 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティのバイアステープ 

先日の記事には暖かいコメント、本当にありがとうございますびっくり
コメントをくれたみんな、本当に本当に感謝してます。
そして、私もみんなの事大好きよハート


さてさて…
ハンドメイドの方ですが、何も作ってないわけではありません。
今はオーダー品を作ってて、なかなかUPできませんでした。
また、紹介してもらったらUPしますね♪


先日、大塚屋(布伝説の次に利用する大きな4階建ての手芸屋さん)で、リバティのバイアステープの販売が始まったとの情報を聞いたので、さっそく週末に行ってきました。
あまり種類はなかったけど5種類購入キラキラ

リバティバイアステープ

これ、\200/mよびっくり
安いよね!!!安いと思ってるのは私だけ???
本当はもっと欲しかったんだけど、予算オーバーで我慢してきましたjumee☆faceA222R
そして、ネットで注文していたリバティのカットクロスも届きました。
実はカットクロスを買ったのは初めて。
意外に大判だったので大満足かお
カットクロスって、いろんな種類が買えるからいいね。

リバティカットクロス

さぁ~この布たちを何に変身させようかな~ルン♪




今日もお帰りの際にポチッと一発お願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





モンシェ(フリーマーケットインターナショナルトレーディング)のガレージセールのお知らせです


港ハウジングセンター



●日にち 8月8日(土)

●時間 10時~16時 雨天決行

●場所 中京テレビハウジンクパークみなと

(名古屋市港区港明1-10-17)

地下鉄名港線の東海通駅から徒歩7分
地図を参考にしてくださいね。

今回のメインは夏物ファッション雑貨!
まだまだ使えるサンダルや、
毎年使える定番デザインのかごバッグが、
なんと!60~90%OFF!



[2009/07/27 23:14] handmadeその他 | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/28 10:11] - [ 編集 ]

わ~~リバティのバイアステープ200円/mは安いと思うよ~!!!
みきちゃんのおうちの近くにはお安く買えるお店があっていいな~(*^▽^*)
カットクロスもかわいい柄だね~ チラッと一番右に見えてるのはフェリシテだし!
私もいまホビーラで注文中だから入荷するのが楽しみよ^^
どんな作品になるのか楽しみにしてるね~☆

[2009/07/28 16:08] iku [ 編集 ]

いいなぁリバティ。
うちは田舎だからリバティに出会える場所なんてないよぉ(笑)
新しい物が増える「と何作ろうかなぁ♪」って考えるのも
楽しみだよね(^-^)
[2009/07/29 05:52] たまみ [ 編集 ]

バイアス安い!
安いと私も思いました^^
何に返信するのでしょう♪ 楽しみです!

遅くなりましたが、黒板UPしました^^
やっぱり子供たちの 人気NO,1に☆
[2009/07/29 07:57] momoマロン [ 編集 ]

リバティのバイアスが200円/mは安いですよね!!
大塚屋さんに行かなきゃ~

何種類ぐらいありました??
↑すっごく気になってます(笑)

リバティのカットクロス、私もつい最近ネットで買いました^-^
カットクロスだといろんな種類が買えて良いですよね!


素敵な作品になるの、楽しみにしています^-^
[2009/07/29 15:23] ヴィータ [ 編集 ]

リバティのバイアス、みきちゃんがどう変身させるのか楽しみだわ~ん^m^
しかし、私のリバティちゃんがないのは残念だわ・・・(;一_一)
[2009/07/29 20:43] honeykoko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/01 00:13] - [ 編集 ]

前回の日記、コメ出遅れたぁ‥
一番コメ欲しい時に、コメ残せなくてごめんねぇ‥

今の気持ち、ブログって、かかない限り分らないのに、
ちゃ~んとみんなに伝えるとこが、みきっぺらしくていいね♪

こちらこそ、書いたり書かなかったり、きままだけど、よろしくね☆
ってか、私のとこは、コメなしでいいからね^^
ふら~っと、気分が向いた時に、遊びにきてちょ♪

セール、8月8日なんだぁ‥><
給料日前じゃなかったら、行きたかったなぁ‥
次回も、またあるのかなぁ~!?その時は、また教えてね☆
[2009/08/01 21:38] kei [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

安いよねぇ~!!!
ネットとかで見ると、¥280/mとか、¥300/mとかするもんね。
本当、まだまだ知らないとこたくさんだと思うけど、自分が知ってるお店で結構満足出来てるから、嬉しいよ♪
カットクロス、50×34で結構大きめだから、いい感じだったよ♪
これから、がんばって形にして行こうと思うよ☆

[2009/08/02 16:43] みき [ 編集 ]

☆たまみちゃん☆

実際買えるとこないんだ。
実際見ると、どれもこれも欲しくなっちゃうよ(笑)
新しい布買うと、「次はこれ作ろうっと♪」なんて、妄想は膨らむけど、なかなか形にならないんだよね(汗)
[2009/08/02 16:47] みき [ 編集 ]

☆momoマロンさん☆

やっぱり安いよね♪
もっと、種類があればいいなぁ~って欲が出ちゃうよw

黒板UPありがとうございます☆
喜んでもらえて良かったです♪
[2009/08/02 16:49] みき [ 編集 ]

☆ヴィータさん☆

ぜひ大塚屋に行った時は見て来てね☆
ってもう行った?(笑)
種類は、私が行った時には10種類くらいあったかな。
他にもくるみボタンも売ってたよ。

リバティは、いつもは大塚屋で幅丈×20~30cmを買うから、結構大きいけど、カットクロスだといろんな種類買えていいね♪
でも、よく考えると割高だけどね(汗)
[2009/08/02 16:54] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

kokoちゃんのリバティの色違いがあるよ♪
兄弟ができました☆
なかなか形に出来ないから、妄想だけがどんどん膨らんでいくよ(汗)
[2009/08/02 16:56] みき [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

今から遊びに行かせてもらいますね♪
[2009/08/02 16:57] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

コメントの事気にしてくれてありがとう☆
これからは、割り切って続けていくよ♪

ガレージセール、雑貨が欲しいなら、かなりお得だよ!!!
次はいつやるか分からないし…
給料前でも買える値段だから(笑)
「もう中学生」も来るから、暇ならおいでね♪
私は午前中に行く予定だよ。
[2009/08/02 17:01] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/105-50c3acb3


