スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱毛 

御無沙汰してます。
なかなかゆっくりPCに向かえません汗
その原因の一つは眠気です。
どうしてこんなに眠いんだろう…。
ただでさえ時間がもっと欲しいのに、その余った時間をほとんど睡眠に費やすているような…

そんな中でも、オーダーの物をコツコツ作って、オーダー主さんも喜んでいただけたので、私も嬉しいです↑

オーダー全部

通帳ケース、デジカメケース、マイ箸ケース、リボンスモック、リバティスパッツです。
たくさんオーダーありがとうございましたローズ2

またやる気が出てきて、今は新しいモノを作ってます。
でも、なかなかな進んでません…。



最近、ブログに商品の写真を載せようか載せまいか悩んでいました。
でも、このオーダー主さんも、私のブログを見てオーダーしてくれることになったし、、、、
考えた結果、「まいっか!!」(ハイ、典型的なO型です)
何で悩んでたかは、このネット世界では、ちょっと怖いので言いませんが焦る3
更新はかなぁ~りのんびりですが、前と変わらず、やっていこうと思ってますha-ri...パンダ


更新してないのにポチッとしてくれているのを見ると、本当嬉しいですあ
ありがとう!!!!!
今日も、ひと手間お願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








どうでもいい話ですが…
題名にも書いたように、ハナを産んでからもうすぐ11カ月だというのに、産後脱毛がすごいです。
元々髪の毛が多くて、抜け毛は多い方なのですが、明らかに量が違うのでまだ産後脱毛だと思います。
量が減るのは逆にうれしいのですが、私癖っ毛なんです。
ってか、癖っ毛の剛毛なんです(涙)
だから、ストパーかけてるんだけど、新しく生えてきたところは癖が強く、くるっとしてます。
そんな髪の毛が大嫌いです!!
早くストパーかけたいよ!!!!!!!!

ちゃんちゃんっ♪

[2009/08/26 22:10] handmadeオーダー | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/26 22:39] - [ 編集 ]

あはははは(笑)
コメントのとこのメッセ、笑っちゃった!!
確かに私も髪多いから、抜ける方が、全然嬉しいけど、
そう思うタイプの人が、気になる量って、気になる(笑)

今の時期、眠いねぇ‥
ちょっと涼しくなったからかな!?
オーダーの品、みきっぺの味がめっちゃでてる!!
みきっぺが作る物!!って感じで、可愛い~♪

そういえば、インフルが流行りだしたから、
あのマスク、大活躍だよぉ~!!ありがとね!!
[2009/08/27 12:49] kei [ 編集 ]

体が睡眠を求めてるんだね^^
きっと自分でも気づかないような疲れがあるんだよ^^
育児、仕事、家事本当に頑張ってるよね~^^

オーダーも可愛い~♪
HANASORAさんの作品って本当にどれも素敵でホレボレしてしまいます(*^^*)

髪の毛。。。
私も抜け毛悩んでんだ。出産したわけじゃなく(笑)
私の場合は加齢によるものかな^_^;(笑)
分け目の部分とかがくっきりハッキリにーしてきちゃって・・・なんかいいシャンプーとかあったら使ってみたいね。
[2009/08/27 15:44] あーや [ 編集 ]

本当、丁寧で素敵な作品~^^
ネットは素敵な出会いとかいいこともたくさんあるけど、怖い部分もあるよね。
子供の成長記録をつけるのも、幼稚園を考えてやめることにしたよ。なやむところ、納得です。

[2009/08/27 22:44] ちえ [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。
私も産後1年くらいまで、抜けるの気にしてました。
今思うと、疲れからきていたのかなあ・・・


いつも丁寧で、素敵な作品すごいなあ~
kokoちゃんのオーダーのデジカメケース見せてもらいましたよ。裏側もリバティーとレースでとっても可愛かったよv-10
[2009/08/28 02:16] うさみみ [ 編集 ]

私も・・

私も今出産して7ヶ月ですが、一人目のときより脱毛が激しい気がします。
というのが、お風呂から上がったあとの脱衣所が髪の毛でいっぱいv-12
みきさん同様髪の量が半端なく多い私にとっては少なくなるのかな~ってうれしいことなのであんまり気にしてはいませんが・・

それからハンドメイド品やっぱりいつもながら素敵です!実際に品物みたらもっと素敵なんだろうな~ってワクワクしながらみてました!
これからも楽しみにしてます☆
[2009/08/28 15:20] romiromi [ 編集 ]

お久~~~(*^_^*)

タイトル見て、何だ?????

あ~、そういうことね~^m^
私は最近髪質が変わってきたきがする・・・

それより~
変わらず素敵な作品達♪
時間がない中、楽しんで作ってるのね(^_-)-☆
私もがんばろ~って力もらいました♪

ポチって帰りま~す(@^^)/~~~
[2009/08/28 20:50] honeykoko [ 編集 ]

みきちゃんの作る作品は
いつもほんわか可愛らしいですね♪
見てるだけで癒されます。
ネットに作品を公開することは
色々考えるところがありますよね。
あまり悩まないようにね(*^_^*)

脱毛、あまりひどいようなら
ちょっと相談してみたほうがいいのでは??
・・・どこに??だよね。
私の場合円形脱毛したけど
悩みが解消されたとたん生えてきたよ!
[2009/08/29 10:04] たまみ [ 編集 ]

素敵な作品ですね~^^
忙しい中、コツコツされてるみきさんが凄いです!

あら~脱毛ですか。。。
私はストレスで髪が薄くなりました・・・(;´Д`A ```
今じゃこの歳で育毛剤なんか使ってますよ・・・
おっさんやん!って突っ込みたくなってきます^^;

[2009/08/30 11:46] 水蔵 [ 編集 ]

ご無沙汰してます
お元気な感じで何よりです
あたしも今月1歳になる息子がいますが脱毛中ですよ
まだ母乳だからかな~とか思ってるけど、短い毛がピンピンはえてくるのが嫌なんですよね
前髪あたりに多いです

みきさんの作品久しぶりに見て嬉しかったです
いつもシンプルな感じが大好きです~
[2009/09/01 21:44] まゆあみこ [ 編集 ]

☆お返事☆

毎度ながら、お返事おそくなりました(汗)
いつも、みんなありがとう♪

☆keiちゃん☆

気になる???じゃあ、今度遊んだ時に生えてきてる部分見せちゃうよw
マスク活躍してるんだ♪
でも、本当は不繊布のマスクがいいんだけどね。
私は、最近100均の5枚入りのマスク4つ買っといたよ(笑)それでも足りるか心配www


☆あーやさん☆

なんか、中学の先生が人間の体は24時間チョッキリにはできてないって言葉思い出したよ。
だから、ずれて行って、昼間でも体は夜みたいに眠いんだって。本当かは知らないけど(笑)
あーやさんも抜け毛なんだね。
加齢って…そんな年でもないじゃないですか!!
本当、いいシャンプーとかあったらいいのになぁ~。


☆ちえちゃん☆

今までは、なぁ~んにも考えずに好きにやってたけど、やっていくうちに、いろんなことが分かってきて、悩むところ満載になってくよね(汗)
難しい…


☆うさみみちゃん☆

お久しぶりぃ~♪
英字新聞、本当ごめんね。
今度の6日のイベントは出るのかな?
行けたら行きたいなぁ~なんて思ってるから、出るなら会えるね♪


☆romiromiさん☆

うんうん、一人目より多い気がする!!
排水溝がすぐにたまっちゃうくらいです…。
作品、素敵って言ってもらえて、嬉しいです♪
お近くに住んでいたら、イベントなどで会えたりするんだけどね。残念!!


☆kokoちゃん☆

そ~ゆ~ことよ(笑)
髪質、確かに変わってきたかも。
前より癖は弱くなったかも。でも、それでもやっぱりすごいのよ…。
作品、本当は作りたいものいっぱいなんだけど、もう出来ないって割り切って、今できるものを少しずつ作って、楽しんでるよ♪
ポチッてくれてありがとう☆


☆たまみちゃん☆

癒されるなんて、ありがとう☆
でも私からしては、たまみちゃんの、あのすばらしいタディングレースの方が、かなり本当にマジで(クドイw)癒されるよ!!!
実物見てみたい(ヨダレ)
脱毛、みんなのコメント見てる限り、今はまだなってってもいい感じだから、もう少し様子見てみるよ♪
心配ありがとう☆


☆水蔵ちゃん☆

最近は、たくさんできないって割り切って、少しずつ、今作りたいものをコツコツ作ってるよ!!
水蔵ちゃんも、がんばってね!!!!!!
応援してるよ♪
水蔵ちゃんの若さでおっさんなら、私はじいちゃん!って突っ込みたくなるよ(笑)


☆まゆあみこさん☆

コメントありがとうございます♪
私も前髪あたりに、短い髪の毛たくさんありです!!
だいぶん伸びてピンピン時代は過ぎてきた頃です(笑)
早く、元通りになって欲しいですね。
作品、少しずつですがUPしていくので、また遊びに来て下さいね♪
[2009/09/02 00:13] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/110-bc1074d8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。