 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアバンド 

久しぶりに新作ですNEW
「コットンタイム」にかわいいヘアバンドが載っていたので、私もちょこっとアレンジして作ってみました。

ヘアバンド

これ、結構リバティのバイアス使うんです焦る3
同じリバティのバイアスでやるとなると、かなりの長さが必要なので、2種類ずつ使ってます。
リバティ2種類分楽しめますハート

最近、作品作ってなかったので、コレクション化されていたリバティのバイアスちゃん達が、やっと形にできましたBOON01
ってまだ一つですが…
出来上がった、ムラサキちゃんは「cafe haru3」さんのところに納品しました♪




いつもポチッとありがとうびっくり
今日も、ひと手間だけどよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/09/02 00:23] handmade布小物 | TB(0) | CM(24)

おはよう~♪

いや~ん、お風呂上がりをイメージだわ~^m^
かわいいね~^m^
スイミングの後に、女の子使えそうだね~。
って日常用だよね~もちろん^^;
生地は、タオル地かな~?
とっても気持ちよさそうだね♪
新作だね~♪
先日、友達がharu3さんへ行ってきたみたいで、よかったよ~なんて言ってたの。
私もまだ、行ったことないから今度行ってみるね~♪
日曜日楽しみに待ってます♪
[2009/09/02 07:18] びびこ [ 編集 ]

豪華!!
ヘアバンド、あっても付録とかだし、
めっちに使わないんだけど
こういうのだったら、
バスローブが似合う 大人の女を演出できるね☆

[2009/09/02 08:22] 虎白 [ 編集 ]

うわ!これカワイイ♪
タオル地?
朝の洗顔の時とかに使いたい!
何気ない日常でこれを使ってセレブ感を楽しむ^m^

セレブ。。。最もhoneykokoに似合わない言葉ですが。。。(^^ゞ爆
[2009/09/02 10:01] honeykoko [ 編集 ]

かわいいね~~

リバティを使ったヘアバンドなんて贅沢ぅ~♪
これって作れちゃうんだね~^^
私も今手持ちのヘアバンドがだら~んとゴムが
伸びちゃって、ゴム入れなおそうかなあ。。。なんて
思ってたとこ。
量産してるみたいでスゴイ!
↓のオーダー品も大好きなBWだわ~~♪
忙しい中でもちゃ~んとがんばってるね☆
私もカツラができそうなくらいの脱毛で禿げるんじゃないかとビクビクよ(笑)
[2009/09/02 10:01] iku [ 編集 ]

すご~い^^なんでもできちゃうのねっ♪
大きなリボンがアクセントでかわいいな^^
[2009/09/02 21:44] ちえ [ 編集 ]

ご無沙汰してました~^^;

可愛いヘアバンドですね!
しかも私が大好きな色!
そしてリバティ~♪
とっても可愛いです。

私も新作作らなきゃって思うけど…。
思うだけで進んでません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
[2009/09/02 22:00] リリナナ [ 編集 ]

あぁー!!これ欲しいぃ~!!
最近、髪が長くなって、お風呂あがりに使うのを、
日中も使ってること多いんだけど、頭怪我した人みたいなネットで(笑)
だから、そろそろ買おうかな!?って思ってたの!!

親子マスクと、このバンドと、いつかオーダーさせて☆
時間できた時でいいから、今度会う時、色々教えてね♪

[2009/09/03 08:04] kei [ 編集 ]

おはよう!
この頃読み逃げばかりで、コメントを残すまでいかなくてごめんね(:_;)
コレ!かわいいね~♪
朝の洗顔のときに使いたい^^*欲しい~!
新作だね~!
選ぼうとしている。。。私がいます(o・∀・o)
[2009/09/03 09:00] ささかま [ 編集 ]

ヘアバンド、とってもかわいいです!
人気商品になりそうですね。
↓眠気は大丈夫ですか??
私も編み物しながら、いつも寝かかってます。。zzz
[2009/09/04 01:40] ぺったん [ 編集 ]

これいいぃぃぃぃ♪♪カワイイ~♪♪
イベントに出すのかな?
すごい楽しみです^^

[2009/09/04 10:03] あーや [ 編集 ]

こんばんわ~

わ~
かわゆぅぅ~いまたこのパープルがツボツボ~
いいないいな~
ヘアバンドにリバティ…贅沢気分
あたしも自分用に欲しいな~
[2009/09/04 19:43] まゆあみこ [ 編集 ]

こんばんは~

ご無沙汰してますっ momoマロンです^^

めっちゃツボな色v-238
タオル地がいい~ 
色の組み合わせとか お上手ですよね♪
センスがいいって羨ましいv-10

来月引っ越すことになって 
片付け三昧の日々です・・・ 
元来 捨てられない女なので^^; 片付きもしないのですが・・・退去日に出られるのか不安です

[2009/09/07 19:48] momoマロン [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

お風呂上がりとかのイメージだよ!
子供用もあったらいいかもだね♪
記事はちょこっとグレードアップなタオル生地だよ。
友達haru3さんのとこ行ったんだね♪
子連れOKだから、ブロックなんて置いてあったりで、行きやすいよ☆
ぜひぜひ行ってみてね☆

日曜日は少ししか行けなかったけど、みんなに会えて楽しかったわぁ~♪

[2009/09/08 01:10] みき [ 編集 ]

☆虎白ちゃん☆

なかなか、買うの後回しになっちゃう品だよね!
私も、作っておきながら持ってないかも(笑)
私も、自分用に作って、バスローブの似合う大人の女になろっかなwww
[2009/09/08 01:13] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

かわいいでしょ♪
ちょこっと、普通のタオル生地よりグレードアップしたタオル生地だよ☆
洗顔とか、お風呂でってイメージしたんだ。

セレブ…
私こそ似合わない(笑)

日曜日は少しだったけど、会えて楽しかったよ♪
また、ゆっくり話したいね☆
[2009/09/08 01:15] みき [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

贅沢でしょ~♪
タオル生地も少しいいやつ買ったんだ☆
量産しようと一気にやってみたけど、なかなか進まなくて、ようやく全部出来上がったよ(汗)

ikuちゃんんも脱毛すごいの~!?
私もカツラ出来そう(笑)
[2009/09/08 01:18] みき [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

なんでもできちゃうって、本を参考にしかできないけど(笑)
そうそう、大きなりぼん型になってるんだ♪

日曜日はお疲れ様~☆
少しだったけど、会えて楽しかったよ!!
ちえちゃんも、無理せずがんばってね☆
[2009/09/08 01:21] みき [ 編集 ]

☆リリナナさん☆

こちらこそ御無沙汰です!!!
コメントありがとう☆

ヘアバンド、かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
新作って、わくわくして楽しく作れるけど、頭も使うから、なかなか取り組めないですよね(汗)
[2009/09/08 01:24] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

欲しい???
そうやって言ってくれるのが、めちゃくちゃ褒め言葉で嬉しいよ☆

オーダーはいつでもいってね♪
今週会えるの楽しみだわぁ~。
[2009/09/08 01:26] みき [ 編集 ]

☆ささかまちゃん☆

こちらこそ、読み逃げでごめんね(汗)
でも、ささかまちゃんのブログはチェックしてるよ♪

これ、洗顔の時いいでしょ~♪
いろんな色を作ろうとして、途中まではさくさく~とやったんだけど、そこからなかなか進まなくて…。
でも、ようやく全部出来上がったよ☆
[2009/09/08 01:33] みき [ 編集 ]

☆ぺったんさん☆

人気商品になるといいな♪
かわいいって言ってもらえてうれしいです☆

眠気は、たぶんどれだけ寝ても眠いようです(笑)
今日はなんだか目が冴えてますが、いつも9~10時間寝てるんですよ(笑)
[2009/09/08 01:36] みき [ 編集 ]

☆あーやさん☆

イベントにだすよぉ~♪って日曜日言ったか(笑)
日曜日はお疲れ様~☆
あの小物入れget出来て良かった!!!
遅くに行ったから、ないかも!!って半分あきらめてたんだ。
今度会えるのはイベントかなぁ?楽しみだね☆
[2009/09/08 01:38] みき [ 編集 ]

☆まゆあみこさん☆

パープルいいですか~♪
なかなか、パープルをメインにって感じのものは作ったことないから、ちょっと冒険です。
他にもいろんな色を作ってみました☆
欲しいな~って言ってもらえるのが、嬉しい褒め言葉です!!
ありがとうございます☆

[2009/09/08 01:41] みき [ 編集 ]

☆momoマロンさん☆

こちらこそ御無沙汰です!!

パープル人気ですね!
私には、ちょっと冒険した色だったので、ツボって言ってもらえると嬉しいです♪

来月引っ越すんですね!
片付け大変だと思うけど、がんばって!!!!下さいね☆
[2009/09/08 01:44] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/111-248db8d4


