 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくお休みします 

色々思うことがあって、しばらくブログをお休みします。
今までも、全然更新できていなかったですが…(汗)

いつも応援&コメントありがとうございました。
本当に励みになりました。感謝しています。
またひょっこり現れます。
(明日かもwww)

[2010/06/30 04:51] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ようやく始動 

ご無沙汰してます
更新してないときも、訪問&ポチっとしてくれるみんな、本当にありがとう
handmadeの意欲が、ここ最近全然わかなくて、、、
どうしようもなく、作品作り進んでいません
イベントも1カ月を切ったので、これではだめだと思い、ようやくおしりに火がついたよ

最近作ったものと言うか、前回の更新から、時間をかけすぎて出来上がったものたちです


ダブルファスナーポーチ
ダブルファスナーのポーチ

ダブルファスナーポーチ3
たったの2種類しかないけど、並ぶとかわいい

デジカメケース
久しぶりに作ったデジカメケース

デジカメケース3
その裏

デジカメケース2
その横

DSポーチ1
DSケース

DSポーチ2
その裏

ピアス1
カボションのピアス
今回は3種類作ったよ。小さいのもかわいい

ピアス2

ピアス3


ブログ更新してないから、載せたいものはたくさんあるの。
続きからは、MUKKUさんとRUBANさんです


いつも、本当ポチっとありがとうございます
みんなのおかげで、ゆっくりだけどブログを続けていけてると思ってます。
本当にありがとう
今日も、ひと手間だけどポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










続きを読む
[2010/06/13 09:34] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)
