 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます☆ 

かなり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

こんなにのんびりペースの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!








去年はいろいろな出会いがあり、ハンドメイドの世界がかなり広がった1年でした。
私に携わって下さった皆様、本当にありがとうございます!!

今年も育児に家事に仕事にとばたばた過ぎていくと思いますが、自分のペースでハンドメイドを楽しんでいきたいと思います☆


そして、お知らせ遅くなってしまいましたが、委託していた「cafe haru3」さんですが、去年いっぱいで閉店となりました。残念ですが、感謝でいっぱいです。
閉店を聞いてから、次の委託先など色々動いていましたが、ちょっとハンドメイドを休憩しようと思って、すぐにやめました。
なので、この年末年始全くハンドメイドしてませんでした。
でも、年末年始って本当忙しいね(汗)
しかも、私の休みが30日~3日までと短かったので、全部予定が入っていて、ブログ更新もこんなに遅くなってしまいました(言い訳www)

でも、イベントの参加が2つ決まりそうなので、ぼちぼち頑張っていこうと思ってます。
冬用の布たち、何にも形にしてないしね(汗)




そして、かなぁ~り前のことになるのだけど、はんどめいど工房のオフ会に参加して、プレゼント交換のUPをしてなかったの…

私は、Love Sweetsさんにいただきました

プレゼント交換2

初スーツデコです。


そしt、私のはmama's工房へ

プレゼント交換

作る時間がなかったので、handmade副資材とカボションのキーホルダーです。


一応、ランキング参加してます(笑)
更新してなくてもポチっとしてくれるあなた…
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
今日もひと手間よろしくね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/07 00:03] handmadeその他 | TB(0) | CM(18)

No title

おっ! 今年の初コメ、いっただき!!
改めまして、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いっまさっらジロー♪的なオフ会ネタUPありがとう~(*^。^*)

ハルミさんのところ、最後に行きたかったけどいけなかったの…(>_<)
よろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

ポチ~っと「お年玉」(*^^)v
[2010/01/07 16:25] honeykoko [ 編集 ]

No title

今年もよろしくでーす♪

今年もみきさんの素敵な作品楽しみにしています♪
オフ会っていいな~♪
今年はやってみたいなーって思ってるんだ(^u^)
[2010/01/07 21:10] rieman [ 編集 ]

No title

今年もよろしくね~♪
仕事に育児に家事~みんなどれも大変だよね~^^;
結局、私は託児のお仕事辞めました~^m^
でも、実家でお仕事するようになり、毎日あわただしく過ぎていってるわ~。
身体がまだ慣れず、夜はりっくぅと9時前に就寝したり~(笑)
気長に~ハンドメイドしたいです^^;
今年もハンドメイド楽しもうね~♪
[2010/01/08 07:04] びびこ [ 編集 ]

No title

元気してた?
またイベントとかでお会いできるといいな
今年もよろしくね^^
みきちゃんの作品楽しみにしてるよ
私もちょこっとバイトに行くので忙しくなるわ~
風邪ひかないようにがんばろうね
[2010/01/08 17:23] 三重のゆき [ 編集 ]

あけましておめでとうです^^

私も年末年始バタバタでいまだに落ち着かない日々です^^;
去年はみきちゃんにはお世話になりました<(_ _)>
今年も引き続きよろしくおねがいしま~す^^
私も今月旦那の転勤辞令を控えててドキドキなの~
もし転勤になったら次の赴任先では働くつもりでいるので委託もいつまで続けられるか・・・。
でもきっとハンドメイドは続けると思うけどね☆
お互いムリしないでハンドメイド楽しもうね~♪
[2010/01/08 22:21] iku [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう~~
今年もどうぞどうぞよろしくね!
ほんとほんと、大好きなハンドメイドだから、
無理せず楽しんでやっていきたいね。
今年もみきちゃんのすってき~な作品を拝ませてね!!

[2010/01/10 00:04] らるを [ 編集 ]

今年もよろしくね

あけましておめでとう。
今年もハンドメイド楽しもうね。

一度行ってみたかったけど、haru3さんのお店行けなかったよ~e-350

残念e-259
[2010/01/10 01:00] うさみみ [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

改めましての改めまして、あけましておめでとう☆
昨日はありがとうね♪
今年もよりよろしくお願いします!

私もハルミさんのところ行けなかったの!
でも、最後の日はばたばただったみたいだよ。
本当無くなっちゃうの残念だわぁ。

お年玉ポチありがとう!!
[2010/01/10 11:25] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆riemanさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

今年もステキって言ってもらえる作品作りを目指してがんばるぞぉ~!!
って、かなりのんびりペースではあると思いますがw

オフ会、同じ趣味を持つ人が集まるオフ会は、情報満載で楽しいよ☆
ぜひ、やって見てくださいね♪
[2010/01/10 11:28] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

こちらこそよろしくぅ~♪
びびちゃんも、仕事始めたんだね。
実家でお仕事、かなり融通きくからうらやましいわぁ~。
私も、半年以上働いてるけど、9時ころ寝ちゃうのは今もよwww
お互い、ゆっくり楽しんでハンドメイドを今年も楽しもうね☆

[2010/01/10 11:31] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

元気してたよ~!!
でも、年末は2週間くらい子供たちの胃腸風邪でばたばただった(汗)

今年は、今2つイベント決まったから、また実家に帰るついでに良かったら♪
また、詳しく決まったらお知らせしまぁ~す☆

ゆきさんもバイト行くんですね。
お互い、ほどほどに頑張りましょうねぇ~♪

今年も、こんなのんびりペースの私ですがよろしくお願いします☆
[2010/01/10 11:35] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

あけましておめでとう☆

こちらこそ、今年もよろしくね♪
今年もikuちゃんから刺激をいっぱいもらって、ハンドメイド楽しみまぁ~す!

転勤ドキドキだね!!
今年も何があるか分からないけど、ハンドメイド楽しんでやっていこうね☆

[2010/01/10 11:39] みき(HANASORA) [ 編集 ]

No title

あけまして、おめでとぉ~!!今年も、よろしくねぇ~♪
ってか、年賀状、絵柄っての!?かぶってたね(笑)

ほんと去年は、ハンドメイドの一年だったね!!
今年も、どんな作品ができるのか、楽しみにしてるね☆

あっ、話それるけど、マリオやった!?(笑)

[2010/01/10 11:41] kei [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

あけましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろしくね!!

今年も、たっぷり楽しみながらハンドメイド楽しんでいくよ♪

そして、私もアイデアたっぷりのらるをちゃんの素敵な作品を拝みに行くよ!!
[2010/01/10 11:42] みき(HANASORA) [ 編集 ]

No title

みきさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

昨年はブログを立ち上げてみきさんとも出会えてハンドメイドにも集中できてとてもよい一年になりました。みきさんの親切なお心使いにもとても感謝しております!

仕事に家事に育児大変だろうけどその合間に出来あがるみきさんの作品をまた楽しみにしています。
[2010/01/10 11:44] RomiRomi [ 編集 ]

☆うさみみちゃん☆

あけましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろしくね!!
私も、引き続き楽しんでハンドメイドしていきたいなぁ~って思ってるよ♪

ハルミさんのところ、私も年末の子供たちの胃腸風邪などで行けなったんだ(涙)
[2010/01/10 11:45] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆keiちゃn☆

あけおめぇ~ことよろ~☆
そうそう、年賀状見たとき笑っちゃった!!

今年もハンドメイドの年にしたいわぁ~。
何気にハンドメイド歴は5年目になるんだけどね。

マリオやりまくったよ(笑)
もう、あったいう間にクリアして、今はコインとって極め中w
[2010/01/10 11:47] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆romiromiさん☆

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

私も実はまだブログ2年生になったばかりです。
ブログを始めて、ほんと素敵な出会いがたくさんありました。
romiromiさんに買っていった生地が、作品になっていくのも、何だかすごくうれしい気持ちで見させてもらってますw(なぜか、生地の親の気分)

今年もお互い楽しんで作品作りしていきたいですね♪
[2010/01/10 11:52] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/131-fa83b2a7


