 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回Eco Project&Handmede Market終了 

昨日は、心配していた雨も一度も降ることなく、無事「第2回Eco Project&Handmede Market」が終了しました。

遊びに来てくれた方々、そして主催様、関係者の方々、ありがとうございました。

エコ活動の一つのペットボトルのキャップ集め

t02200391_0480085411169875982.jpg
Bear's Pawさんのところから、画像をお借りしました)

こんなにたくさん集まりました。
今回はポリオワクチン何人分になるか、楽しみです。

今、日本は大変な時。
うちも、かなりの影響を受けてますが、少しずつでも今出来ることを…
第3回は秋ごろに開催されるそうです。
私も、それまでにまた集めていきたいと思います















イベントは、今回お友達がたくさん来てくれました

bambie*ちゃんゆきさんrikaちゃん&娘ちゃん
保育園のママ友たち、そしてま○こ、み○&妹ちゃん、仕事場のTさん。
本当にたくさんの方々ありがとうございました
そして、お買い上げありがとうございました

イベントは、がんばって作って行ったんだよ。
でも、いつもより少なかったけど、紹介していないものもたくさんあります


イベント6

イベント5

イベント2

イベント2

イベント1

新しく作っていった、お洋服は嬉しい事にお嫁に行ってくれました
画像、撮ったと思ったのに、なぜかない…


そして今回も一緒に楽しく参加させてもらったkokoちゃんうえさん
いつも、本当にありがとう
終始突風との闘いだったけど、本当に楽しく過ごさせてもらいました。

イベント7

イベント8

[2011/04/17 20:47] イベント | TB(0) | CM(6)

憧れのbaby lock 

第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット
■日時    2011年4月16日(土)
         10:00~15:30 (雨天決行)
■会場    黒川東中日ハウジングセンター イベント広場
         名古屋市北区猿投町2 

会場ではエコプロジェクトとしてペットボトルのキャップを回収してます。
ご協力お願いいたします。


今回も、
*KOKO* ~pleasant work~ のkokoちゃん
シャボンヤ ルリガハマートのうえさん
と一緒に参加させてもらいます。











4月5日 127

ついに買ってしまいました。
お代は、出世払いです。
(うちの旦那は、豊田関係のお仕事。今回の地震で間接的に我が家にも影響があります。お給料が豊田ショックなみに落ちていると言うのに、こんな大きな買い物して良かったのだろうか…いや、しょうがないんです)
だってイベント用に、服を作ろうと思ったら、糸調子が全然出来なくなちゃって
前から欲しかったから、いいの
がんばって、出世払い出来るようにしなくちゃ




そして、先日RUBANさんに行ったら、欲しかった物を発見

カメラベルト
デジイチのベルト。
ようやく、真っ黒のベルトから卒業です。











さて、新しいロックミシンで作った物は。
前から、型紙だけ買ってあった、キャミとパンツ。

キャミ
パンツ

ちゃんと、前後が分かるように、かわいいお花のボタンを付けました。


[2011/04/06 00:26] handmade子供服 | TB(0) | CM(4)
