 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティのぷくぷくキーホルダー 

こんな感じうふ

キーホルダー

携帯サイズに出来上がったよLOVE

ハギレの革を使いたくて、いろんなデザインを作った結果(って3種類だけどw)、最終的に選ばれたのが、この形です。
結局革は、接続部分だけ。
初めに作ったのは、全体的に革にして作ったりしたんだけど、結構分厚くて、縫うのも難しかった焦る3
デザイン的にはかわいかったんだけど、完成度が低かったので、ボツ作品になりました。

これは、表布がリバティ、裏布がリネンです。
鍵を少ししか持たない人にはいいかもキラキラ

またまた新作品が出来上がって、なんだか嬉しい気分ですハート
金具があと7つ分あるので、色違いを作っていきたいなあ~BOON01




なかなか、みんなのところにコメント残すまで辿りつかなくてごめんねjumee☆faceA222R
今からポチりに行きまぁ~す♪




最後にひと手間ポチッとお願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/09/10 07:46] handmade布小物 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 10:44] - [ 編集 ]

こんにちは♪お久しぶりです~^^
わぁ、このキーホルダー!ぷくっとしててすっごくかわいいですね(*'ー'*)
私も最近、『革』がツボで…ハギレみつけたら買っちゃってます♪
グッと大人っぽくなりますよね^^

う~ん、こんなおしゃれなの持ち歩きたいなぁ(*´ 艸`)
色違いも楽しみ!
[2009/09/10 18:51] wakana [ 編集 ]

これ、かわいいじゃんv-344
みきちゃんは、布や色んな資材合わせが絶妙だよね~♪
すんばらしい~(*^_^*)
[2009/09/10 19:37] honeykoko [ 編集 ]

かわいい形だね~♪
前は、こういう鍵をつけるの使ってて、最近キーケースに変えたけど、やっぱり私は、こっちの鍵をじゃらじゃらつける方が使いやすいことが判明(笑)
みきちゃんの作った形、めっちゃツボだよ~♪
イベントに出るかな~^m^
楽しみです♪
ちょっとした革は、オシャレ度もUpしていいよ~~~^-^
色違い楽しみにしてま~す♪
[2009/09/10 20:26] びびこ [ 編集 ]

こんばんわぁ。

新作。完成おめでとうです!!
リバティのキーホルダー。
レースとイニシャルタグがよりいっそう素敵さアップです!
私も鍵は殆ど持たないのでいいかも^^
色違い。楽しみ~(´∪`○)フフ♪
[2009/09/10 22:12] リリナナ [ 編集 ]

ぷくぷくプックリ感がいいね☆
キーケースと キーホルダーは数年置きに
交互に使っている派です。
こういうタイプも好きだよ~
[2009/09/10 23:27] 虎白 [ 編集 ]

可愛い~♪♪
ぷくぷく感がまたいいね♪
革にリバティにレース
すごい素敵な組み合わせだわ♪
色違いも楽しみにしてます♪

小物入れもでっかい画像で
載せてもらってうれしいです♪
ありがとうございました(*^^*)
[2009/09/11 08:11] あーや [ 編集 ]

リバティのぷくぷくキーホルダーすっごくかわいいです。こんなにかわいいのならいくつか持ち歩きたいぐらいです。
また色違いも楽しみにしています☆
[2009/09/12 23:58] RomiRomi [ 編集 ]

☆お返事☆

毎回のことながら、お返事遅くなってごめんね。
いつも、こんな私のブログを見てくれてありがとう☆
[2009/09/15 10:41] みき [ 編集 ]

☆たまみちゃん☆

鍵コメにしてくれてありがとう!!
私の、恥を隠してくれるたまみちゃんはやさしいね☆
私、よく一文字違いの間違いあるの(笑)

[2009/09/15 10:43] みき [ 編集 ]

☆wakanaさん☆

おひさしぶりぃ~♪
私も、革のハギレ見つけて買ってみたものの、使っては失敗してって、なかなか登場できなかったけど、ようやく出来たよ☆
色違い出来上がったけど、カシメが足らずで、途中までしかできなかった…

[2009/09/15 10:46] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

なんか、ほめすぎよ(笑)
でも、うれしい☆
調子こいて、前8種類出来たよ♪
[2009/09/15 10:48] みき [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

うんうん、やっぱりキーホルダーのほうがいいかもだよね♪
私も最近そう思えてきたよ!!
今作ってるのは、ほとんどイベント用だよ。
haru3さんのところも、イベント前に少し納品したいなぁ~って思ってるんだ♪
[2009/09/15 10:50] みき [ 編集 ]

☆リリナナさん☆

イベント近くなると、ちょっと新作作りたくなっちゃうんだ。
なかなか、ハンドメイドが進まないから、量は少ないですが(汗)
私も、家と車のカギしか持たないから、この大きさが、ちょうどいい感じです♪
[2009/09/15 10:53] みき [ 編集 ]

☆虎白ちゃん☆

私は今まで、ずっとキーケースだったけど、こういう形のほうがいいかも♪ってなんだか思えてきたから、売れ残ったら、自分用にしようと思ってるんだ☆
ペッチャンこより、少しぷっくりしてるとかわいいよね♪
[2009/09/15 10:56] みき [ 編集 ]

☆あーやさん☆

ぷくぷくがいいよね♪ちょっと立体感があるからかな☆
小物入れ、めちゃ使ってるよ!!
このキーホルダー作るときは、資材入れになってるよ♪

[2009/09/15 10:58] みき [ 編集 ]

☆RomiRomiさん☆

2個付けいいかも♪(笑)
って、くどですね(汗)
色違い、出来上がったのですが、金具が足りなくて、途中です…。
[2009/09/15 11:00] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/114-4d7e6fa5


