 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事♪ 



ハナが退院したよ
心配して、メールしてくれたお友達ありがとう

今回も気管支炎と肺炎からくる喘息の発作。
もう、付き合っていくしかないよね
大きくなっていくにつれて、治っていくのを願うしかない


入院生活は、1日目、2日目以外は、苦なく過ごせたよ。
2日間は、酸素に繋がれていたので、ベットから動けず、しかもエラくて夜寝てくれず…ミタイナ
私も、イライラ…
でも、病気だから仕方ないって言い聞かせ、何とか穏やかに接したよ



って、ブログお休みしますって、
宣言してない時のほうが記事UPしてないよね





ハナ入院1
これね、めちゃ不機嫌そうな顔(笑)

ハナ入院3 ハナ入院2
酸素が取れたら、プレイルームでたくさん遊んだよ

ハナ入院4
もう、ダイチが来たら、嬉しくて嬉しくて

ケータイ画像だけど、ちゃんと撮れてるんだね


まぁ、基本体調悪かったから、お昼寝もしっかりしてくれたから、私はミシンは出来ないけど、久しぶりにちくちくしたよ

マグネット1

マグネット2
マグネット


パッチンピン1

パッチンピン2
パッチンピン 大 小(まだ、裏処理は出来てないんだけどねw)




入院中は、旦那やお義母さんと交代で、一時帰宅させてもらってたんだけど、その時になんとステキなお届けものが
また、次回紹介させてもらうね






いつも、ぽちっとありがとう
本当に励みになってるんだ
3日坊主ではないけど、3か月坊主の私が、ブログを続けられるのは、このみんなのぽちっのおかげです
今日も、ひと手間だけどよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





そう、もうすぐなんだけど…
入院でますます作品作りやばいんだけど…

もうすぐイベントです

*KOKO* ~draht life~ のkokoちゃんHANAKOKOで出店するよ
お近くの人はぜひ遊びに来てね

ワンワンラボ

私達は、9月18日 INAXに出店するよ
17日は出店しなので、ご注意くださいw

[2010/08/30 21:20] handmade布小物 | TB(0) | CM(14)

いやぁ~すごいね 

ようやくハナの酸素が取れたので、病棟内自由に歩きまわれるようになったよ。
今、病院のPCから記事UPしてるんだ。
順調に回復に向かってます。
それでは、また‥
[2010/08/27 15:14] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

おやすみします 

って、今度はハナが入院になってしまったから、しばらくお休みします。
元気になって帰ってくるよ
[2010/08/25 17:57] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

第5回 はんどめいど工房 終了 

はんどめいど工房1


昨日は、第5回 はんどめいど工房でした。
暑い中、お越し下さった皆様、そしてHANASORAの商品を手に取ってい頂いたお客様、ありがとうございました
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして、いつも和気あいあいの、素敵なイベントにしてくれる幹事の皆様、本当に本当にありがとうございます



それでは画像いっぱいです

↑ 私のブースはkokoちゃんと混ぜ混ぜでディスプレイしたよ。

8月21日 003 8月21日 002 8月21日 004 8月21日 005
(クリックで大きくなります)

開場と同時に、嬉しい事に、こんなに人がいっぱいに。
8月21日 024


お隣は、monmotti*.mpfのrikaちゃん
8月21日 006

全部のブースは撮れていないかもだけど…
8月21日 023 8月21日 018 8月21日 019 8月21日 010
8月21日 020 8月21日 021 8月21日 022 
8月21日 011 8月21日 014 8月21日 013 8月21日 012 8月21日 017 8月21日 015 8月21日 016
順不同  クリックで大きくなります


今回のはんどめいど工房も、とってもアットホームな感じで、私自身もたくさん楽しむ事が出来ました


遊びに来てくれた、三重のゆきさん、bambie*ちゃん、いつもありがとう
そして、イベント終了間際に虎ちゃんが帰る途中に寄ってくれて、会えたのさ





買ったものは追記から


いつも、クリックありがとう
みんなのひと手間のおかげで、とっても励みになってるよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








続きを読む
[2010/08/22 20:58] イベント | TB(0) | CM(10)

もうすぐですっっ!!! 

        アジサイ

みなさんお久しぶりです!!


みんなぁ~~~
私の事覚えてる???
みきだよ。
HANASORAだよ

あまりに放置してしまったので…





さてさて、もうすぐイベントです。




        

1day shop 第5回 はんどめいど工房

   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)

        




あんまり新作は出来ていませんが、少~しだけ出来たよ。
他にも作ったけど、新作だけ紹介するよ。



リボンUP

リボンのコーム。
おチョンボして、サイドにちょこんとかわいいよ

リボン全体



そして、私には珍しい大きいもの。


かばん1

Bagだよ
がんばった

8月17日 071

サイドもポケットあって、中にも一つ。
結構入るよ。





ずっと更新してなかったのに、ポチっとしてくれてありがとう
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/08/19 21:35] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)
