スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスプレイ予行練習編 

                 1dayshop はんどめいど工房vol.4
                    2009年10月31日(土)
                      11:30~15:30
                  津島市文化会館(視聴覚1・2)
                  津島市藤浪町3丁目89-10





毎回のことながら、コメントのお返事遅くなりましたがしました。
いつも、こんなのんびりブログにコメント残してくれて、本当にありがとうねびっくり
本当にうれしいよハート


私の蓄膿はだいぶ良くなり、痛みもなくなったよ。
でも、次から次へと来るもので、今はハナが熱を出しています焦る3
インフルエンザではなかったので一安心だけど。
ハナは持病を持つ人になるので、新型の予防接種の予約が取れてるの。
だからかかるなら、せめて予防接種の後にして欲しいと願うばかりです。
イベント前に悪あがきして、もう少し作ろうと思っていたのに、なかなか出来なかったよ。






さてさて、いよいよ第4回 はんどめいど工房もいよいよ明日となりました。

ぶっつけ本番では怖いと思い、お姉ちゃんとなんとか予定を合わせて、ディスプレイの予行練習をしました。
こんな感じで絵文字名を入力してください

ディスプレイ

部屋が散らかってたので、消してみたのですが、上手くできず汚い画像でスミマセン(汗)
2ブース借りているのですが、やっぱり木工は場所をとるので、足りないくらいでしたBOON01
でも、飾り終えた自分たちの作品を見て、自画自賛する姉妹でしたwww(完璧な自己満です)
本当は、もっとたくさん画像をと思ったのですが、当日のお楽しみということで♪
(って、ただデジカメの充電が切れただけです…)


そして、今回のshopカード。

shopカード

•ちくちくdiary petit*angeのikuちゃんが、画像を使ってかわいいshopカードを作っていたので、ちょこっと真似して作ってみました。



ミニファスナーポーチ

これは最後の悪あがき作品ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当は何種類か作ろうと思ったのですが、意外に手間がかかる作品で、1個しか作れませんでした。
あと、マグネット(大)も少し作りました。


だんだんテンションが上がってきてるHANASORSです!!!!
イベント中は、空回りして、やたら話すかもしれませんが、お気軽に話しかけてくださいね。
HANASORAの小さいほうが姉で、大きいほうが妹の私です。



最後に、今日もポチっとお願いしますha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2009/10/30 18:40] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

いよいよですね^^
私もテンション上がってきた~
こういうイベントって行った事無いから
ほんとに楽しみ
声かけますんで、誰??って言わないでね^^;
[2009/10/30 20:54] 三重のゆき [ 編集 ]

たくさん作ったね~
すごいワクワクしてきた!
いきたいよ~^^;
ゆきさん 私の分もたのしんできてよ~!!
[2009/10/30 21:44] とらじろ [ 編集 ]

おお!↑ゆきさん行くんですね!!!
虎さまは私と同じ見守り隊ね♪

私も今日は行けれないから
イベントレポを楽しみに待ってるね^^
[2009/10/31 06:53] たまみ [ 編集 ]

☆お返事☆

只今帰ってきました!!
イベントレポはのちほど…

☆三重のゆきさん☆

今日は本当来てくれてありがとう♪
しかも、差し入れまでも!!!!
ゆきさんに、大したものじゃないけど、ちょこっとプレゼントしようと思ってたのに、渡すの忘れちゃった(汗)
また、絶対会いましょう♪
その時に♪


☆とらじろちゃん☆

たくさん作ったよ♪
今回は木工があったから、見栄えが良かったかも☆


☆たまみちゃん☆

ゆきさん来たよぉ~♪
今から売り上げで(笑)ご飯食べに行くので、レポはのちほど♪
[2009/10/31 18:05] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/120-66e6d046


