 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいお届けもの☆ 

                  ガレージセールのお知らせ

               12月5日(土)6日(日)10時~16時

                場所:三重県四日市市小古曽3-1-16
                秋田運輸(株)物流センター C倉庫

                 会場電話番号:059-346-3223
                お問い合わせは052-365-1220
               
               商品などの詳しいことはMoncheのホームページを見てね☆
               かわいい雑貨がとっても安く手に入るチャンスです。
               
注)今回は、私がパートでお世話になってる(株)フリーマーケット インターナショナル トレージング(ネットshop名はMonche)のガレージセールのお知らせです。
ハンドメイド品は置いていません。
でも、B級品の雑貨は破格の値段です!!
これは、早いもの勝ちなのでいいものは5日で無くなるかもしれません。
もちろん、新品雑貨も安くなってるので要チェックです☆

私は5日の朝一で行きますよ♪
もし、見かけたら声かけてね絵文字名を入力してください





本日、お届けものが届きましたプレゼント

romiromiさん

送り人は「RomiRomiさん」です。
ウエストポーチと、RomiRmomiさんの地域の名産物です☆

リバティのニットを、私が布を買いに行くついでに一緒に買って送ったお礼と言うことでいただきました。
「お礼はいいですよ」メール入れるの忘れちゃったので、返って気を遣わせちゃったなぁ~絵文字名を入力してください
でも、プレゼントはとってもうれしいですねあ
RomiRomiさん、本当にありがとう!!!大事に使わせてもらうね♪






最近、ポチポチしたものが次々と到着してます。
病気です♪~

資材

ちゃんと形にしなくちゃだねびっくり



いつもポチっとありがとうね!!
本当更新してないブログにポチっとしてくれてありがとうjumee☆thanks4
今日もひと手間だけどよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/12/05 00:45] プレゼント | TB(0) | CM(8)

No title

いっぱいポチポチしたんだね♪
どんな風に変身するのか、楽しみ^^

プレゼント可愛いねぇ~!!
デコポンって、どんなのか気になるけど(笑)

そして、そして、私もマリオ買ったよ♪
発売日に、予約まで、しっかりしてましたから(笑)
ってか、めちゃ面白いよぉ~!!早くやれるといいね☆
[2009/12/05 11:12] kei [ 編集 ]

No title

今日は会えて嬉しかった~♪
そして、色々ありがとっ(^o^)丿
あれから、追加で買い、さらに追加で買い・・・
合計3回もお会計してしまったよ。。。
…の割には財布はさほど痛まない(^^)v
なんて、素敵なガレージセール!!

また行きた~い!!


PS
セール情報、みきちゃの記事のリンクもらうね♪
[2009/12/05 21:09] honeykoko [ 編集 ]

No title

お久しぶりです^^
ガレージセール本当に素敵なものばっかりだったんですね~♪
みんなのブログで戦利品みました~♪

ポチポチしたの可愛い~♪
なんか並べておくだけでもカワイイかも(笑)
また作品になってくの楽しみにしてます♪

プレゼントのポーチもかわいいね~♪

[2009/12/06 09:08] あーや [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
素敵に紹介してくださりありがとうございます!!みきさんのブログにアップされているなんて自分の作ったものではないみたいです(笑)

お買い物したものどれもかわいいですね。
最近お買い物する時間がなくそろそろウズウズしてきました~
[2009/12/07 23:34] romiromi [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

いっぱいポチポチしちゃった(汗)
ちょっと病んでるかもw

デコポンって果物だよ。ってそんなことくらい知ってるか(笑)

マリオやったんだね!!!
やりてぇ~~~~~!!!!
もう、開けちゃおっかな(笑)
そして、何もなかったようにラッピングしちゃおっかなw
[2009/12/08 00:49] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

こちらこそありがとうね!!
あれから3回もお会計したんだ(笑)
私が買ったものは、スティッチの缶の貯金箱¥10だよw
ダイチに買わされた(笑)
また、ガレージセールやるときは教えるね♪

そして、リンク貼ってくれてありがとう☆
[2009/12/08 00:51] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆あーやちゃん☆

見たぁ~???
もう、最後なんてたたき売り状態だったんだって!!
今度のガレージセールにはぜひ♪

ポチポチグッズかわいいでしょ☆
頑張って形にしたいんだけど、イベントとかないとなかなか進まないのよ…
[2009/12/08 00:54] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆romiromiさん☆

こちらこそ、丁寧にお礼までいただいてしまってありがとう☆

お買いもの…
最近買いすぎて(汗)
頑張って形にしないと、次のお買い物が出来ないよぉ(涙)
でも、お買い物はストレス発散ですね♪
もっとお金があったらいいのに…(切実)
[2009/12/08 00:56] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/128-a1da9e75


