゃんに、ちょっとお世話になったのでお礼がしたかったので、ひとつラッピングプレゼント
もちろんnoriちゃんのハンコでかお



うちは、今年は不景気だしGWはどこにもお出かけしません。
なので、普通の休みがたくさんと言ったところです。
仕事して帰ってくると、なかなかハンドメイド出来なけど、今は夜更かしもできるし、とってもはかどってます。
イベントにたくさん作りたいものはあるんだけど、きっと思ってるもの全部は作れないだろうなぁjumee☆Feel Depressed4




ランキングに参加してます♪
いつもポチッとありがとうございます!!!!
今日もついでにポチッとよろしくねha-ri...パンダ
みんなのポチッが、とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


参加するイベント→☆★☆

そよ風の贈り物

[2009/05/04 02:37] handmade布小物 | TB(0) | CM(5)

マンモスフリーマーケット 

昨日はマンモスフリーマーケットへBOON01
相変わらずすごい人  !!!!!
しかも、室内だからむしむし暑い!!
半そで着させていって良かった焦る3

お目当てはhoneykoko的なんとなく手作りのkokoちゃんに会うことハート
結構すぐに見つけれて良かった良かった音符
kokoちゃんのブースは絵文字名を入力してください

マンモスフリーマーケット

ちょっとボケてるけど(汗)
かわいい作品がいっぱいだったよ。
私は母の日のプレゼントとしてじょうろのプリザーブドフラワー(あってる!?)を2つ買いましたローズ2
プリザーブドフラワーなのに、とっても安くてかわいいのびっくり

ブリザーブドフラワー
かわいいでしょha-ri...パンダ

他にもハンドメイドのお店が、少しだけだけどところどころにありました。
スイーツデコのお店が多かったかな。
布小物などは、ほとんどなかったかも。
とにかく会場が3つあって、1つ1つが半端ない大きさ!!
何回も行ってるけど、毎回隅から隅まで見てません(笑)
販売だけでなく、マッサージや指圧、ゲームなどが色々あるんだけど、その中でも「霊感鑑定」ってのがありました(笑)
私は全く霊感がないので、「本当にぃ~???」って疑いしかありませんが、男の方が若いお姉ちゃんに真剣に鑑定してもらってましたw
見てるより休憩してる時間の方が長かったけど、とっても楽しめました☆



ランキングに参加してます♪
今日もポチっとよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/05/03 08:48] イベント | TB(0) | CM(3)

母の日エプロン完成 

ちょっと前に出来てましたが、upが追いつかず…焦る3
今、ミニミニストラップキーホルダーも完成してるのですが、写真撮ってないので次回に♪

母の日エプロン5つ

ここにあるのは5つですが、「harusorann」さんに5つ、お友達のオーダーに1つ、イベント用に1つで、合計7つ作りました♪
どれも、心をこめて作ったものキラキラ
喜んでいただけるといいなあ

お友達のお義母さんへのプレゼントは、少しだけ(本当少しだけですよ)ラッピングプレゼント

母の日エプロンラッピング

さっそくハンコも使いましたハート



いつも応援ポチありがとうございます☆
今日も面倒だけどポチッとお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/05/02 08:01] handmade大人服 | TB(0) | CM(5)

自分のハンコ☆ 

母の日のエプロンは出来上がっているのですが、おととい素敵なハンコが届いたので、それを紹介します♪
本当、いろいろupしたいし、いろいろ作りたいし、みんなのとこにコメントしに行きたいけど、コメント追いつかないし、、、
はぁ~時間が欲しい!!!
「精神と時の部屋」(ドラゴンボールより)に入りたいわjumee☆faceA222R


さてさてそれでは一挙公開☆

ず~と欲しかった「HANASORA」のはんこ。
どうしようか迷ってて、消しゴムはんこのランキングからmake-aholic*モノツクリビト*のnoriちゃんのブログに出会いました!!!
もう衝撃ですよ!!
もろ好みで、即行メールしてオーダーw
自分の誕生日前だったので、自分への誕生日プレゼントとして♪
あまりの可愛さにたくさん注文しちゃいました焦る3
noriちゃんも、めちゃ親しみやすい方で、ますます好感度upハート
それでは、はんこ紹介(ひっぱりすぎだね)


消しゴムはんこ1

箱を開けてみるとこんなに素敵にラッピングされたハンコたち。どれから見ようか迷っちゃったよ絵文字名を入力してください

消しゴムはんこ4

「HANASORA」の「H」のイニシャルハンコ。

消しゴムはんこ5

そして、一番の目的だった「HANASORA」はんこ

消しゴムはんこ2

マスキングテープ風「Thank you」はんこ

消しゴムはんこ3

もう一つの目的だったドイリーハンコ(レースペーパーもちょっと取り入れて♪)

消しゴムはんこ6

そして、薔薇の大小のハンコとおまけハンコ(Miki)
納品書も、こんなに可愛い袋に入ったんだよ♪


もう、大興奮で見て、息子はちょと引いてました(笑)
本当にnoriちゃんありがとう!!!!!
大切に使わせてもらうね♪
これから大活躍しそうです☆



ランキングに参加してます☆
いつもポチッとありがとう♪
陰ながらポチッとしてくれてる方もありがとう!!
コメント同様、とっても励みになります!!!!!
良かったら、コメントも残してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


イベントブログも見てね♪→york&flowers
そよ風の贈り物

[2009/05/01 07:25] handmadeその他 | TB(0) | CM(10)
