 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を☆ 

そら

12月12日に、ダイチそっくりな=私そっくりな元気な男の子がうまれたよ
3人目かわいいです



今年は、まだまだバタバタしそうです。


全然更新しないブログに、いつも遊びに来てくれてありがとうございます
来年もマイペースだと思いますが、よろしくお願いします

[2011/12/28 22:13] その他 | TB(0) | CM(8)

クリエターズマーケットありがとうございました☆ 

昨日のクリエターズマーケット、HANASORAの作品を手に取って頂いた方、そしてお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました

そして、作品を預かってくれた、kokoちゃんうえさん、本当にありがとう

私は、子宮口が3cm弱開いていて、足の付け根がめちゃくちゃ痛くて、顔を出すことが出来なかった事が、すごく残念です
[2011/12/05 09:13] イベント | TB(0) | CM(4)
