 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンのピンが届いたよ☆ 

じゃぁ~んローズ2

wakanaちゃんピン

wakanaちゃんピン2

ちょっと下の画像暗いけど、ドットはモスグリーンな感じです。

これは、先日shopがopenしていた『taupe diary』のwakanaちゃんの作品です。
このピンがかわいくて、openと同時に購入びっくり
本当可愛いんだよハート
前髪が長い私は、毎日使ってます♪

この封筒もwakanaちゃんのブログで見てたもの。
実物もかわいいわぁ~。
手作りなんだよ!!
おまけに外国切手ももらっちゃった↑



そして、新作というまででもないですが、リボンゴムが出来たよ♪
何個か試作を作って出来上がりました。
まだ、1個しか出来てないけど、オーダーいただいている物が終わったら、もう少し作りたいなって思ってます♪

リボンピン
(ハナぱんだちゃん着画ですw)

堅い接着心を入れて型崩れしないように作ったよ☆
[2009/11/03 20:29] handmade布小物 | TB(0) | CM(14)

No title

レジンのヘアピンかわいい~(*^_^*)
目立ちすぎず、でもおしゃれ♪
私も好きな感じ~^m^

リボンを付けたハナぱんだちゃん、かわいすぎ!
おしゃぶり姿がこれまた可愛い♪
家の娘もおしゃぶりしてたかわいい時があったな~と思いだしました。
[2009/11/03 21:23] honeykoko [ 編集 ]

No title

みきちゃん、素敵に紹介してくれてうれしい~(*´ 艸`)
毎日つけてくれてるなんて…感激で泣きそうだよぉ~><
しかも封筒たちも載せてくれて、この子たちも幸せだわ…(笑)
ホントにありがとうね~♪

ハナぱんだちゃんの着画!めちゃめちゃ激カワだね(´pq`*)
ピンクのリボンがよく似合ってて、やっぱり女の子だわ~^^
このゴム人気でそうだね♪


[2009/11/03 22:06] wakana [ 編集 ]

No title

おっ! あっちもこっちもwakanaさんの作品だわ~
センスよくってステキよね。

ハナぱんだちゃん可愛いわよ(*´д`*)
[2009/11/04 13:47] とらじろ [ 編集 ]

No title

うわぁ~☆素敵なピンですね
手作りだなんてビックリです

リボンを付けたハナちゃんカワイイ♪
1歳1カ月かぁ(≧u≦*)かわいい盛りですネ

[2009/11/04 14:10] yu*yu [ 編集 ]

No title

wakanaさんのお品ですね~
モスグリーン、みきちゃんに似合いそう^^
ネックレスかわいいなーと思ってたのに
ショップに出遅れてしまいまして・・・
いまだコメントも残せず;;です。
レジンってやってみたい

はなちゃん大きくなった気がするよ
この時期のひと月って、ちょっと見ないだけで
大きくなるね^^
おリボンがキュートよ

[2009/11/04 22:00] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

おはよう^^
このレジンのピンもステキだね~
モスグリーンが落ち着いてて私たちがしても違和感なく使えるね☆
最近レジンにも興味があるわたし・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも手を広げないようにしなくっちゃ(;´▽`A``
[2009/11/06 07:57] iku [ 編集 ]

おひさ♪

レジンのピン可愛いi-80
レジンをMoco*もしてみたいな~って思う。
って最近ハンドメイドしてないけど(笑)
みきちゃんのブログはチェックしてたよ♪(v^-^v)♪・・・コメントしてないけど(笑)
co*coはハンドメイドしてるけどブログUP出来てない。。。
ボチボチ、亀ペースで頑張るべ(*∇)ウフフフフ
みきちゃんも無理せずね~p( `o´ )q

ハナちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ
鼻の下のびちゃうわ(びよ~ん)

[2009/11/06 14:43] Moco*co [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

目立ちすぎないってのが、私が好きなところ♪
かわいいよねぇ~☆

ハナぱんだかわいいでしょ(親ばかw)
おしゃぶり姿かわいいよね♪
あと、半年くらいでおさらばさせるつもりだから、もう少しこのかわいさを味わうよ☆

お返事遅くなってごめんね。
いつもいつも、コメントありがとう!!!

[2009/11/11 20:51] みき [ 編集 ]

☆wakanaちゃん☆

本当毎日つけてるよ♪今でも!!
こちらこそ、かわいいピンありがとう☆
本当はトナカイのネックレスも買おうと思ってたんだけど、とりあえずこのピンだけ押さえておこうと、いろいろ登録してたら、買えなかったの(涙)

このリボンゴム、さっそく4つオーダーが入ってるんだ♪

お返事遅くなってごめんね!!!
[2009/11/11 20:54] みき [ 編集 ]

☆虎白ちゃん☆

wakanaちゃんのアクセ、本当かわいいなぁ~て、いつも眺めてたんだ♪
完売だったから、いろんなところにお嫁にいってるんだね☆

ハナぱんだかわいいでしょ(親ばかw)
実際もたれ目だけど、さらにたれ目にしてみたよ☆

お返事遅くなってごめんね。
いつも、コメントありがとう!!!!

[2009/11/11 20:57] みき [ 編集 ]

☆yu*yuさん☆

せっかくコメントしてもらったのに、お返事遅くなってごめんなさい(汗)
コメントありがとうございます♪

この、レジンってやつを一度体験してみたいけど、自分ではなかなか…って思って、買わせてもらったんです♪
手作りだなんて、本当すごいですよね☆

ハナ、めちゃくちゃかわいい盛りです♪
また、話すようになると…
女の子だし…
今のうちに、このかわいさ味わっておきます♪
[2009/11/11 21:00] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

私もネックレス狙ってたんだけど、まずは一番欲しかったこのピンをって思ってたら、売りきれちゃったの(涙)
私もレジンやってみたいって思うけど…
ゆきさんは、上達早いから、ぜひ♪
そして、今度は私に売って下さいw

はな、大きくなったかなぁ~!?!?!?
でも、「うまっ!」って一言しゃべれるようになったんだ♪
(ご飯がうまいってことでwww)

そういえば、虎白ちゃんのブログで、みんなの作品とコラボさせてくれてありがとう☆
そして、いつもコメントありがとう!!
お返事遅くなってごめんね!
[2009/11/11 21:05] みき [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

モスグリーンがいい感じだよね♪
三十路の私でも全然大丈夫☆

私もレジン興味あるんだ♪
でも、なかなか…ってな感じで、買わせてもらったよ☆

お返事遅くなってごめんね。
いつも、コメントありがとう!!!!!
[2009/11/11 21:09] みき [ 編集 ]

☆Moco*coちゃん☆

お久しぶりぃ~♪
そして、おめでとう☆
ブログも、無理せずUPしてね!!
また、遊びに行くよ☆
私も、前みたいになかなか更新できないけど、遊びに来てね☆

レジン興味あるよね!!
でも、私がやったら気泡だらけになりそう…
[2009/11/11 21:12] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/122-c2da731c


