 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーありがとう☆ 

オーダーのものが無事届いて、UPしてもらったので、私も紹介します♪

いつも素敵なワイヤークラフトを作ってる「honeykoko的なんとなく手作り」のkokoちゃんからオーダー頂いたものです。

kokoちゃんオーダー1

kokoちゃんオーダー2

リネンガーゼのストールと、デジカメケース、そしてネックストラップですローズ2
本当にたくさんありがとうびっくり

kokoちゃんは、今度の「はんどめいど工房」(10/31)でワークショップをします。
募集中なので、興味のある方はぜひ参加してくださいねあ




そして、もうひとつのオーダーです。
私のものではなく、以前姉が作った大きな黒板です。
前の記事を見て「::: ちまちま Life ::: 楽しいハンドメイドの時間。」のmomoマロンさんがオーダーしてくださいました。

大きな黒板

大きさが分かるように息子を一緒に絵文字名を入力してください
何だか、写真が全部ボケボケですが…

本当にお二人ともありがとうございましたキラキラ



最後にポチッとお願いしますね♪
お手間かけますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






モンシェ(フリーマーケットインターナショナルトレーディング)のガレージセールのお知らせです


港ハウジングセンター



●日にち 8月8日(土)

●時間 10時~16時 雨天決行

●場所 中京テレビハウジンクパークみなと

(名古屋市港区港明1-10-17)

地下鉄名港線の東海通駅から徒歩7分
地図を参考にしてくださいね。

今回のメインは夏物ファッション雑貨!
まだまだ使えるサンダルや、
毎年使える定番デザインのかごバッグが、
なんと!60~90%OFF!



[2009/08/02 17:42] handmade布小物 | TB(0) | CM(22)

ありがとうございます。

リンクさせていただきありがとうございます。
憧れのHANASORAさんのブログに自分のブログがのっているなんて夢のようです・・・!!!

デジカメケースとストラップそれにストール素敵ですね。
リバティ生地、、私も使ってなにか作りたいです。

黒板って作れるんですね・・。
いろんなハンドメイドがあってびっくりです!?
[2009/08/02 18:19] RomiRomi [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとう(#^.^#)

デジカメポーチ、手持ちのデジカメは大きすぎてはいらないかも。。。と思いつつオーダ!!
やっぱり入らなかった。。。
でもでも、聞いて!!
みきちゃんから届いた後、1週間以内にデジカメ故障!
このタイミングすごくない???!(^^)!

ルンルンでNEWデジカメゲットしたよ(^^)v
[2009/08/02 20:17] honeykoko [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね!!
なんだか最近ゆっくりPCに向かえなくてね。
わたしもみきちゃんの作ったものほしいわぁ~♪
このデジカメケースの雰囲気でタティングポーチ作って
欲しい~~♪しかもファスナーで(笑)
なんつってσ(^◇^;)

[2009/08/02 22:35] たまみ [ 編集 ]

おはようございます♪

載せていただいて^^嬉しいっ♪
子供のお友達ママも実物をみて「こんな大きいの?」ってビックリしてます。ぷぷぷv-290
ネックストラップ 可愛いですね~v-10
夏休みが終わって落ち着いたらまたオーダーしてみたいですv-344

[2009/08/03 08:21] momoマロン [ 編集 ]

デジカメケース、実物みせてもらっちゃったよ♪
とっても丁寧な、素敵な仕上がり~
それに、デジカメの話を聞いて、さらにすごいっと^^おねぇさんの黒板もイベントで会えるね♪とっても楽しみにしてます!
[2009/08/03 11:06] ちえ [ 編集 ]

えぇ!?この黒板 本物の黒板サイズ??
息子さんがお人形に見えるんですけど ^^;
こんなに大物も作れちゃうんですね~すごいわ

HANASORAさんもビニコ布を購入済みなのネ
縫い直しが効かないのは難点ですが
意外と普通に縫えちゃいますよ
素敵な作品楽しみにしています♪
[2009/08/03 13:43] yu*yu [ 編集 ]

こんにちは^^
作品はもちろん、ラッピングもかわいすぎます。。
いつもながらとても参考になります。
お姉さま作の黒板、。
実は私も気になってたんですが、、やっぱりお嫁に行かれたんですね^^
そして、ミニミニバックのストラップ、ブログにまで紹介いしていただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです^^
[2009/08/04 00:59] ぺったん [ 編集 ]

コメントありがとう!!!

いつも、コメントありがとうございます☆

実は、只今ハナが喘息性気管支炎が悪化して、肺炎になってしまい入院生活中です。(今はお義母さんにみてもらい、一時帰宅中です)
小さい子の点滴生活はかわいそうなものです(涙)
なので、一人一人お返事できなくてすみません。
また、落ち着いたらお返事しますね☆
[2009/08/05 17:08] みき [ 編集 ]

みきちゃ~ん♪

オハヨ ヾ(。・ω・。)
オーダーのデジカメケース&ストールがステキ!!
可愛い!!(●´U`●)
ラッピングもめちゃオシャレ~♪
最近、布合わせに悩んでます(笑)
どう合わせたらいいのか・・・わかんない!!
布あわせって難しいよね~
あっ、忘れてた(。・w・。 )
ラッピングもめちゃ可愛くてステキ(*≧з≦)
開けるのもったいないくらいだわ><


ハナちゃん辛いよね。。
喘息苦しいと思うのに、点滴まで・・
大人でも辛いのに(/TДT)/あうぅ・・・・
みきちゃんも看病疲れで倒れないようにね!
今は気が張ってても後でどっと疲れが出る危険あるから、本当に気をつけてね☆
ダイちゃんもきっと寂しいよね。。
たくさん抱きしめてあげてね☆
早くハナちゃんがよくなりますように・・・(*-ω人)

[2009/08/06 08:43] Moco*co [ 編集 ]

ぎゃ!!
はなちゃん大丈夫か?
ほんまに小さい子の点滴はかわいそうやもんな。
みきちゃんもしっかり食べて 倒れないようにな!!
無理すんなー
[2009/08/06 10:55] とらお [ 編集 ]

オーダーって響き、ほんとかっこいい~♪
黒板、ほんとにでかいんだね!!
どうやってつくるの!?って感じで、不思議!!

セールの日、予定ができたぁ‥
久々に、みきっぺに会えたかもねぇ~><
[2009/08/06 20:17] kei [ 編集 ]

☆少しだけお返事☆

ハナは無事退院しました!!
今は鼻水が出るくらいで元気いっぱいです。
心配して下さった皆様ありがとう☆
ちょっと、まだばたばたしてるので、一人ずつお返事はまたゆっくりさせてもらいますね☆
[2009/08/09 10:03] みき [ 編集 ]

☆RomiRomiさん☆

憧れだなんて恐縮です(汗)
本当普通のそこら辺にいる主婦の一人なので、気楽に絡んでくださいね☆

リバティは、少し使うだけでもかわいいので、小物作りなら大活躍しますよ♪

黒板作れるんですよぉ~
私はできませんが(笑)
[2009/08/10 15:06] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

デジカメケースの件はメールさせてもらったよ。
迷惑メールに行ってないか心配だったんだけど、大丈夫かなぁ~。
また、何かあったら遠慮なく言ってね!!!
[2009/08/10 15:08] みき [ 編集 ]

☆たまみちゃん☆

作品欲しいわぁ~って言ってもらえるのは、本当褒め言葉だよ!!!
ありがとう♪
私も、タディングレース欲しいわぁ~。
本当はここで交換会は???と言いたいけど、いつ出来上がれるかってな感じだから…。
私もいつか、たまみちゃんのタディングレースを実物で見てみたいよ♪

[2009/08/10 15:14] みき [ 編集 ]

☆momoマロンさん☆

いえいえ、もちろん載せますよぉ~♪
こちらこそ、ありがとうございます☆
ネックストラップ、自分のも作ろう作ろうと思いつつ、つい作ると出してします…(笑)
オーダーは今のところお受けできる状態なので、いつでも行ってくださいね♪
[2009/08/10 15:19] みき [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

実物見たんだね♪
ちえちゃんの作品だって、丁寧で素敵だよ!!!(って褒めあい(笑))
お姉ちゃんの黒板持って行けれたら、イベントの時持ってくよぉ~♪!

[2009/08/10 15:22] みき [ 編集 ]

☆yu*yuさん☆

子の黒板は90×90なんです♪
ちゃんと、黒板消し受けがあるから、粉もそこまで下に落ちなくて、結構子供たちは楽しんで使ってますよ☆

ビニコ、毎回手こずるので、専用の抑えを買いたいと思ってるのですが、まだ手を出していません。
yu*yuさんみたいに、あんなに素敵に出来上がれたらいいなぁ~。
[2009/08/10 15:25] みき [ 編集 ]

☆ぺったんさん☆

お姉ちゃんの黒板気になってくださってたんですね♪
その言葉だけでも姉は嬉しいと思います☆
今回は新たに作ったんですよ!
他のサイズでも作れるので、もし気になるようでしたら言ってくださいね♪

ミニミニバッグ、あんなに可愛いストラップ、紹介したくなっちゃいますよ!!!
こちらこそありがとうございました☆

[2009/08/10 15:30] みき [ 編集 ]

☆Moco*coちゃん☆

お久しぶりぃ~♪
なかなかコメント残せてなくてごめんね!

布合わせ悩むよねぇ~。
最近は定番ぽくなっちゃってるから、いろいろチャレンジしなくちゃって思ってるよ。

ハナの心配ありがとうね!!
私はかえってお仕事休みだったから休めて、楽だったかもwww

[2009/08/10 15:34] みき [ 編集 ]

☆とらおちゃん☆

ハナ復活したよ!!!
心配ありがとうね☆
入院生活は、仕事休んでたから、かえって体休めたよ!!
[2009/08/10 15:35] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

オーダーなんてシャレてるよね(笑)
頼まれ物だよw

セールの日、はなちゃん退院の日だったから、結局私も少し顔出すことしかできなかったよ。
[2009/08/10 15:37] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/106-cbd0c83e


