 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったかグッズ 

クリエーターズマーケットに委託で出させてもらいます。

12月3日(土)4日(日)と二日間開催されるイベントですが、

12月4日(日)のみの出展です。


ブースは「D-46」です


kokoちゃんうえさんが、私の作品も預かってくれます



クリエターズマーケットの詳細はコチラ→










去年も作った、ハンドウォーマー
今年もいくつか作ったよ

ハンドウォーマー3


去年は、内布をボアで作ったけど、今年はキルトニットで。
すごく作りやすいし、あったかい
そしてリバーシブルで、1つで2通りのデザインを楽しめちゃう

ハンドウォーマー1

ハンドウォーマー2



続いて、「アイスティーとミシンと娘。」のFree Patternで作ったニット帽子。

帽子1

これも、リバーシブルで
1つで2つのデザインを楽しめちゃう

11月30日 002 11月30日 003

ハナでぴったりな感じだけど、ダイチも余裕でかぶれたよ。




そして、この前のお財布のリベンジ。

長財布

長財布2

この前よりひとまわり大きくして、通帳も入るようにしたので、通帳ケースとしても使えるよ。





もう産まれると言われてから、何日かたったよ。
ハナの時もそうだった
毎日緊張だよ

[2011/11/30 20:11] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

粘ってます!!! 

クリエーターズマーケットに委託で出させてもらいます。

12月3日(土)4日(日)と二日間開催されるイベントですが、

12月4日(日)のみの出展です。


ブースは「D-46」です


kokoちゃんうえさんが、私の作品も預かってくれます



クリエターズマーケットの詳細はコチラ→









まだ、産んでないよぉ~
でも、後1週間くらいで生まれるって言われたから、毎日ドキドキ
3日の発表会まで、切実に粘りたいって思うよ


産むまで、お腹に負担かからない程度に、作ってるよ

ず~っと作りたかった、ピンクッション。
1年くらい前に買いだめしてあった、こぎんセットでって思っていたけど、違うものでwww

11月25日 004

リバティでお花の形
中は、綿ではなく、針が錆びにくい(と聞いたりネットに載ってた)羊毛を入れてあるよ

11月25日 006


そして、口金のお財布

11月25日 003

11月25日 002

これは、試作品。
色々改良して、通帳入れにもなるように作りたいって思ってるんだ
たぶん、しばらく先になると思うけど…


11月25日 005

後はティッシュケースを、少し作り足しました。


さて、あとどれくらい出来るかなぁ~
[2011/11/25 13:54] handmade布小物 | TB(0) | CM(6)

これで安産間違いなし!!&お知らせ 

クリエーターズマーケットに委託で出させてもらいます。

12月3日(土)4日(日)と二日間開催されるイベントですが、

12月4日(日)のみの出展です。


ブースは「D-46」です


kokoちゃんうえさんが、私の作品も預かってくれます
私も、赤ちゃんが生まれてなければ、近いので顔を出したいと思ってます


クリエターズマーケットの詳細はコチラ→









11月21日 045

先日、素敵なお届けものが届きました
それはゆきさんからです。
もう、本当、ゆきさんの心遣いには脱帽です

実は、先日の検診で子宮口が2cm開いてたの。
只今37週。
ハナの時は、もう少し前から開いてたけど、結局生まれたのは1週間前。
なので、まだだと思うけど、いつ生まれてもいい状態www
3人目はつらいよ~ミタイナ事を良く聞くけど、この御守りできっと大丈夫
がんばるよ


そして、お守りと一緒に入ってたのは可愛いストラップ

11月21日 046

台紙まで、めちゃかわいいの
さっそく、いつも使ってるかばんに付けたよ

おまけに、切手も

11月21日 047


ゆきさん、本当にありがとうね
画像暗くてごめんね
[2011/11/21 09:59] その他 | TB(0) | CM(6)

バザーありがとうございました☆ 

11月5日(土)の信竜保育園のバザー、お買い上げいただいた方々、また信竜保育園の先生方、本当にありがとうございました

そして、準備をしてくれたkokoちゃん&ミニkokoちゃん、本当にありがとうね

私はダイチの鼓笛が終わって、すぐに駆け付けたものの、到着したのは20前くらい。
この時点で、長蛇の列
準備中、雨がパラパラしていたようなので、室内の出店でした。
到着したら、すでに素敵にディスプレイしてくれていました

11月7日 055

11月7日 056

11月7日 058

11月7日 057


相変わらず、すごいお客さまでびっくり
本格的に販売するようになってからは、バザーとかフリーマーケットに出た事がなかったので、慌ただしさに11月だと言うのに、汗かいたよ
信竜保育園のバザーは、相変わらず楽しいものでした
先生たちの手作り品や、お惣菜&手作りお菓子、パン、チョコバナナ、などなど紹介しきれないくらい盛だくさん
って、慌ただしくて、ゆっくり見れなかったのが本音www


懐かしい顔ぶれに、しゃべり疲れました



次はRUBANさんが出店する11月13日
雑貨マーケット ♪みつけたよ♪ vol.5です。
am10:00~pm4:00
場所 music cafe Bird Land
(刈谷市築地町2-23-8)


私の作品も持っていって頂けます
こちらのイベントもすごい人なので、行きたいけど、お腹が当たりそうなのでどうしようと…と悩むところですw
お近くの方はぜひ
[2011/11/07 16:06] イベント | TB(0) | CM(8)

カードケース&ネックストラップ 

明日、11月5日(土)に、以前勤めていた信竜保育園のバザーに出るよ。
kokoちゃんも一緒に出してくれるということなので、心強い

なんと、ダイチの鼓笛と出店が決まってから、重なってしまって…
kokoちゃんに、作品を預けて準備をお願いしてあります。
バザー始まる前には間に合うけど、kokoちゃんよろしくお願いします

信竜保育園のバザーは、本当楽しくて、不用品を激安で販売だけでなく、手作り品も満載なんだよ(たぶん…私が働いてた時はそうだったw)
私は、惣菜買うのを楽しみに行きます

場所は→
12時~14時くらいまで








子供服とか結構作ったけど、写真撮ってませんwww

かろうじて撮った、カードケースと最後の悪足掻きのネックストラップ

カードケース

ネックストラップ

ネックストラップは、いつもより太めで、切り替えなしのリバティだよ。



明日は、お近くの方はぜひ

[2011/11/04 20:11] handmade布小物 | TB(0) | CM(3)
