スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントに行ってきたよ☆&ヘアバンド完成 

日曜日は、『bibi.com』のびびこちゃんが委託する『pain mon-chou』さんのイベントに行ってきましたBOON01
ハナの体調が万全ではなかったので、すこ~しだけでしたが、はんどめいど工房のお友達にたくさん会えて楽しかった↑

このイベントで買ったものは…

モンシューのパン

pain mo-chouさんで、ワッフルやらラスクやら買ったのですが、ワッフル以外は帰りの車で食べちゃいました焦る3この画像も急いで(早く食べたいから)車の中で撮ったもの♪~


そして、『あーやのひとり言  by handmade KOKURIN』のあーやさんの絵文字名を入力してください

ハギレの小物入れ

中に入ってる針山は違うけど、このあーやさんが作った小物入れ、布をぐるぐる巻きつけて作ったものなのキラキラすごいよねぇ~
かわいいよねぇ~

そして、買ってないんだけど、うさみみりぼんちゃんがわけてくれた英字新聞絵文字名を入力してください
英字新聞

ありがとう~びっくり
ラッピングに使わせてもらうよあ


本当、みんなたくさん作っててもっともっと買いたかったけど、予算上これだけです。
イベントって、本当刺激受けていいよね!!!
みんなの頑張りをみて、私も頑張ろうって気持ちになれましたjumee☆thanks4
なので、ず~と出来上がらなった残りのヘアバンド。
ようやく形にできました☆
良かったら追記で~ha-ri...パンダ


面倒ですが、ひと手間クリックお願いしますねマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





前回の記事、お返事遅くなりました!!!
パープル、意外に人気でしたキラキラ(オレンジ)
私は、どうも地味な色が好きというか…
ついついベージュとか茶色とかを選んでしまいがちなのですが、今回は少し冒険してみて良かったです。

出来上がったのは6種類です

ヘアバンド3ヘアバンド4ヘアバンド5
ヘアバンド6ヘアバンド1ヘアバンド2
(クリックで大きくなります)


これを縫い合わせる前、机の上に積んである途中経過のヘアバンドを見て、旦那が「これ腹巻き???」だって(笑)
「違うわ!!」ってそっこう訂正しときました無言、汗



10月31日の『はんどめいど工房』のイベントまであと2か月を切ったというのに、このペースだと作品が全然ない…
気合い入れて作っていかなくちゃ絵文字名を入力してください
と思ってはいるものの…
どうなる事やらjumee☆whyL


[2009/09/08 02:18] イベント | TB(0) | CM(6)

10月末にイベントあるのね~
いってみたかったけれど
きっと10月は もう引越ししてるなぁ~;;
無理せず みきちゃんのペースで作品作り楽しんでね☆
[2009/09/08 09:37] 虎白 [ 編集 ]

かわいいね~

へー!こういうヘアバンド自分で作れるんだね!
コットンタイムかぁ、最近そういった雑誌全然見てないから
どんどん布系にウトクなっていく気がするよ…
みきちゃんはイベントまであと2ヶ月なのね!
行きたいとは思うけど、子供連れてイベントって
結構考えちゃうのよね・・・
あ~自由になりたい(笑)

[2009/09/08 14:58] たまみ [ 編集 ]

腹巻き・・・笑っちゃいました(*^_^*)
旦那さんいい♪

私もパープルがかわいいなーって思いました。

イベントに向けて、がんばってくださいね♪
[2009/09/08 15:13] rieman [ 編集 ]

この前は、久々に会えて嬉しかったよ♪
私も、あーやさんの小物入れに釘付けだった…
カワイイよね~(*^_^*)

私のリバティヘアバンド、み~っけ^m^
落ち着いた色、私も選びがち。。。
でもこのヘアバンド、パープルいいと思う~♪

それにしても旦那さん「腹巻」って。。。(笑)

[2009/09/08 16:57] honeykoko [ 編集 ]

この前ははるばる来てくれてありがと~^^
暑かったし、お子ちゃま連れで大変だったよね。
ヘアバンド、とっても素敵だよ~こうして並ぶとまたいいねっ~
はんどめいど工房のために体調崩しちゃいけないから、お互いゆっくり頑張ろうね~^^
[2009/09/09 06:56] ちえ [ 編集 ]

☆お返事☆

☆虎白ちゃん☆

はんどめいど工房は、すごくアットホームな感じのイベントだから好きなんだ♪
虎白ちゃんも、引っ越し先でいいイベント見つけてね♪
最近は、ちょこっとづつ気合い入ってきてるよ!
作品全然ないから作らなくちゃだしね。


☆たまみちゃん☆

コットンタイムとか、いいなぁ~と思ったものだけ買ったりしてるよ☆
こういうのも作れるんだぁ~って勉強になるしね♪
でも、半分以上は立ち読みだけど(笑)
イベント、行きたいって言ってもらえるだけで嬉しいよ☆その気持ちだけうけとっとくね(涙)
たまみちゃんめちゃ遠いし。ありがとう☆


☆riemanさん

腹巻きって…
私はヘアバンドとして作ってたから、腹巻きなんて想像もつかなかったよ(笑)
パープル人気ですね♪
また、こういった色も挑戦していこうって気になりました☆


☆kokoちゃん☆

こちらこそ、ゆっくり話せなかったけど…
はんどめいど工房の時は、子供いないから、ゆっくり話せる!?ね♪
そうそう、kokoちゃんのリバティもあるよ。
これも、1色ではなく、少し色が違うくなってるんだ☆


☆ちえちゃん☆

こちらこそ、会えて良かったよ♪
でも、あんまし話してないね。
はんどめいど工房の時は、ちえちゃん忙しくてあんまし話せないかもだけど、スキを狙って話に行くよw


[2009/09/10 07:27] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/113-25043ba0


