スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティのワンピース 着画あり☆ 

華愛、着画

着画って娘のですよぉ~しかも後姿ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私じゃないですからねぇ~www
バックがごちゃごちゃしてるのはスルーしてくださいね焦る3

今回は「CUTITO」の夏号から型紙をお借りしました。
ハナは、いつも70~80サイズを着てるのですが、これ90サイズです。
ちょっと大きいけどなんとか大丈夫そう(笑)
でも、これはharu3さんのところに、洗濯してから納品します♪

リバティワンピース

肩のところが両方ボタンになってるので、どちらかはずして着脱も簡単☆
このリバティは綿ローンではなく、綿って感じの生地です。
名前とか詳しくないから知らないけど、ちゃんと生地に「LIBERTY 」ってプリントされていたので、大丈夫です(笑)
これもかわいいので、他の生地でも作りたいなって思います♪
でも、そろそろオーダーの物作らなくちゃ汗とか


なかなか、みんなのところにコメント残せなくてごめんね。今から時間のある限り、お邪魔させてもらいまぁ~す☆
更新ないお友達はポチリに行きますねマウス(左クリック)

それでは、今日もポチッとお願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/07/03 06:25] handmade子供服 | TB(0) | CM(13)

高級そう!!
って、私もリバティ詳しくないのでわかんないけど
そういうのもあるんだね~
ハナちゃん 可愛い♪
[2009/07/03 09:14] 虎白 [ 編集 ]

おはよう♪
ハナちゃんの着画か~(笑)
えらい盛大に着画アリっていうから
ドキドキして来てみたのよσ(^◇^;)
ハナちゃんクリマでもっとお顔よく見とけば良かった~
リバティロンドンって言うのがいわゆるリバティなのかと
思ってたんだけど、リバティジャパンってのもあるんだね!
リバティは未知の世界だから良くわかんないけど
どれみてもステキな生地ですよね♪

[2009/07/03 09:24] たまみ [ 編集 ]

かわいいね(’-’*)

ハナちゃんの後姿コロンとしててかわいい~♪
このくらいのときがやっぱりかわいいなあ~^^
ワンピもかわいらしい形だね~
「CUTITO」って結構かわいいお洋服載ってるよね☆
私は去年の秋冬持ってるけど結局作ったのは1着だけ^^;
その後もパターンブックだけが増えていくわ。。。
なんていう名前のリバティなんだろね~
柄がたくさんあるから定番のものしかわからないわ(;´▽`A``
[2009/07/03 11:54] iku [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/03 12:48] - [ 編集 ]

ハナちゃんだったぁ~( *´艸`)
着画ありのタイトルに、ドキドキして見てみたよ。

リバティって、未知の世界。
けど、どれも素敵だよね~v-344だよね。
この柄、かわいい!
ハナちゃんの後ろ姿、かわいい^^*
次もワンピかなぁ...
[2009/07/03 18:25] ささかま [ 編集 ]

ハナちゃんかわいい~(*^_^*)
ワンピって長~く着れるからいいよね(^_-)-☆
ロングワンピ→ワンピ→チュニック

これからの季節、女の子は特にワンピが涼しくて重宝する~~~♪

[2009/07/03 20:58] honeykoko [ 編集 ]

nori

いや~ん!!
ハナちゃん♪ラブリー-----(*゚∀゚*)-----
このちょこんと座ってる姿がなんとも言えないね~。
こういう時期あったんだよね~。
デレ~ってなっちゃうくらいかわいいよ~。

またこのワンピもかわいいね~。

[2009/07/03 21:25] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

ハナちゃん、可愛いぃ~☆
この頃が一番可愛いよね~
上の子二人の頃を思い出しちゃった(笑)

リバティのワンピもチョー可愛い♪
贅沢な一品って感じ(*^^)v
[2009/07/04 11:10] Moco*co [ 編集 ]

あははヽ(´∀`)ノハハハッ 
HANASORAさんの着画じゃないのね

こういうワンピは涼しくていいですよネ
ウチのムスメも「お母さん!ワンピース作って!」って言ってますが
母は聞き流しています(笑

[2009/07/04 14:36] yu*yu [ 編集 ]

こんにちは。
CUTITO、私も買いました。
かわいいのいっぱい載ってましたね。
残念ながら男の子なので、プルオーバーを2つ、パンツを1つだけ作りました。

ハナちゃんがまだ小さいのでソーイングの時間作るの大変ですね。
私もしたいのに、邪魔されます。
[2009/07/04 16:03] ruu [ 編集 ]

おぉ~!!もう座ってるぅ~!!成長はやー!!
後ろ姿も可愛いけど、前から見たかったなぁ~♪

ワンピ可愛いねぇ~^^
こんな形のも作れるとは‥
今度は、何を作っちゃうのか、楽しみ☆
子供服って、色々あるから、楽しそうだね!!
[2009/07/05 00:04] kei [ 編集 ]

この形、ボタンはないけどうちのお母さんも作って着てます(笑)こんな小さなサイズ、可愛い~^^*
子供服をどんどん作っちゃうってすごいね~私も本は買ってあるのに・・・がんばらなきゃ!
[2009/07/05 14:04] ちえ [ 編集 ]

☆お返事☆

みんな、コメントありがとうね♪
いつも、お返事遅くなってごめんね!!!


☆虎白ちゃん☆

高級そうに見える???
何か、私もこんなけリバティ使ってるけど、名前とか全然知らないんだよね(汗)
だって、布伝説さん名前までは表示してないし…
(でも、布伝説さんは大好き♪)




☆たまみちゃん☆

そう、ちょっと期待させてみました(笑)
でも、たまみちゃん実際会ったし♪
リバティねぇ~本当どれみても素敵で、どんどん欲しくなっちゃうよ。
でも、お値段がお高いの(汗)
輸入物だとびっくりするくらいだよ!!!




☆ikuちゃん☆

後姿たまらないでしょw(親ばかですwww)
本当このころが可愛くてたまらないよ!!
「CUTITO」って結構可愛いから、私は毎回買ってるよ☆

リバティ、本当色々あるんだね!!
まだまだ知らないことだらけだ!!




☆鍵コメさん☆

メールさせてもらいます♪




☆ささかまちゃん☆

そうよ、ハナちゃんなのよ(笑)
私って期待した?(笑)
リバティで服って、贅沢でどうしようかと思ったけど、布伝説のおかげでその贅沢が叶ったよ☆
次は…
まだまだお洋服は作りたいところだけど、オーダーものを作るよ♪




☆kokoちゃん☆

今日は偶然だったね!!!
ちょうど、このワンピも見てもらえて良かった☆
本当、真夏はワンピ一枚でいいよね♪
リボンワンピは、時間が出来たらがんばってみるよw




☆noriちゃん☆

このころのちょこんと言うか、どてんと座ってる姿って何とも言えないよね♪
あと、うつぶせの時のプリントしたおしり☆(笑)
ワンピかわいいって言ってくれてありがとう♪




☆Moco*coちゃん☆

やっぱりこのころが一番だよね♪
私も、上の子がこんな時もあったかぁ~!?ってアルバム見直したりするよ(笑)
リバティの服って、本当贅沢だよね!!
私は、布伝説のおかげで、その贅沢が味わえるよ☆




☆yu*yuさん☆
私じゃないですよ(笑)
あんなに素敵なかわいい服をたくさん作ってるのに、娘さんのは…
あっ、でもこれも納品用です(笑)
娘用は売れ残りですw




☆ruuさん☆

コメントありがとうございます♪
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
リンクしてないと、見逃しがちなので、ブログの方リンクさせてもらいますね☆お願いします♪
小さい子というか、子供がいるとなかなか思うようには進まないですよね(涙)
でも、私はハンドメイド大好きなので、ついつい睡眠削ってやっちゃうんですよね…(今もw)




☆keiちゃん☆

もう、伝い歩き中だよ!!!
前からは、会いに来て下さい(笑)

ワンピかわいいよね♪
念願のワンピだもん♪楽しかった!!




☆ちえちゃん☆

ちえちゃんもかわいいの作ってるじゃん♪
私も、この前息子君が着てた女の子バージョン作りたいなって思うよ☆
ちえちゃんは、がんばりすぎちゃダメだよ!









[2009/07/06 01:59] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/100-0f1d80f6


