 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました☆ 

はんどめいど工房2days、あいにくの雨でしたが、たくさんの方に来ていただけました
今までで一番の来場者だったようです。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました

いつも、本当に一生懸命にみんなの事を考えて、がんばってくれている幹事さん達には、頭が上がりません
本当にお疲れ様でした


そしてそして、今回は保育参観と重なってしまって、搬入が出来ず、kokoちゃんrikaちゃんには、たくさん助けてもらいました。本当にありがとう
rikaちゃんの娘ちゃんも、お手伝いしてもらって、ありがとう

いつも遠いところから来てくれる、ゆきさんbambie*ちゃん
ぎりぎり間に合って、会えてよかったよ~ありがとう


私たちのブースは、こんな感じで素敵にディスプレイしてくれました。
イベント1

イベント2

イベント3


若干(?)座ってる事が多かったけど、本当に楽しかったです
なんてったって、このメンバーだもんね

201105282236152dc.jpg



[2011/05/29 19:37] イベント | TB(0) | CM(6)

はんどめいど工房、明日です☆ 

~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんrikaちゃんと一緒に参加させてもらます












いよいよ明日です
私は、午前中保育参観の為、終わり次第駆けつけます


この前、スタイを作るときにミシンを触ったのがきっかけで、自分服を久しぶりに作ったよ。
イベントに何か作れよぉ~ってな感じだけど、今は気分が乗る物しか作れない…www
ロックで簡単に出来ちゃったよ

服1

服2

服3

これ、着るとかわいいラインで、めちゃお気に入りになりそうな
よ・か・ん
[2011/05/26 21:43] handmade大人服 | TB(0) | CM(4)

チャリティ 

~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんrikaちゃんと一緒に参加させてもらます













kokoちゃんの粋なはからいで、チャリティコーナーを作る事になりました。
ピンクの桜のシールが目印です。
お買い上げの全額寄付になります。

つわりもぼちぼちあり、なかなかミシンをする気になれないのですが、少しでも私に出来る事があればと思い、ミシンに立ち向かいました。
簡単な物でありますが、協力できたら嬉しいです

チャリティー
8重ガーゼハンカチです。

チャリティー2
巻きロックで仕上げた物です。
6重ガーゼとダブルガーゼで、とっても気持ちいいです


ちょっと勢いが出たので、前回のイベントでなくなってしまったので、スタイを少し作りました。
シンプルな物ですが、ダブルステッチがお気に入りです。一応男の子用と女の子用に。

エプロン


はんどめいど工房初日。
ダイチの保育参観と重なってしまって、昼からしか行けなくなってしまったのです
kokoちゃんに、いろいろお任せする形になってしまいます。
本当にありがとう
そして、きっとrikaちゃんにもお手伝いしてもらうことになるのでは…
rikaちゃんごめんね。そして、よろぴく


[2011/05/23 21:39] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

お知らせ 

        親子がま口




~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんと一緒に参加させてもらます
(kokoちゃん、使わせてもらいました。いつもすんまそん)












みなさんお久しぶりです。

私事ですが、3人目が出来まして、只今つわり真っ最中です
今は常に気持ち悪い状態で、とてもミシンを触れる状態ではないのです。
なので、はんどめいど工房には新作を持っていく自信ありません。

無念だ、、、、

でも、今回助っ人でrikaちゃんが出してくれるんだよ
トップの写真はrkaちゃんの親子がま口。
めちゃ、使いやすくてかわいいでしょ
(紹介遅れてごめんね)
そんなrikaちゃんの作品が並ぶので、みなさんお楽しみにぃ~


[2011/05/15 19:52] イベント | TB(0) | CM(11)
