 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティの子どもレギンス&蝋引き袋 

まだまだ、子供服がんばってます。
なかなか進みませんが、頭の中は妄想だらけで収集つきませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本日出来上がったものは絵文字名を入力してください

子供レギンス

子供レギンス②

リバティで子供レギンスです。
これは夏用なので、ショートタイプにしました。
裾はリブタイプで、お腹のところにはお花のシェルボタンは-と
ゴムは2段にして、調節可能にしました。
この前のリボンスモックに合わせると、こんな感じですポ
とってもかわいく出来たのですが、久し振りのニットで手こずりました…
これを作る前に、2つ失敗してます。しかもリバティでjumee☆Feel Depressed4
失敗しちゃったリバティニットちゃんは、小物に生まれ変わらせようと思います。
いつ妊娠するか分かりませんがjumee☆whyL





日曜日は、シモジマというところに行ってきました。
シモジマは、ラッピング用品や業者さん用のプラスチック容器、花材や食品までも、なんでも売っているところです。
もう、宝の山って感じで、旦那に子供2人任せ、私は釘付けでした(笑)
色々買ってきたのですが、一番の目的の蝋引き袋。100枚入り

ろー引き袋

とぉ~っても安いんです!!!!
びっくりするよ!!!!
布テープなどとセットにして、haru3さんのところにも置こうかなって思ってますうふ
なので、値段を知りたい方はメールしますよ♪



明日も仕事なのに、こんな夜更かし…
きっと、明日の夜は即寝になるだろうな~♪~
でも、何でだか眠くない…


最後まで読んでくれてありがとう☆
今日も、ポチっとお願いしますha-ri...パンダ
みんなのポチっが、本当に励みになってますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/30 01:39] handmade子供服 | TB(0) | CM(14)

お届けもの無事到着☆ 

本日夜更かし中ガーン2
何故って、実はダイチがいとこの家に一人で初お泊りしてるからですびっくり
いつも、子供と寝てしまう原因はダイチです(ハイ、人のせいです)。
だって、「お母さんと、お父さんと、ハナちゃんと4人で寝たい」が口癖のよう…。
ダイチが寝るまでベットにいると、ついつい…汗とか
でも、今日は寝かしつけなくてもいいので、こんな時間まで起きてられます。


さて、プレゼント企画のお品が無事到着し、紹介して頂いたので、私からもUPします。

プレゼント①

プレゼント企画のお品と+気持のおまけ。
くるみボタンです。2サイズのはリバティで、5つのはYUWAのリバティ風ってやつです。
ラッピングはこんな感じ。

プレゼント②


見事当選したらるをさんと、Wチャンスに当選したリリナナさんが、素敵に紹介して下さってますローズ2

私にとって、とっても楽しい企画だったので、またいつかやりたいなぁ~と、終わったばかりなのに思ってます☆ありがとうございました!!



そして、もうひとつ紹介するの忘れていたものが…水蔵ちゃんがオーダーしてくれたものです☆
水蔵ちゃんも素敵に紹介してくれたので、私も少しだけUPを絵文字名を入力してください

水蔵ちゃんのオーダー品

デジカメポーチとネックストラップです。
実は、このデジカメポーチ、作り終えてから後ろにレースとリバティ付けるの忘れたことに気づきました…それでも水蔵ちゃんはOKしてくれたので、おまけでストラップキーホルダーをお付けしました。
水蔵ちゃん、オーダーありがとう!!!



明日は朝、ダイチを迎えに行かなくてはいけません。
起きれるかなぁ~汗
それでは眠くなってしまったので、今日はこの辺で…
みんなのところには明日ゆっくり行かせもらいます☆

最後まで読んでくれてありがとう!
ついでにポチッとよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/28 02:31] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

リボンスモック&ギャザーキャミソール 

毎日PCは開くのですが、なかなかみんなの所に、ゆっくり行けなくてごめんね。
ブログ覗けたところはポチッとしてるからねぇ~マウス(左クリック)

ハナの喘息性気管支炎、またなってしまって、吸入に通うことになりました。
そんなこんなで、実家に預けて仕事に行ったりと、毎日ばたばたしてました。
ハイ、いい訳ですよwww

初めのうちはお休みをもらったので、その時に作ったものです。

ギャザーきゃみ

この前のギャザーキャミの色違いです。
作りはすべて同じです。

そしてもうひとつ。

リボンスモック1
リボンスモック2

リボンスモックです。ちょことだけリバティでk-3
ギャザーキャミソールもリボンスモックも「毎日着る女の子服」の型紙です。
載っているもの、全部かわいいので(見本がリバティで作ってあるからか(笑))、もっといろいろ作りたいと思いますキラキラ

このリボンスモック、トリプルガーゼで出来ているので、とっても肌触りOK!!
ギャザーキャミも、リバティではないけど、ローン生地(って言うのですか!?)で作ってあるので、さらっとしてて気持ちいいですは-と


週末は、ゆっくり時間ありそうなのでみんなのところにもゆっくり遊びに行きまぁ~す。
こんな私だけど、見捨てないでねjumee☆faceA222R


今日もお手間かけるけど、ポチっとよろしく願いしますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/26 07:42] handmade子供服 | TB(0) | CM(8)

ギャザーキャミソール&ご訪問 

先日は、たくさんのプレゼント企画へのご応募ありがとうございましたha-ri...パンダ
私も、とっても楽しませてもらいました。
また、いつか、きっと、たぶん、絶対(笑)やりたいと思います♪



オーダーものもひと段落して(ってもうひとつあるのですが…)、ようやく子供服に取り掛かる事ができました。
とりあえず、簡単なものからと思い、ギャザーキャミソールをキラキラ
90サイズです。
なぜならって、売れ残ったら来年ハナに着せようという作戦です♪~

ギャザーキャミソール

左下にタグと、内側にサイズタグをつけました。
出来上がって、「これって紐の部分短くないか?」って思ったのですが、近所のお友達の子に試しに着てもらったら、ジャストサイズ♪
かわいかったですポ
色違いも作って、他のデザインもどんどん作りたいです。(気持ちはwww)




先日はhoneykoko的なんとなく手作りのkokoちゃんのおうちに、はんどめいど工房のお友達が集まりました。
お昼はkokoちゃん特製のピザ。
たぶん、いや絶対私が一番たくさん食べました焦る3
ピザはあっという間にたいらげたので画像なしですが、その後のお菓子タイムの画像は撮りましたよかめら

おいしいカフェオレ おいしいお菓子たち

かわいいカップでカフェオレとHandmade Life はねまんぼうのちえさんのクッキー&bibi.comのびびこちゃんのカップケーキ。

じつは、kokoちゃんがわらびもちも作ってくれたのですが…
もちろんお腹のなかへwww

ハンドメイドのお話もたくさんできて、楽しい時間を過ごせましたルン♪
次回のはんどめいど工房のイベントは秋くらいに開催予定ですよ♪



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
もうひと手間、ポチっとよろしくね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/23 11:59] handmade子供服 | TB(0) | CM(11)

当選発表&アームカバー 

みなさんこんにちはスッキリーィ
今週は何だか、パソコンにゆっくり向かう時間がなくて、みんなのところにコメント残せなくてごめんね焦る3

いろんなことに追われながら、オーダーのアームカバーも完成して、今日お嫁に行きましたjumee☆faceA53

アームカバー オーダー

ママと娘のお揃いです。
レースを変えたりと少しづつは変えてあります。
この前のストールと一緒にラッピングもしたのですが、撮るの忘れてしまいましたorz



そして、新しく資材入れが仲間入りキラキラ

資材入れに~

木の食器として使ったりするものかもだけど、私にはこの使い方がぴったりグッ
小さなチャームやボタン、ストラップの金具などなど…
とっても見やすくて、取り出しやすいのでいいですびっくり
もちろんモンシェのです。



さてさて延ばしに延ばしましたが(笑)、プレゼント企画の発表ですびっくり
ココからは、画像が多いので続きを読むから…



その前に、いつものポチッお願いします音符
いつも、とっても励みになってますあjumee☆thanks4

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



続きを読む
[2009/06/20 19:59] プレゼント企画 | TB(0) | CM(22)

プレゼントに♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符






休み明けの仕事は、何だか疲れます。
子供達と一緒に寝てしまって、ハンドメイド進まない…jumee☆faceA222R
作りたいものはたくさんあるのに~~~~!!!!!!

とりあえず、オーダーものを作ってますが、やっとこさストールが2つ完成。

オーダーストール

イニシャルタグをちょこっと挟んだ、いつものシンプルなリネンガーゼのストール。

そしてもうひとつ。
まだ完成してませんが、親子でお揃いアームカバー2セット♪
ちょっと季節はずれですが、お友達へのプレゼントだそうですプレゼント
イチゴでというリクエストだったので、思いっきりイチゴちゃんで♪
これをオーダーしてくれた人は、「haru3」さんのところへ委託するきっかけになった、友達の友達です。
なんだか、とっても嬉しいオーダーですハート

アームカバー途中

もうひとつオーダーが入ってるけど、これが終わったら子供服に取り掛かりたいと思いますルン♪
何だか、ワクワクしてきた☆






いつも応援ポチッありがとうびっくり
みんなの「みてるよ~」ってサインがとっても励みになってます。本当にあ
今日もひと手間お願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/06/17 07:27] handmadeオーダー | TB(0) | CM(10)

政助屋のみんなに会ってきたよ♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符






昨日はクリエターズマーケット名古屋に行ってきました♪
政助屋の虎白ちゃんと水蔵ちゃんに初対面あ
やっぱり、想像していたように気さくでベッピンさんハート
子供もいたし、お店もあったので、ゆっくりはお話しできなかったけど、会えて本当嬉しかったです!!!

クリエターズマーケットは、想像はしていたけど、本当手作りものばかりで、すごく楽しかったびっくり
いろんなジャンルのものがあって、すごく刺激を受けてきました!
みんな、極めてるなぁ~と感心も。


昨日は政助屋の商品をゲットしてきましたよ♪

クリエターズマーケット1

虎白ちゃんの手作りラッピングセットと、水蔵ちゃんのポストカード。
あとは、カットクロスセット♪
左のは、息子に♪
これ、すごいんだよ!!!!!!!!!
いろんな形になるんだよ。

クリエターズマーケット2

私が、家に帰ってもずっとやってたりして(笑)

とぉ~っても楽しい1日でしたキラキラ


そして、週末はあまりハンドメイドしてません焦る3
とりあえず、子供服の型紙作りをしたのだけれど…

型紙たち

こんなに作ったけど、取りかかるのはいつになる事やらwww




プレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございます♪



今日も、ひと手間だけど、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



今日は、今昼休み中に書いてますwww
もう、行かなきゃなので、前回のお返事&みんなのところへは、また後ほどさせてもらいますね♪

それでは行ってきまぁ~す♪

[2009/06/15 12:42] handmadeその他 | TB(0) | CM(8)

ラッピングに使えるかな♪&プレゼント企画実施中 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符





段ボールの台紙

これ、焦げ茶の薄い段ボールの板です。
仕事場(モンシェ)で大量に捨てるって言うからもらって帰りました。
この、何倍もの数があったのですが…
もう、うちに置いとく場所がないjumee☆faceA222R
本当はもっと持って帰りたかったけど…。
作品の台紙に大活躍しそうですハート

段ボールの台紙2

茶色なので、白のハンコがいい感じ萌え
またまたnoriちゃんのハンコが大活躍してくれそうですローズ2
(手前の「H」のハンコ、反対に押してるのは気にしないでねw)

この前は、瓶の木のふたが大量に廃棄になったんだけど、今考えるとハンコの持ち手とかに使えたのかな!?
この、ドイリーのハンコの持ち手にはぴったりだったかもびっくり
もったいないことしたなぁ~。
って私はハンコ作れないけど(笑)
こうやって物が増えていくんだよねwww



プレゼント企画たくさんの方のご応募嬉しいです☆
ありがとうございます!!
はじめましての方、ブログをお持ちでない方は、ぜひ続きを読むをご覧ください


今日も、お帰りの際にはポチッと一発押してやって下さいね☆
よろしくお願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



続きを読む
[2009/06/13 08:28] handmadeその他 | TB(0) | CM(11)

出産祝いのプレゼント&プレゼント企画実施中☆ 

                5555HITプレゼント企画実施中です → ☆★☆
               
                いつも、応援ポチ&コメントくれるお友達に感謝の気持ちと、
                はじめましての、 新たな出会いのきっかけになればと、期待を
                込めた企画です。
                
                6/19(金)23:59まで

                まだまだ受付しております音符





やっとこさ、友達の出産祝い送ります焦る3
バンダナスタイとポシェットが希望だったので、その2種類と、頼まれたパパのトートバッグ。
そして、おまけのストラップですキラキラ(オレンジ)

ゆうちゃんプレゼント

ラッピングは友達なので、そんなに凝ってません。
お手紙も添えて~

ゆうちゃんプレゼントラッピング

喜んでもらえるといいなあ



みんながやってる追記…
どうやってやるんだろうと思いながら、そのままにしていたのですが、意外に簡単なのね。
やってみますwww

その前にお手間かけるけど、応援ポチッよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




続きを読む
[2009/06/11 07:24] プレゼント | TB(0) | CM(10)

初☆プレゼント企画 

お待たせしました!!(って待ってない!?)
私は、かなり待ち遠しかったです。
でも、なかなかプレゼントの作品が出来上がらなかったので、5000HITでと思ってたのに…できませんでした。
でも、5555HITカウプレ企画ということでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プレゼント企画4

5556になってるのは気にしないでね(笑)



さてさて、プレゼントのお品はプレゼント
これです!!!

プレゼント企画
モンシェの黒板です♪(黒板はついてきませんw)
プレゼン企画2

リバティとリネンのラウンド通帳ケースです。もちろんお財布としても大丈夫です。(でも、けっこうゴツイですよ)。
この前のラウンド長財布をさらにアレンジして作ったのですが、試作になります。
ってか、難ありです焦る3
カードが20枚入るようになってるのですが…、ちょっと縫うのを詰めすぎちゃって、真ん中の右側両面2枚づつが入りませんorz
ここは、メモでも挟んでください(笑)
あと、マチの底の部分の縫いつけに自信がありません。
引っ張っても大丈夫だったので、たぶん大丈夫だと思うのですが、ハンドメイド品ということで丁寧に扱ってくださいね。

縦:約10.5cm×横:約19cm

こんな、難あり&素人が作った、縫い目にもゆがみのある作品でよければ、ご応募してください音符


*応募条件は*


①6/8までにコメントを一度でもくれたことのある方。

②初めましての方は、稼働中のブログをお持ちの方で、これからも仲良くしてくれる方。

③いつも&今日もポチっとしてくれた方

④当選したら、私に個人情報を教えてくれる方。(プレゼントを贈る以外使用しません)

この中のどれかに当てはまればOKです♪



*締切期間*


今回は初めてのカウプレ企画なので、少し長めで
6/9~6/19(金)23:59まで


*当選発表*


6/20(土)



プレゼント企画を機に、みんなに感謝の気持ちと伝えたいのと、新たな出会いがあるといいな♪と思ってます☆
最後にWチャンスは、希望者だけにしたいと思いますw

Wチャンスの品はこれ↓

プレゼント企画3
 
ミニトートバッグです。
Wチャンス希望の方は、コメントに書いて下さいね☆

初めての事なので、これでいいのか???って感じです。
また、おかしなことがあったら突っ込んでください!!!


それでは今日も面倒だけど、ポチっとお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/09 09:24] プレゼント企画 | TB(0) | CM(33)

リネンガーゼのストール White 

毎日、「体調大丈夫?」とコメントしてくれたり、メールくれたり、本当みんなキラキラありがとうキラキラ
私も、ハナもダイチも、(ダンナ)もみんな元気ですha-ri...パンダ


今日は、兄弟にも、イベントでも、人気だったリネンガーゼのストール。
haru3さんのところでもお嫁に行ってます♪
そして、「他の色はない?」「薄いピンクっぽいのは?」などなど、ご要望があったのですが、布伝説にあるのは6種類くらいで(このリネンガーゼは)、薄い色は、リネン色と白でした。
他で買えばあるのだろうけど、そすると生地代が高くなって=ストールも高くなってしまうので、布伝説にあった白を購入。
でも、シングルガーゼなのでスケスケで、白もいい感じですかお
夏にはぴったりですよグッ
嬉しいことに3枚オーダーを頂いてるので、haru3さんのところに置くのは、1枚のみになりそうです。
また、前置きが長くなりましたが…画像をかめら

ストール 白

いい感じでしょスッキリーィ


いつもポチっとありがとう☆
本当みんなのコメント励みになってます!!
毎日アクセス数見ると、かげながら見てくれてる方もたくさんいるんだなぁ~って、とっても励みになります!!
今日も面倒だけど、お帰りの際にはポチッと押していってやってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/06/06 01:10] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

女の子用kidsポシェット 

トートバックの友達に、出産祝い何がいいか聞くと、「バンダナスタイ」との答え。
でも、バンダナスタイは在庫があったので+何がいいか…   「ポシェット」♪のリクエスト。
出来上がったのが絵文字名を入力してください

kidsポシェット

待望の女の子だったので、かわいらしく女の子しか使えないだろ!!ってのを作りましたかお

デジカメケースを大きくして、帆布にさらに接着芯をはって、かっちりしたものになりました。
小さい子が自分で開閉出来るように、マジックテープで。
移動かんで、ひもの長さが調節できます。
リボンのチャームもかわいいでしょハート
喜んでもらえるといいなハート

仕事を休んでる今、オーダーの物をいろいろ作ってます。
でも、明日からまたお仕事が再開です(首でなければ…)!!
ハンドメイドは、またスロ~ペースになると思います。
それでも、作りたいものはたくさんあるんだけどね焦る3

今週末は岡崎の雑貨イベントに行きたかったんだけど、子供達の調子(ダイチも調子悪し…)が良くにので、ひとごみは避けたいので、泣く泣くやめることにしましたjumee☆Feel Depressed4
でも、来週の虎白ちゃんと水蔵ちゃんの政助屋が出る、クリマには絶対行きたいので、それまでに体調整えていきたいですwww



いつも。、本当に応援ポチありがとう☆
順位がどうとかじゃないけど、上がってると見てもらえてるんだ!!ってとっても嬉しいですは-と陰ながら応援ポチしてくれてる方も、本当にありがとうございます!!
今日も面倒だけど、クリックして、ブログ村を開いてねマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/06/04 22:22] handmadeオーダー | TB(0) | CM(9)

男性用トートバッグ完成&病院その後 

いつも前置きが長いので、今日は先に出来上がったトートバッグを絵文字名を入力してください

ゆうちゃんトートバッグ

オーダーだったのですが、お友達だしかなりお待たせしてるし、出産祝いもまだなので、出産祝いと一緒にプレゼントにしようと思ってますルン♪
なので、売り物ではないと思って、型紙おこしてないんです焦る3
同じものはもうできませんw
さすが型紙おこさないと、ポケットの大きさや位置が…
まぁ、プレゼントだから良しとしよう♪~




さてさて、前々回の日記では、たくさん心配してくれて、本当にありがとうびっくり
みんな大好きですハート

月曜日に子供たちを保育園に迎えに行くと、ハナが咳が出ると言うので、そのまま病院へ。
ハナは軽い風邪と言われ、私は、とりあえず血液検査。
結果は次の日。

結果、血液検査は100点中90点以上という健康そのものです(笑)
飛び出てたのは、白血球が少し多かったのと(これは風邪とか引くと少し多くなることはがあるようです)、好酸球が少し多かった(これは、アレルギーとか持ってる人に、多くなる事があるって)くらいです。
なので、やっぱり私のめまいは「メニエール病」かもということです。
これは、いろいろ頭のCTとかの検査などしないと分からないみたいだけど、今のところそこまでするほどひどくないので、疑いって感じです。
薬を飲んで、今は様子見って感じです。
何だか、血液検査でとっても健康だったので、体も軽くなった感じがしますグッ

私は何ともなかったのですが、ハナが…orz
病院では軽い風邪と言われたのですが、夜に息が苦しそうなので、救急へ。
そしたら喘息ぽいと言われ、吸入して帰りました。
次の日ちゃんと診察してと言われたので診てもらうと、喘息による気管支炎。
初めての発作だと上手く呼吸が出来ないので、入院と言われたのですが「どうします?」と聞かれたので、絶対入院ではなかったので、やめました。
ダイチもいるし、次発作が出たら入院することに。
でも、さすが私の子です、今日はだいぶぜ~ぜ~もなくなり、とっても元気いっぱいになってます絵文字名を入力してください

そんなこんなで、いろいろ大変でしたがようやく落ち着きました。
本当に、心配してくれたみんな、ありがとうね!!!

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう☆
今日もついでにポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


そして、まだいつなのか未定ですが、初プレゼント企画したいと思ってるので、気長に待っててください絵文字名を入力してください


[2009/06/03 10:15] handmade布小物 | TB(0) | CM(7)

男性用トートバッグ 

昨日は、暖かいコメント本当にありがとう☆
自分で言うのはなんだけど、友達っている方だと思うけど、こうやってたくさんお話出来る訳じゃなくて、会ってたくさんその時に話すって感じで、本当に自分がピンチになった時に電話するとかだったりして、こうやってリアルタイムで話を聞いて、コメントしてくれるって、本当嬉しいよ。
ブログ始めて、みんなに出会えて本当に本当に幸せですは-と
みんなに出会えたのも、本当運命だよねびっくり
私に出会えてくれてありがとうキラキラ

ちょっとアツくなってしまいましたがw、題名の物を今作ってます。

ゆうちゃんのトートバッグ

オーダーでお友達のパパのお弁当&着替え入れです。
マリンぽく作ろうかなって思ってます。

イベントが終わってようやく製作に取り掛かってます焦る3
昨日、イベントの売り上げの表を送ってもらったのですが、見てびっくり!!
だって、63品中49品お嫁に行ってたのですBOON01
もう、嬉しくて嬉しくてjumee☆faceA222R
お買い上げくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
これからも、がんばります♪

ってな感じで制作意欲がわいた訳で、でも出来上がってないのは、ボビンの糸がなくなって、やるのが面倒になって中断してしまいました…(全然制作意欲ないか焦る3
まぁ、のんびりやっていきます。


今日は私たち夫婦の5回目の結婚記念日ですローズ2
でも、実は2年くらい忘れて「あっ結婚記念日だったね」って感じだったので、今年はしっかりカレンダーに書いておきました。
(籍を入れた日と結婚式の日が違うので、どうも忘れがちに…)
だからと言って何をするわけではないけど、初心の気持ちを思い出すって感じで♪
10年目はキラキラスイート10ダイヤキラキラを期待してますけどwww


ちょこっと雑貨ネタ

ガラスドームのプレート

かわいいでしょハート
もちろんモンシェのです。
手作りケーキとか入れたらかわいいよね!
私はあまりお菓子作りはしないので、これはお世話になってる「haru3」さんにプレゼントしようと思いますかお


長くなってるけど、もうひとつ。
ようやくカウンターが5000になりそうです。
ずっと、みんなに感謝の気持ちをプレゼントしたかったんだけど、きっかけがなかった…。
でも、きっかけが出来たので、初プレゼント企画したいなぁ~と思います↑
まだ、何にするか決めてないし、出来上がってないのでいつになるか分からないけど、みんな応募してねあ



いつもポチありがとう!!
今日も面倒だけど一日1クリックしてってね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/06/01 08:26] handmade布小物 | TB(0) | CM(12)
