 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コインケース ~1day shopに向けて(はんどめいど工房)~ 

とりあえずせっせと作ってます焦る3

コインケース

やっぱりかわいいLOVE(自己満w)
あの途中からは、小さくてミシン使えないから手縫いなの。
大変大変…
でも、出来た時の達成感はあるよbikkuri01
あと3つがんばるぞびっくり


そして、今日久しぶりに名古屋へダイチとブラブラしに行ってきました。
目的は、電車に乗る事と(ダイチは乗った瞬間、嬉しくて鼻の下が伸びてたjumee☆faceA61)、ナチュラルキッチンに行くこと。
噂では聞いてたけど、ここまでかわいいとは思わなかったポ
買ったのは絵文字名を入力してください

かご

かごと、ミニ黒板&チョーク&黒板消し。
これ、全部100円よビックリ
結婚する前とかに、あんなにかわいい100均があったら、食器とかたくさん買ったのになぁ~。
とりあえず、1day shopで使おっと音符



ランキングに参加してます。
良かったらポチッマウス(左クリック)とお願いします。
昨日初めて100位以内に入りましたあjumee☆thanks4



[2009/02/03 01:18] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

その100均って、名駅近くの名鉄!?か、どっかに入ってるとこかな!?
もしそうなら、あそこ可愛いよねぇ~♪年一回くらいしか、行かんけど(笑)

私も、もう少し早く知ってたら、間違えなく、食器揃えてたな(笑)
この黒板、可愛いねぇ~♪久しぶりに、行きたくなったかも☆

しっかし、あの状態からは、手縫いだったんだ‥
手縫いに見えないくらい、しっかりとできてるねぇ~♪
あと少しだけど、体調崩さないよう、無理だけはしないでね☆

[2009/02/03 08:04] kei [ 編集 ]

可愛いカタチのポーチですねe-420
手縫いなんてスゴイです!!私、手縫いが苦手ですe-263縫い目が揃わないんです(>_<)
あと3つの完成も楽しみにしてます♪
『ナチュラルキッチン』初めて聞きましたe-451そんなに可愛い100均があるなんて・・うらやましい!!
私の住んでる兵庫県にもあるのかな??兵庫県っていっても私は端の田舎ですが・・・

応援ポチ☆
[2009/02/03 13:04] Moco*co [ 編集 ]

keiちゃん

そうそう、セブンの5回にあるやつ!!
初め、本当に100均の店なのかちょっとびくびくしちゃったもん(笑)
今度はダイチなしで、ゆっくり一人で行きたいわぁ~。

あの状態から手縫いだったのよ(笑)
結構縫うの固いから指が痛いよ…。

[2009/02/04 01:56] みき [ 編集 ]

Moco*co さん

こんばんは。
また、遊びに来てくれてうれしいですe-420
そして、応援ポチありがとうございますi-185


久しぶりに手縫いすると、何かすごい達成感です!
何とか、3つ完成させたのですが、指がつりそうです(笑)

ナチュラルキッチン、検索してみたら、全国にあるみたいで、兵庫もありましたよi-199
兵庫県西宮市
田中町1-6
エビスタ専門店街 1F
にあるみたいですよi-236

[2009/02/04 02:18] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/13-6fdde1a2


