スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッピングセット 

みなさん御無沙汰です焦る3
毎日みんなのブログはチェックして、ポチっと出来る時はしてるのだけど、みんなに全部コメントとなるとなかなか時間がなくて、ごめんね。
そして、更新してないのにポチッとしてくれる方々、本当にありがとうハート

最近は、この暑さのせいか、かなりバテてます。
私のパートは倉庫内なので、すごい暑さです。
着替えるくらい汗かきますびっくり
「ダイエットできるかも♪」なんて思えたのは、はじめだけかも絵文字名を入力してください
日々の生活だけで、体力使い果たしてしまって、ハンドメイドどころではないといった感じです。
スランプとかではなく、手が回らないってとこです。
8月にパート先のカレージセールと一緒にイベントに出ようかと思ったけど、とても作品作り間に合いそうにないので、やめましたjumee☆faceA222R
でも、嬉しいことにオーダーが入ってきてるので、やる気はかなり出てきてますBOON01
お姉ちゃんの黒板も何とびっくりオーダーが入ったんだよキラキラ

こんな中で、時間の合間に唯一作ったのが絵文字名を入力してください

ラッピングセット中身

ラッピングセットです。
ってたいして手を加えてませんが、ろう引き袋(買ってきたやつです。手作りじゃないですよ)と、OPP袋にレーステープ貼ったり、ハンコを押したもの。そして、布シール&その他いろいろ。


ラッピングセット外身

こんな感じにセットにしましたローズ2
秋のはんどめいど工房まで、どれだけ時間がとれるか分からないので、今から少しづつ作っていきたいと思います。
果たして、追い詰められないと出来ない私に可能なのか…♪~



サボってたら、ランキング下降おちこみ
当り前かっ焦る3
ちょこっとでも上がると嬉しいですあ
ポチッとお願いしますねマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2009/07/12 13:55] handmadeその他 | TB(0) | CM(14)

今日は、メールありがと!
楽しみにしてます(^o^)丿

ラッピング~~♪
まさに私にとって旬な話題!
私もラッピング系、今制作中~~(^^)v
[2009/07/12 22:05] honeykoko [ 編集 ]

ほんとにお疲れ様ぁ~!!

倉庫の中、ほんと暑いだろうなぁ‥
前、内職の倉庫の人達みたことあるから、なんとなく分る‥
着替えないといけないくらいの、汗の量なんだね><
体調だけは崩さないように、気をつけて頑張ってね!!

ラッピングセットかぁ~♪
実際に、作ってるとこ見て観たい^^

最後に、今日も、ポチっとしとくねぇ~!!
ってか、一日一回なの!?ポチる度に、上がるの!?ちょっと謎(笑)
[2009/07/12 23:44] kei [ 編集 ]

オシャレなラッピングセットだね~ 私も0PPに使えるスタンプパッド買ったから活用しなきゃ~(笑)

倉庫めっちゃ暑そうだね~ 頑張って~
ダイエットなら 私も行きたい(笑)でも 最近体力なさそうだから 倒れるわ私~
そうそう土曜日 大塚屋さんの駐車場入口ですれ違ったよ~ プッと鳴らしてみたけど 行っちゃった~(笑) ちなみに みきちゃん帰りで私 入るとこ~
[2009/07/13 20:38] びびこ [ 編集 ]

暑い。

こちらこそご無沙汰~だよ(>_<)
Moco*coもブログ更新サボリ中。。

倉庫の中はそんなに暑いのか!?
ダイエット??
痩せるなら行きたい。
痩せたい痩せたいって言いながら何か食べてしまう
ブタ子のMoco*です(*^^)v

ラッピングセットおしゃれ~♪
こういうセットがあるとセンスのない私にはピッタリだわ☆

夏風邪こっち流行ってるから気をつけて☆
[2009/07/14 13:55] Moco*co [ 編集 ]

なんだ~~?
どうなってるかよくわかないけど
こんな可愛いラッピングセット作っちゃうのね!!
このカゴごと全部ほしいですよ~♪
私もサボリ・・・もとい、のんびりマイペースで
ブログやらせてもらってます。
お互いマイペースで(^-^)v
[2009/07/14 14:04] たまみ [ 編集 ]

おつかれさまです~~

ラッピング、あたしの中では苦手分野。
こんなかわいいのいいな~~
お仕事もおつかれさま~~
夏の倉庫の暑さ、尋常じゃないですよね・・・
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
一度モンシェでお買い物したいと狙ってるあたしです。
無理せずがんばれ~のポチ!!
[2009/07/14 19:36] らるを [ 編集 ]

早速活用しちゃってるね~!こういう風にセットにするとすごくいいね~^^
リバティのシールも入っててステキ☆
仕事場、暑くて大変なんだねえ。。。今日なんて殺人的な暑さだったもんね(;´▽`A``
熱中症や夏バテに気をつけてね~(^_-)-☆
[2009/07/14 21:47] iku [ 編集 ]

お疲れ様

お久しぶりです。
お仕事体調崩さないようにがんばってね~
私も今日大塚屋へいってきました。今の時期とっても素敵なリバティ生地、あまりにも素敵すぎて近よって行ったけれど、値段にびっくりしてUターンしましたよv-12
[2009/07/14 23:10] うさみみ [ 編集 ]

みなぞ~

最近凄く暑いから、熱が籠もる倉庫の中・・・
暑いんでしょうね(;´Д`A ```
それは着替えも必要です!!
熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

素敵なラッピングセットですね!
ドイリーのハンコ可愛い~(*´ェ`*)ポッ
[2009/07/14 23:40] 水蔵 [ 編集 ]

もうはんどめいど工房を意識してくれてるのですね~^^なんだか嬉しいです♪
私も最近子供と寝てしまうことが多いし、ミシン部屋はクーラーないし・・・でとてもやる気がついてきてくれません・・・(あ、気持ちだけはあるかも)笑
お互い、適度にがんばりましょうね~^^

[2009/07/16 09:29] ちえ [ 編集 ]

HANASORAさん、ブログにコメントありがとうございます!!

そして突然のメッセージに返信して下さってたのですね!
ありがとうございます、そしてスミマセン…

実はメッセージ、確認できてないんです。

おそらく迷惑メールフォルダに振り分けられて、そのまま私が気付かずに消去してしまったようで…

本当にスミマセン…

もし無理を聞いていただけるなら、もう1度メッセージいただけますか?
できれば件名をHANASORAさんだと分かるように…

自己中で本当にスミマセン!!!
[2009/07/16 18:15] ヴィータ [ 編集 ]

こんにちは♪

こちらは今日は雨です;;;ひどい降り^^;
終業式なのに可愛そうなくらいです。

お仕事 お疲れ様です!
その合間にも ラッピングセットを作っていたり・・・自分のグータラさが恥ずかしいです^^; 
あたしも頑張らないと!
熱中症にならないように 気をつけてくださいね~^^/
[2009/07/17 08:35] momoマロン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/19 18:31] - [ 編集 ]

☆お返事☆

みなさんこんばんは。
御無沙汰してます。
お返事遅くなってごめんなさない!!!!!


☆kokoちゃん☆

かなりお返事おそくなってごめんね。
kokoちゃんのラッピング見たよ!!!
かわいい♪
私のは、本当ちょこっと手くわえただけだからなぁ~。
蝋引きも、自分でやってみたいけど、そこまで手が回らないよぉ~(涙)




☆keiちゃん☆

ラッピングセットと言っても、そんなに凝ったものは入ってないかもw
でも、蝋引き袋が欲しい人は10枚分入ってるからいいかも♪

体調崩さないようにがんばるよ!!
心配ありがとう☆

ポチは、たぶん一日一回かも(笑)
私も曖昧でごめん(汗)




☆びびこちゃん☆

かわいい?
あんまし手を加えてないけど、ちょっとセットにしてみたよ♪
蝋引きも自分でやってみたいけど、そこまで手が回らないよ(涙)

大塚屋ですれ違ったんだね(笑)
全然気付かなかったよ!!
布伝説の帰りに、ちょこっとリバティを調達しに行った時だ(笑)

倉庫内ねぇ~一日なら耐えられるけど、毎日だとすごいよ(笑)本当、倒れないようにしなくちゃだよ!




☆Moco*coちゃん☆

サボり中もいいとこって感じなくらい、放置してしまって…
反省…(汗)

ラッピングセット、そんなにすごいものではないけど、せっかく蝋引き袋たくさん買ったから、作ったよ♪

夏風邪気を付けるよ~!!
ありがとう☆




☆たまみちゃん☆

かごごと…(笑)
10セットお買い上げです♪
本当、色々な物を寄せ集めた感じのものだよ。

そうだよね、のんびりペースでいいんだよね。
そういってもらえると嬉しいよ!!!
ありがとう☆




☆らるをさん☆

らるをさんラッピング苦手分野なんですか?
って私も得意ではないですけど、最近ちょっと紙物に興味があります☆

倉庫内、尋常じゃないです(汗)
本当室内でも熱中症になるから、気をつけます!!
応援ありがとう☆




☆ikuちゃん☆

活用しちゃったよ♪
せっかくたくさん手に入ったからね☆
ikuちゃんのブログに何度も私の事載せてくれてありがとうね!!!!
いつもコメントしてなくてごめんね!!!!!
そして、心配ありがとう☆




☆うさみみちゃん☆

おひさしぶりぃ~!!!
新聞なかなかもらいに行けなくてごめんね!!!
邪魔だよね…(汗)
本当に邪魔になっちゃったら、好きなようにしちゃってね!!!
迷惑かけて本当ごめんよ。

リバティ高いでしょ!!!!
輸入物だと、2度見しちゃうくらいだよね(笑)
だから、私は少しずつしか買わないんだ(汗)




☆水蔵ちゃん☆

心配ありがとうね!!!
最近は化粧なんてして行っても取れちゃうくらい汗かくよ(笑)
熱中症気を付けるよ!!

ラッピングセット、そんない凝ったものは入ってないけど、ちょっとセットにしてみたよw




☆ちえちゃん☆

めちゃめちゃ意識してるよ(笑)
だって、毎日全然進まないから…
今からやっても作品出来るのかって感じでw
今回は、お姉ちゃんと参加です♪
定員に入るといいのだけど…
ちえちゃんも無理しないようにね!!!




☆ヴィータさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
メールの方、届いてなかったのですね。
今更ですが、また届かないといけないので、ブログの方に鍵コメで、この前送ったものをコメントに載せておきますね。




☆momoマロンさん☆

momoマロンさん、いろいろと作ってるじゃないですか♪
ペンダントかわいかったです☆
私も、何もしてない時は、結構作らなかったりしてました(笑)
熱中症ならないように気をつけまぁ~す!!
心配ありがとうございます☆




☆鍵コメさん☆

了解です☆
それではお待ちを♪
[2009/07/20 23:45] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/103-99f231f8


