 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれもこれも… 


                  ☆お知らせ☆            
  

               12月5日(土)6日(日)10時~16時

                場所:三重県四日市市小古曽3-1-16
                秋田運輸(株)物流センター C倉庫

                 会場電話番号:059-346-3223
                お問い合わせは052-365-1220
               
               商品などの詳しいことはMoncheのホームページを見てね☆
               かわいい雑貨がとっても安く手に入るチャンスです。
 




ご無沙汰してます。
コメントのお返事遅くなりました焦る3
ブログにUPしたいことが、たくさんあるんだけど、なかなかゆっくりPCをする時間が取れなくて…
なので、今日はUPしたいこと一気に書いちゃおうっと♪

ドアラと一緒


続きは追記から…




友達の結婚式から、あっという間の1週間でした。
この写真には、私いません(笑)
カメラマンしてましたw
元チアドラだった彼女なので、ドアラが遊びに来て、みんな大興奮でしたかめらjumee☆camera2a

私のワンピの着画はないよw
だって、どれも写ってるのは太って見えるんだもんjumee☆faceA222R
って、実際…なんだけど♪~


そして、次の日はダイチをお母さんに見てもらって、稲沢であった、niconicoって言うイベントに行ってきました。
そこでゲット(今日も使うよぉ~w)した、かわいいお洋服。

イベントワンピ

後ろにリボンがついていて、かわいいさくらんぼのボタンで止めるの。
めちゃ安くてびっくりびっくり
いいんですかこの値段で???ってものばかり。
午後から行ったから、午前中から行ってれば、もっといっぱいかわいいのがあったかもびっくり


そして、先週はハナの新型インフルの予防接種をしたり、風邪で病院行ったり、ダイチが今ダウン中で、病院行ったりと、病院ばっかり行ってますおちこみ
ダイチも、喘息の症状がでて、吸入して点滴しました。
今は胃腸風邪でダウン中で熱もあります。
インフルは陰性だったけど、土曜日から何も食べれてない状態…
水分は取れるからいいのだけど、かわいそうですjumee☆faceA222R

そんな中、なんとか時間を作って、ずいぶんお待たせしていたオーダーのものを作りました。

オーダーレギンスたち

これは、海外で生活しているお孫さんに送るそうです。
HANASORAの作品が海を渡って行くと思うと、ウキウキしちゃいますルン♪


そして、DSケース。

DSケース

前に作った、デジカメケースと同じデザインで、持ち手なしでということだったので、デザインを考えない分楽でしたw



そしてそして、この前のお花のカボションたちはこんな風に変身をハート

カボション1

ヘアピンは、お決まりって感じだけど、かわいいからたくさん作りたくなっちゃうあ
あとは、モチーフとチャームとカボションのキーホルダーです。
これまた、かわいいハート
だめだびっくりたぶん今、お花のカボションを付ければ、なんでもかわいく見えちゃう…焦る3

ラッピングをして、今日『cafe haru3』さんに納品してきましたha-ri...パンダ

カボション2






昨日はお母さんの60歳のお誕生日祝いはんこ

今日は還暦祝いで、お店を予約してあったので、ダイチの調子は良くなかったけど、本人は「行く」と行ったので行ってきました。

還暦お祝い

孫たちに囲まれて(ダイチと大の写真嫌いの甥っ子が写ってません)

食事は食べた後ですが、日本料理のコースを堪能してきました。
プレゼントは赤ではなく、えんじの手袋とマフラー。
大人7人、子供7人で、とってもにぎやかで、お母さんも喜んでくれたようです絵文字名を入力してください




いつも、更新してなくてもポチっとありがとうびっくり
今日もひと手間よろしくねClick  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2009/11/22 23:02] handmade布小物 | TB(0) | CM(21)

No title

お母様 60歳おめでとうございます!
何気にうちのおかんと同級なのね☆
作品もたくさん出来上がっていてすごいわ~
私もあそんでちゃいかんわ~^^;

しかし、結婚式にドアラwwwww
ちょっと相方君と大うけしましたw
[2009/11/22 23:58] とらじろ [ 編集 ]

No title

みきちゃんこんばんは!
結婚式、楽しめたかな♪
着画無いのが残念だけど予想外のドアラがいるからいいか(笑)
ドアラ、そちらでは大人気だもんね~

お母さま還暦なのね!おめでとうございます♪
家の母は来年還暦だぁ。
いつまでも元気で居て欲しいよね。

[2009/11/23 16:57] たまみ [ 編集 ]

No title

おおぉっと!
あれもこれもでカボションのコメ忘れてたヨ!

ヘアピン、かわいいよね♪
キーホルダーのほうはその豪華さにビックリです!!
チャームとレースも付いてるなんてすごいよ~
可愛すぎるっ♪
[2009/11/23 17:03] たまみ [ 編集 ]

No title

みきちゃんの着画見たかったじょ~~~
そして、お母様還暦おめでとうございます♪

nicoのイベントも行ったの~?
しかも午後?私もいったよ、午後に!
ニアミスだったね~(>_<)

作品も忙しく大変な中、いろいろ作ってるね~
作品が海を渡るってすごいわっ
[2009/11/23 19:38] honeykoko [ 編集 ]

No title

どこにいるんだ~と写真に寄ってみたら
あら、カメラマンだったのね
ドアラがお祝いに来てるなんてすごいな~
一応有名人か?!
楽しい時間を過ごされて何よりです^^
先週はうちも病院のはしご~
予防接種したり息子の接骨院かよったり
私も胃の調子がいまいち・・・
大ちゃんお大事にね

その間にみきちゃんいろいろ作っててすごいな~
キーホルダーかわいい
[2009/11/23 20:28] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

わー!ドアラ!!・・・結婚式のじゃないんだって思ったら、ドアラが来てたのね!!
これじゃ興奮しちゃうわ♪
でも、着画がないのがさみしいな~(TдT)

お誕生日、おめでとうございます♪
赤いパンツをぜひプレゼントしてあげて(*^。^*)
将来、下の世話にはならないらしいですよ♪
[2009/11/24 01:10] rieman [ 編集 ]

No title

お母様、還暦おめでとうございます~^^
そしてドアラにびっくり!着画は残念だけど・・・
ヘアピンに、キーホルダーもかわいいし、作品が海を渡るのが本当にすごすぎ~!!嬉しいねっ
[2009/11/24 08:58] ちえ [ 編集 ]

☆とらじろちゃん☆

そうなの!!虎白ちゃんのおかんと同い年なのよ♪

作品、作りたいものはたぁ~くさんあるんだけど、いまだ追いつかず…
やりたいこともいっぱいだけど…タ・タティング。。。。

ドアラかわいいでしょw
しかもドアラ、花嫁に自分のサイン渡してたよ(笑)
[2009/11/24 22:01] みき [ 編集 ]

☆たまみちゃん☆

さすがドアラ!!!
私の着画に勝ってるれた♪
結婚式は楽しかったよ☆
子供抜きってのが、たまには(かなり)いいねw

たまみちゃんのところも還暦来年なんだね。
本当、いつまでも元気でいて欲しいわぁ~。

カボション、かわいいよね☆
2度もコメしてくれてありがとう☆★☆

[2009/11/24 22:06] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

着画見たかった??
いいじゃん♪今度会えるし☆
この服は着てかないけどw

nico行ったのよぉ~!!
行けるか分からなかったから、メールしなかったんだ…
すれば良かったね!

そして、この前haru3さんのとこで言おうと思ってたんだけど、パート先の人に聞いたよね。
また、メールしまぁ~す♪

お母さんにコメ、ありがとう!!
[2009/11/24 22:11] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

そう!!どこにもいないのw
ドアラ、有名人なんだよねきっと(笑)

ゆきさんも病院はしごしてたんですね。
行くだけならいいけど、あの待ち時間に子供たちグズグズで困っちゃいます…
お互い早く良くなるといいね!!!!

体調悪いほうが、寝てたりするから意外に作品作りが進んだりするんだ(笑)

[2009/11/24 22:15] みき [ 編集 ]

☆riemanさん☆

そうなの♪ドアラがきて興奮しまくるだったんだ(笑)
着画は次の何か作った時に(いつになることやらw)

お母さんコメありがとう!!
赤いパンツは、そういう意味があるんだね。
でも、60歳のおばあちゃんが、赤いおパンティはいてると思うと…(笑)
[2009/11/24 22:18] みき [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

お母さんコメありがとう!!
ドアラびっくりでしょ♪
中身は本物かは分からないけど(だってバク転しなかったんだもん)、興奮したよ☆

作品が海渡るなんて、考えただけでもステキ☆
本当お客様に感謝だわぁ~。
[2009/11/24 22:20] みき [ 編集 ]

No title

こんばんは。
カボションとってもかわいいです。
現物を見たことありませんが、いつかどこかで出会えたら即買いすることでしょう(笑)

それから海外を渡っていくお洋服達・・
すごいですね。
きっと喜ばれると思いますよ★
[2009/11/24 22:53] RomiRomi [ 編集 ]

No title

ドアラがいるぅ~!!凄いねぇ~!!
結婚式にドアラ、記念に残りそうだね♪

ってか、大ちゃん大丈夫!?
体調崩すなんて、珍しいよね!?いつも元気ってイメージ!!
でもって、大ちゃんまで、喘息かもなんだぁ‥
早く回復してくれるといいね!!お大事にね☆

それと、お母さん60歳おめでとうございます!!
って、家のおかんも、60なの!!一緒やね^^
でも、な~にもやってないで、やらなきゃなぁ‥

この前のお花が、こんな可愛いピンになるなんて♪
女の子できたら、ほんと頼みますわ(笑)
[2009/11/25 09:11] kei [ 編集 ]

No title

カボションのキーホルダーがかわいい´∀`*
でもカボションの意味がわからずにションボリ;;

結婚式にドアラ来たんだ~
すごいね~~!!!


記事の一番上の部分が気になってHP見てきたヨ^^*
近いし、場所もばっちりだし、行こうかなっ♪
みきちゃんも来るの?
[2009/11/25 19:11] bambie* [ 編集 ]

☆RomiRomiさん☆

お返事遅くなりました。
カボション、実物もかわいいですよ♪
もっともっと、いろんな種類があるのですが、このお花がお気に入りです☆

お洋服喜んでくれるといいなぁ~☆
[2009/11/29 15:45] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

ドアラ、新婦さんは見慣れてるけど、私たちにはかなり思い出に残るかもw

ダイチ、結局ハナちゃんと一緒の薬を毎日2回飲まなくちゃいけなくなったよ…。
今は元気だけど、やっぱり咳がなかなか治らないよ。

keiちゃんとこのおかんと同級生なんだね☆
遠いから、なかなかこういった食事会とかは難しかもだけど、なにかプレゼントでも♪

女の子…
いつになったら出来るんですか~??????

[2009/11/29 15:49] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

カボションって、これだけじゃなくていろんな種類があるよ。
私は、お花のカボションが今好きなんだ♪

ガレージセール、私も行くよ☆
最近、四日市に引っ越した友達と一緒に朝市で行くつもり~♪
場所近くなんだね!!
ほかの店は、何が来るか分からないんだけど、「秋田祭」って名前だよ。
当日の広告が入るみたい。
良かったら、行ってみてね☆
[2009/11/29 15:52] みき [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
結婚式にドアラ。ドラゴンズファンにはたまらないですね~。
娘のダンス教室の先輩もチアドラでしたよ。

nicoのイベント、私も午後から行ったんですよ~
kokoちゃんと偶然会って・・・残念、入れ違いだったかなあ?

お母様還暦おめでとうございます。
私の父親ももうすぐだだよ~。
[2009/12/01 01:32] うさみみ [ 編集 ]

☆うさみみちゃん☆

久しぶりぃ~♪
ドアラ、ドラゴンズファンにはたまらないでしょw
ダンスの先輩、実は知り合いかもね!
この子もチアのダンスの先生だし♪

nico,これまたニアミスだったんだね!!
残念!!!
14日は来るよね!?
カシメ持ってくの忘れないようにしなくちゃ。
[2009/12/04 23:18] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/125-e7acb773


