スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく始動☆ 

さて、今年初めて作品を作りしましたうふ
3月にイベントが決まったので、やる気が少しづつ上昇中です上
イベントの詳細は、また詳しく分かり次第UPしますha-ri...パンダ


ネックウォーマー



それでは、画像多くんるので追記から~






ダイチとハナにお揃いで、ネックウォーマーフード付きを作りました♪
冬物の布たち、結構買ったのにようやく形に。
とってもかわいくできたけど、イベントが3月だから、これは持っていけないなぁ~。
「冬物布、消費でいませぇ~ん」(by踊る大捜査線)

このプードルファーは、少しお値段の高いほうを買ったので、とってもふわふわで肌触りがいいでの。
子供たちも大喜びですポ

ネックウォーマー華愛着画

ネックウォーマー大智着画

ネックウォーマー2人着画







さて、昨日は「honeykoko的なんとなく手作り」のkokoちゃんのおうちに遊びに行ってきましたhouse

お昼ごはんもご馳走になって、たんまりおしゃべりしました絵文字名を入力してください
子供たちもkokoちゃんの娘ちゃんにたくさん遊んでもらって大満足びっくり
そして、私もそのおかげでのんびりできて大満足びっくり
kokoちゃんありがとうキラキラ

そして、前日ここちゃんのブログを見てると、ここちゃんお誕生日ではあ~りませんか祝いはんこ
なので、ずっと作りたかったものをプレゼントにしようと、急遽思い立って作りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アームウォーマー1

これは、アームウォーマーです。
いつも拝見してるブログの方が作ってて、かわいいので作りたい!!って思ってたんだ。
自分なりにアレンジして作りました。


一応、ごつい私の手での着画を焦る3

アームウォーマー2

これ、指が出てるから寒いかなぁ~って思ったけど、このプードルファーがいい仕事してくれて、かなり暖かいの。

これをラッピングしてプレゼント

アームウォーマー3

喜んでくれたので、良かったぁ~ハート




いつも応援ポチありがとうjumee☆faceA222R
今日もひと手間よろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/10 12:57] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

No title

そのフワフワのやつ、プードルファーって言うんだね!!
ほんと、ここにくると、色々ハンドメイドの勉強になるわぁ‥
両方とも、自転車に乗る人には、必需品だよね♪
私も、そろそろ自転車作動させて、痩せなきゃ(笑)
[2010/01/10 20:19] kei [ 編集 ]

No title

先日はようこそ、我が極小御殿へ~(笑)
楽しかったね。
それに、アームウォーマーありがとう~。
めっちゃ嬉しかったし!
今日もはめてお出かけよ(^_-)-☆
誕生日って言ってみるもんだな…えへへ^m^
[2010/01/10 22:50] honeykoko [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが・・・^^;
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくです^^*

フード付きのネックウォーマーなんてすごい画期的☆だね^^
暖かそう~´∀`*
これはオリジナルなの?

アームウォーマーもカワイイ!!!
あったかそう~、便利そう~♪
[2010/01/10 23:42] bambie* [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

冬にはめちゃいいグッズでしょ♪
めちゃくちゃ暖かいんだ!

私も、この正月で一段と膨らんだお腹をどうにかしないと…
と思いつつ何もしない私(汗)
[2010/01/12 06:26] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

楽しかったね♪
今度はぜひうちに遊びに来てね☆

アームウォーマー気に入ってもらえてうれしいわ!
一応、試作品なので、なにかお気づきの点があったら教えてね☆
[2010/01/12 06:28] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

あけましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろしくね!

フード付きネックウォーマーは、オリジナルじゃないよ。
オークションで型紙買って、作ったんだ♪
でも、これめちゃくちゃ簡単だから、自分で型紙おこせると思うよ。
フード付きのマフラーは、よく売ってるよね☆

アームウォーマー、指先なしでも意外に暖かいよ♪
[2010/01/12 06:32] みき(HANASORA) [ 編集 ]

No title

プードルファーのネックもアームウォーマーもめちゃめちゃかわいいですね☆
しかもとってもあったかそう!!
今日みたいな雪が降った日にみるとすごくほしくなります(笑)
今年は手を出さなかったプードルファー・・・
来年はチャレンジしてみたいな~
[2010/01/13 23:02] RomiRomi [ 編集 ]

☆romiromiさん☆

この、プードルファーめちゃめちゃ暖かいよ♪
私も、今年初めて使ったけどいい感じ☆
気持ちいい生地が大好きな息子は、保育園に行くときにいつも「かぶってく~」って使ってくれてるから嬉しいよ☆
来年はぜひ♪
[2010/01/14 18:40] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/134-134cca13


