 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティでパッチンピン 

ハナが入院中にちまちまと縫い縫いしてました。
まだ裏処理は出来てないけど、大量に出来たので、はんどめいど工房には、たくさん持って行けそうですha-ri...パンダ
今回は大きいサイズも作ってみましたキラキラ

パッチンピンいっぱい





ハナは無事土曜日に退院できました。
入院生活は、意外にもハナが家での生活と変わらない感じでいてくれたので、結構のんびりできました。
今はすっかり良くなったので安心です。
また、季節の変わり目の秋らへんが怖いです焦る3
心配して下さった皆様、本当にありがとうびっくり




今日もひと手間、ポチっとお願いねマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/08/10 15:47] handmade布小物 | TB(0) | CM(9)

HANAちゃん 退院おめでとう よかったよかった子供のことは ホントに心配で心配でしかたないもんね
みきちゃんも ちょっとゆっくりできたなら よかったね~

パッチンピン いっぱいできたね~ はんどめいど工房が楽しみだね

[2009/08/11 17:31] びびこ [ 編集 ]

ハナちゃん退院、よかったね(^_-)-☆

しっかし、パッチンピンいっぱいできたね~!
これは選ぶのも楽しいわぁ~(*^_^*)

デジカメポーチのメール、返信したけど届いてなかった?
モーマンタイです(^^)v

[2009/08/11 22:15] honeykoko [ 編集 ]

よかったね~

ハナちゃん入院してたの!Σ( ̄口 ̄;;
帰省中でご無沙汰しちゃってたらそんなことが。。。
でも、無事退院できてよかったね~
みきちゃんも心労で大変だったよね。
体調気をつけてね!
パッチンピン量産したね~~!
手縫いでちくちくって結構癒されるよね^^
[2009/08/11 23:34] iku [ 編集 ]

入院してたとは、大変だったね‥
無事に退院したみたいで、良かったぁ~!!

家も坊主も、軽い喘息だけど、ひどいと入院もあるのね‥
ってか、季節の変わり目、大変なんだねぇ‥
自分もだったけど、小児だったし、覚えてない‥

ってか、すっごく作ったね^^
これを見たら、はなちゃんが、入院中、
大人しく、どれだけお利巧だったかよく分る^^

でも、ほんとお疲れ様!!
みきっぺも、体調崩さないよう、
ゆ~っくり、休める時に休んでね!!
[2009/08/13 23:04] kei [ 編集 ]

はなちゃん よくなってよかったわ。
とりあえず一安心やね。
私はお母さんも心配だから
この暑い夏ちゃんと乗り越えてね。
[2009/08/17 10:44] 虎白 [ 編集 ]

しばらくお疲れ様でした~^^
よくなって、本当一安心。。。よかった、よかった♪
パッチンピンすごい数~!!私も何か作らなきゃ~^^
[2009/08/18 08:48] ちえ [ 編集 ]

お久しぶりです^^
沢山ピン作られたんですね^^
しかも色んな柄があってとってもかわいいです♪
[2009/08/22 21:49] ぺったん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/24 20:10] - [ 編集 ]

☆お返事☆

本当に本当にお返事遅くなってごめんね!!
いつも、更新してないのに訪問ありがとう☆
ちょっと短いですがお返事させてもらいます♪


☆びびこちゃん☆

ありがとう♪
びびちゃんのイベント今度は参加できるといいな♪


☆kokoちゃん☆

デジカメメール、迷惑メールもチェックしたけどなかったよ(涙)モウマンタイで安心です!


☆ikuちゃん☆

パッチンピン、いっぱい作ったけど、これまだ裏処理してないの(汗)
裏処理のこと考えると…


☆keiちゃん☆

keiちゃん会いたいよぉ~!!!
今度遊ぼう♪


☆虎白ちゃん☆

心配してくれてありがとう!!!!!
この暑さ、何とか乗り越えれたよ♪


☆ちえちゃん☆

本当、ひと安心だよ♪
メールの件、どうやら違ってたみたいだから、そっちもひと安心!余計なこと、本当ごめんね!!


☆ぺったんさん☆

リバティ、どんどん買っちゃって(笑)
また生地買ったから、それも作りたいかも♪


☆鍵コメさん☆

応援ありがとうございます!
私も応援します☆

[2009/08/26 20:06] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/107-6c53efae


