 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふりふり~~~ 

『第7回はんどめいど工房』に急ですが、参加します

なんと、今回は6daysなんです
7月7日(木)~7月12日(月)
場所:ベルズ七宝の店舗内(あま市七宝町桂親田44)


今回は、布小物ではなく、子供服で参加の予定です。
でも、小物も少し持ってくかも





ロックミシンを買ってから、ずっとやりたかったフリフリ

スカート1

巻きロックでギャザーたっぷりで、かわいくできました

スカート2

前が分かるように、ボタンを付けました。

6月27日 003
着画はこんな感じ(ハナ変な顔してるw)




  

あと、RUBANさんに納品の為、久しぶりにパッチンピンを

パッチンピン

この前母子手帳の色違いバージョンを納品してきたよ。

母子手帳ケース




そうそう、私髪の毛を切りました
しかも、超ロング(腰近くまであった)から、ばっさりショートボブに
長いとこは40cmくらいは切ったかもw

[2011/06/28 19:47] handmade子供服 | TB(0) | CM(4)

イベントに参加します 

雑貨屋「Linoさん」から、嬉しい事に委託のお誘いをいただきました。
でも、今の状態では委託先は増やすことはできないので、一度お断りしたら、イベントだけでもいいと言って下さったので、お言葉に甘えて、イベントに参加させてもらうことになりました。
イベントは

6月25日(土)~6月30日(木)
Linoさんの店内でのイベントです。
香川県で、行く事は出来ないけど、気になる物が盛りだくさんです



私はたくさんは出せませんが、少しだけ…
リクエストのあったものを作り足しました。

母子手帳

デジカメケース

ヘアバンド


お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです
[2011/06/20 20:37] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

出産祝いに☆ 

なんと私の誕生日に、元気な男の子を出産した、小中高とずっと一緒だった友達

出産祝いは、もちろん手作りがよくて、心の中では授乳ケープにしようと。
でも、おっぱい出ない子だったらダメだし、一度会いに行ってからにしようと…

で、結果、
おっぱいは無事出ると言うことで、本人にリバティを選んでもらって、授乳ケープを作らせてもらったよ

授乳ケープ1

授乳ケープ2

授乳ケープ3

なんで、首もとが絞るようになってるかというと、

IMG_1980.jpg

こんな感じで、おっぱい飲んでる赤ちゃんの顔を覗けるように
見ないときは、おっぱい見えないように絞って使うの。
後ろがゴムになってるから、スポッとかぶれるんだ。

授乳ケープ4

お揃いで、ケープをしまうケースも作ったよ


私も、生まれる前に、自分用作ろっかな
[2011/06/14 19:43] プレゼント | TB(0) | CM(4)
