fc2ブログ















第4回 はんどめいど工房 終了 

第4回 はんどめいど工房が、無事終了しました。
来場してくださった方々ありがとうございました。

そして、お友達もたくさん来てくれました。
Tさん、Aちゃん、Cちゃん、Kちゃん、そして、なんと三重のゆきさんが、遠いところから来てくれましたびっくり

幹事の方々もお疲れ様!!!!
本当、幹事の3人なしでは成り立たないこのイベント。
本当に感謝してますキラキラ

お買い上げしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
前回お買い上げしてくださった方から、ネックストラップのカシメが取れてしまったというトラブルも聞きました。
丁寧に作っていますが、handmade品なので既製品のような完璧なものではありません。
しかし、大切に使ってくださってる方は、出来るだけ対応したいと思ってるので、遠慮なくメールフォームからご連絡ください。
あと、今回は新作もいくつか作りました。
もし改良してほしい点などありましたら、今後の参考にしたいので、遠慮なくメールフォームから言ってくださいね。ha-ri...パンダ


今回のイベントで、HANASORAに携わって下さった、みなさま本当にありがとうございましたびっくり



それでは、イベントレポは、長くなるので続きから...




当日は朝5時に目が覚めましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
幹事さんなみに早く現地に到着して、搬入準備。
お姉ちゃんなんて、幹事さんよろ早く到着(笑)
そして、知恵熱だしエラそう(笑)

そんな中、出来上がった私のブースはこんな感んじ絵文字名を入力してください

①


部分的に

④

③

②


他のブースも全部撮ったけど、画像たくさんになりすぎるので、

『はんどめいど工房』のブログ→

で、UPされるのを楽しみにしててくださいうふ

お客さんは開店前にはたくさんの方が並んでくださってました。
開店と同時のHANASORAのブースはこんな感じ

⑤




そして、イベント終わって集計待ちの時に出たのが絵文字名を入力してください

⑥

なんて気のきいたイベントなんだ(笑)

そして、三重のゆきさんが差し入れしてくれたの↑
甘ぁ~いおかし。
家に着く前に全部食べちゃいました(笑)
疲れた体にはぴったりの差し入れ、本当にありがとうjumee☆faceA222R
そしてね、お菓子の入ってた袋にこんなものが

⑪

なんとタティングレースのちょうちょさん↑
あの、松阪で出会って、一緒にタティングを学んだゆきさん。
あっという間にこんなに成長してるんだよ!!!!
すげぇ~~~~~~BOON01
私も、また挑戦したいなっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





今回の戦略品

⑧
vitaさんのロングトレーナー。本当はほかにも狙ってたんだけど、売れちゃってたjumee☆disappoint

⑨
あーやちゃんのミニかご。
これは、狙ってました!!!

⑩
そして、はみんぐばーどちゃんの印鑑ケースにアンティークタグ。
恋歌さんのピアス。

本当に、はんどめいど工房のイベントはアットホームな感じがして、そして出展者さん達とたくさんお話したり、情報交換したりと、楽しいイベントに参加できて良かったです。



イベント終了後は、もちろんご飯など作る気もサラサラなく、柿安の食べ放題に行ってきました。

その時に、さっそくvitaさんの服を着せてみました。

⑦

きゃわいいポ


今回お嫁に行かなかった子たちは「cafe haru3」さんのところに行くので、よろしくお願いしますね♪
そして、haru3さんのcafeがケーブルTVのクローバTVに15日まで放送されます。
ケーブルTVを見れる方は、ぜひ見てみてくださいね♪


テンプレート、
うちのPCはデスクトップで、画面が結構でかいのですが、ノートの人にはちゃんと見えてるのかな~って(いつも画像を大きめに載せてるので)友達たちに聞いてみたところ、やっぱり見にくいとのことだったので、2カラムにしてみました。
これでも見にくかったら、今度からもっと画像を小さくしなくてはって思ってるから、良かったら教えてねあ





今日もポチっとお願いしますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/11/01 10:42] イベント | TB(0) | CM(24)

お疲れ様でした。

昨日は楽しかったですねー!!!
ブースもコーナーどうしで結構居心地良かったし、あっという間のイベントでした。
私の印鑑ケースもお買い上げいただきありがとうv-344また、いつお会いできる機会があるかどうか分からないけど、楽しみにまってるわv-222
あ、HANASORAちゃんのヘアーバンドGOODv-218ですよー。
[2009/11/01 11:19] はみんぐばーど [ 編集 ]

No title

おつかれさま!
楽しめたみたいね~
大盛況なんじゃない?
また次への活力だね~♪
[2009/11/01 11:34] とらじろ [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~

いや~、色んな人としゃべってしゃべってしゃべって。。。
しゃべりたおしたな~(笑)

特にみきちゃんと・・・?(笑)

ブログ、超見やすいっす(^^)v
[2009/11/01 11:48] honeykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

☆はみんぐばーどちゃん☆

楽しかったねぇ~♪
お疲れ様☆
印鑑ケース大切に使わせてもらうね!!
いつまでも会えなかったら、実家に帰って病院まで会いに行くよ(笑)
ヘアーバンド、お買い上げありがとう☆
GOOD!!良かったぁ~♪



☆とらじろちゃん☆

楽しめたよぉ~。
後半は喋り倒して、ちょっとしぇべり疲れた感があったけど(笑)
本当、こういったイベントは次へつながる源だね☆



☆kokoちゃん☆

お疲れ様!!
本当喋ったねぇ~(笑)
kokoちゃんとwww

ブログ、見やすいなら良かった♪
[2009/11/01 12:30] みき [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

びっくりした^^;違う人のとこに来たのかと・・・

昨日はお話できてよかったです
思い出していただけたし^^;
虎白さんのネックレスしてって正解?!
欲しかった物もたくさんゲッチュできたし
ブログしてないから紹介できないのが
ホント残念だし、ごめんね~なんだけど
地元で友達にアピッとくわ^^
お姉さんの木工品もナチュですごくよかった
あとで値段見てもっと買えばよかったと・・・
ほんとに楽しかったです
また機会があったらぜひ^^
ちょうちょはハズいのでスルーしちゃって~
[2009/11/01 12:45] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

HANASORAちゃん(勝手にちゃん付け…笑)、昨日はありがとう&お疲れ様でした!

トナカイちゃん、さっそく着てくれたんだね!!
嬉しい~♪
キルトニットであったかいから、これからもじゃんじゃん着てね♪

お姉さんの知恵熱、その後どう?
大丈夫かな~と。(大丈夫だったらホントに知恵熱だね、笑)
[2009/11/01 14:05] vita [ 編集 ]

お疲れ様でした

mamas'★工房のゆうあかママです
昨日はお疲れ様でした
HANASORAさんのブログは見ていたんですが、いつもよみにげしててすみませんはじめてはんどめいど工房に参加してすごいなぁ~と感心してしまいました
ひとつ一つ一つ作品が素晴らしくてあまりお話できなかったけど、また機会があれば宜しくお願いします私もイベントが続くので作品作り頑張ります
また会えるのを楽しみにしています
[2009/11/01 16:26] ゆうあかママ [ 編集 ]

No title

おつかれさまでした~♪
久しぶりに会えて、ちょこっとだったけどおしゃべりできて楽しかった~♪
作品いろいろ新作も増えててすごいな~と感心しちゃうよ~。
私は、あんまり新作とかできてこない(笑)
ぷくぷくキーケース実物可愛かった~♪
今日、キーケースが壊れて~^^;
悩むんだったら買っておけばよかった~とちょっぴり後悔(笑)
でも、私リバティーが似合わないような気がして~(笑)
お姉ちゃんの糸立て太巻きバージョン&ロック用も~次回期待しています^m^
また、みんなで集まってオフ会したいね~♪
[2009/11/01 17:37] びびこ [ 編集 ]

おつかれさまでした~~

大盛況だったみたいでv-10
ほんっとよかったね~~
HANASORA作品もお姉さまの木工作品もいつかは目で見て手にとってお買い物したいわ~~
願っていればいつかはかなうかな?!
あたしもがんばらなくっちゃ~~!!!
お疲れ出ませんように!しっかり食べてね!(笑)
[2009/11/01 18:54] らるを [ 編集 ]

No title

みきちゃんお疲れさまでした(´∀`)ノ
たくさんの人とふれあったのかなぁ~♪
お買い物も出来たみたいだし
イベントってやっぱ素敵だね~^^
三重のゆきさん、タティング上達してるね~♪

うちノーパソだけど画像いつも大きくて
見やすかった気がする。
あ、でもチラチラ飛んでるのがなくなって
見やすくなったけどあれはやめたのかな?


[2009/11/01 19:49] たまみ [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたっ。
すごい盛り上がってたんですね~^^*

私も行きたかったんだけど、親子で風邪気味・・・
違うものを拾うのが怖くて行けませんでした;;
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・・すごく残念です;;
[2009/11/01 23:14] bambie* [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~!!
お姉さん、体調どうかな???ほんと、二人とも朝早くて・・・^^搬入いっぱい手伝ってもらっちゃって、本当ごめんね~ありがとでした。御陰でお腹はポコポコ元気だよ♪助かりました!

やっぱりイベント当日はいつもみんなの作品がゆっくりみられなくて・・・それがとっても残念。
ドリンク、なんかめっちゃ美味しかったよね~私も瞬間でなくなった・・・気が利いてた?!嬉しいわ(笑)


[2009/11/02 00:56] ちえ [ 編集 ]

No title

おつかれさま~^^
ブース、すごい賑わいだね~\(◎o◎)/!
こんなにたくさんのお客さんにきてもらってよかったね(^_-)-☆
ディスプレイもとってもステキだよ♪
働きながらここまでイベント参加できるなんてスゴイな~
私はまだまだ頑張りが足りないわ^^;
みきちゃんの頑張りにとっても元気がでましたo(^-^)o
[2009/11/02 21:48] iku [ 編集 ]

No title

v-404イベントお疲れさまでしたv-10
沢山のお客様ですね。
すごいです!!
私は単独でしたらとてもここまでは出来ませんもんv-404

お買い上げされたもの達も素敵なものばかりでやっぱりハンドメイドっていいですよね~。

[2009/11/03 07:11] RomiRomi [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

本当、来てくれてありがとう!!!!
ばたばたした中だけど、おしゃべりできて良かった♪
虎白ちゃんのネックレスが、合言葉みたいだったね(笑)

本当にHANASORA作品買ってくれてありがとうね!!!
ぜひ、地元のお友達にアピッてください(笑)

また、会えるのを楽しみにしてるね☆
その時には、私もちょうちょが出来てるようにしとくよ!!
[2009/11/03 10:35] みき [ 編集 ]

☆vitaちゃん☆

面倒だから、ここでも「みきちゃん」でOKよ♪

トナカイちゃん、さっそく来たよ~!!
そして、昨日保育園にも着てった(笑)
お気に入りだよ☆
vitaちゃんの服、もっともっと欲しくなっちゃった♪

お姉ちゃんは、もう大丈夫みたい。
心配ありがとう☆
[2009/11/03 10:38] みき [ 編集 ]

☆ゆうあかママさん☆

コメントありがとうございます!!!
そして、遅くなったけどお疲れ様です☆
なかなかゆっくりお話しできなかった(って私がほかの人としゃべり過ぎてた(汗))のが、残念ですね。
mamas'★工房さんは色々な、作品を作られてましたね。
木工だけでなく、スイーツデコなども!!!
次へのイベントへの作品作り頑張ってください!!
今度会った時には、ゆっくりお話しできるといいですね♪
[2009/11/03 10:44] みき [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

本当お疲れ様!!
そして、ありがとう☆
イベントがあると、どうも新作を作りたくなる傾向があるみたい(笑)
私は、びびこちゃんのトランクスを買おうとしたんだけど、110サイズがなくて(涙)
実物見たら、めちゃめちゃかわいかったよ!!
お姉ちゃんの糸巻き、次回はどうやって変身してるか分からないけど、あまり期待しないで待っててねw

びびこちゃんたちは、幹事で、なかなかゆっくり話せなかったから、本当オフ会したいね!!
土日祝はやっぱ、だめだよね???
[2009/11/03 10:49] みき [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

大盛況だったのかな~!?
みんなが、どれだけ売り上げあるかは分からないから、自分がどれくらいってわからないけど、自分的には満足だよ~。
ひとつでも、お嫁に行ってくれたことがうれしいよ☆

らるをちゃんとは、頑張れば会える距離?だから、いつか会いたいね!!
今度のロハスは絶対行こうと思ってるよ!!!

らるをちゃんも、100個まで頑張ってねぇ~☆
[2009/11/03 11:00] みき [ 編集 ]

☆たまみちゃん☆

たくさんの人とふれあったよぉ~♪
そして、後半1時間喋りすぎてぐったりだった(笑)
イベントって、本当買い手の人と、直接話せるから楽しいわぁ☆
三重のゆきさん、タティング上達してるよね!!
私も、このモチーフついてた時はびっくりしたよ。

ノートPCでも、見やすかったんだね。
じゃあ、これからもこの画像の大きさで行こうと思うよ。
ご意見ありがとう☆
チラチラ飛んでるやつ、たぶんバックが白だから見えないだけかもw
上の写真のところは、チラチラしてるよ。
[2009/11/03 11:04] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

親子で風邪気味サンだったのね~。
遠いし、インフルもらったりするの怖いしだから、来れなかったことは気にしてないよぉ~♪
楽しみにしててくれたことだけで、うれしいわぁ~!!
早く治してね!!って、もう治ったかなw
[2009/11/03 11:06] みき [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

本当、お疲れ様!!
ちえちゃんは、体調大丈夫かな???
一日中ゆっくりできなかったから、妊婦さんにはちょっと疲れちゃったよね。
本当、ありがとう!!!!!
お姉ちゃんは、すっかり良くなったよ☆

幹事さんは、ゆっくり作品見れないのがかわいそうだよね。
終わったころには、欲しいもの無くなっちゃってたりしちゃうもんね(涙)

ドリンク、気がきいてたわぁ~♪
[2009/11/03 11:10] みき [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

ブース、賑わってる???
この、半分くらいは知り合いだけど(笑)
ディスプレイも、今回はお姉ちゃんの木工があったから、見栄えが良くなったって思ってるよ。
働きながらやれるのは、やっぱりハンドメイドが大好きだからかな♪
ikuちゃんもいろいろ作って、十分だと思うよぉ~☆
しかも、かわいいものばかりでヨダレでそうだし♪
[2009/11/03 11:14] みき [ 編集 ]

☆RomiRomiさん☆

単独でしても、意外に出来るものでよw
今回は、お姉ちゃんの木工があったので、2ブースと広かったから、余計見栄えがよく見えるのかもですけどね。

イベントは、いろんな作品に出会えるから、本当興奮しちゃいます(笑)
もっともっと、欲しいものはあったけど、ぐっとこらえました!
[2009/11/03 11:17] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/121-15e26664