 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作の秋☆ 

11月5日(土)に、以前勤めていた信竜保育園のバザーに出るよ。
kokoちゃんも一緒に出してくれるということなので、心強い

信竜保育園のバザーは、本当楽しくて、不用品を激安で販売だけでなく、手作り品も満載なんだよ(たぶん…私が働いてた時はそうだったw)
私は、惣菜買うのを楽しみに行きます

場所は→
12時~14時くらいまで






この前、ダイチが遠足でイモ掘りをしてきたんだ。
持って帰ってくるとは言ったけど、少しだろうなぁ~って思ってたら、大きなおいも5個
家族みんなが大好きなスイートポテトにしたら、2個でいつもの倍出来た

スイートポテト
これで一部ねw

残りは、初めて作った大学芋

大学芋
ボールのままですが
意外に人気だったので、また作ろう







とりあえず、写真を撮ったものを

フード付きネックウォーマー

10月19日 002 10月19日 003 フード付きネックウォーマー


ネックウォーマー

10月19日 005 子供用小サイズ着用  10月19日 006 子供用大サイズ着用


マカロンキーホルダー
マカロンキーキーホルダー

スタイ1

スタイ2
6重ガーゼのスタイ


ガーゼハンカチ
お揃いで6重ガーゼハンカチ

シュシュ
在庫が無くなってたのでシュシュ


バザーとRUBANさんに納品するので、良かったら手に取って見て頂けると嬉しいです

[2011/10/20 13:20] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

ティッシュケース 

最近、本当朝晩は寒いくらいだね~

でも、それが布を触らせるやる気に繋がってるのかもってくらい、今色々作ってるよ。

とりあえず11月5日(土)に、以前勤めていた信竜保育園のバザーに出るよ。
kokoちゃんも一緒に出してくれるということなので、心強い

信竜保育園のバザーは、本当楽しくて、不用品を激安で販売だけでなく、手作り品も満載なんだよ(たぶん…私が働いてた時はそうだったw)
私は、惣菜買うのを楽しみに行きます

場所は→
12時からです。


さて、作品UPは追いつかないけど、出来るものだけ

ポケットティッシュケース

ティッシュケース2

ティッシュケース1

これは、ポケットティッシュが一つ入った状態ですが、2つは入るよ。




明日で妊娠9カ月に入ります
きっと早目に生まれるだろうから、色々準備しなくちゃ
[2011/10/14 09:57] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)
