 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花のピン 

大好きなカボション絵文字名を入力してください
ポチっと付けるだけで、かわいいピンに変身してくれてお気に入りですポ

 カボションピン

そして、ヘアゴムにもローズ2

カボションゴム


只今、ハンドメイド熱が上昇中BOON01
イベントが決まると、本当やる気がおきてくるわぁ~キラキラ
この熱が冷めないうちに、色々出来るといいなうふ



いつも、ポチっとありがとうjumee☆thanks4
今日も、ひと手間だけどポチっとお願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/12 07:12] handmadeその他 | TB(0) | CM(10)

No title

ピンかわいいね~
いっぱい並んでるとますますかわいい^^
↓のネックウォーマーもいいよ
大人には似合わないかな~^^;
イベントに向けてがんばってね

[2010/01/12 14:13] 三重のゆき [ 編集 ]

めちゃめちゃかわいい!ゆゆ髪切ったし今度ピン買います(^O^)
[2010/01/12 15:53] まゆゆん [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
蜜柑といいます。
すごくかわいいピンですね~♪

実は私もHana*soraという名前でハンドメイドしてて、前からこちらのブログがきになってました!
まだ、ブログはじめたばかりですがよかったらうちにも遊びにきてくださいv-10

ちなみに、うちの5歳の娘もhanaなんですv-22
[2010/01/12 20:16] 蜜柑 [ 編集 ]

No title

これ、欲しいぃ~!!
私がつけてちゃ、変かな!?(笑)
髪の毛を、団子にした時の、ワンポイントに欲しい‥

マスクと、これと、近々注文させてね♪
[2010/01/13 10:18] kei [ 編集 ]

No title

カボションってかわいいな~♪
あれからチャームとか色々探したいけど、
なんせ時間が足りない!!

ハンドメイド熱が上昇中…っていいよ~!!
がんばれ~!!
…って私もかっ(^^ゞ

が・が・がんばるぅ~~~!
[2010/01/13 23:02] honeykoko [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

同じものが並んでるとかわいいよね♪

ネックウォーマー…
私、倉庫内の仕事だから、本気で自分用作って、かぶってやろうと考えちゃったよ。
でも、大人がしたらちょっとだよねw
子供だからかわいいってのがあるかも(笑)
[2010/01/14 18:19] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆まゆゆん☆

おひさ~♪
ピン、イベントに出す予定だから、余ったらお安くしますよw奥さん♪
[2010/01/14 18:20] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆蜜柑さん☆

はじめまして~☆
あら、同じ名前なんですね♪

こうやって、はじめましてのコメントもらうのは、本当嬉しいです!
ありがとうございます☆

のんびりペースで、なかなかコメント残せませんが、遊びに行かせてもらいます♪
[2010/01/14 18:22] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

かわいいでしょ♪
大人がつけてもかわいいよ!!
これは、前に作ったものよりかなり小ぶりになるんだ。
今度のイベントに持ってくんだ♪
[2010/01/14 18:25] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

カボションかわいいよね♪
ネットショップめぐりしてると、本当時間足りないよね(笑)

ハンドメイド熱上昇中だけど、相変わらずカメさんペースw
あと、2か月少しずつ頑張るよ☆

kokoちゃんもが・が・がんばって!!
[2010/01/14 18:30] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/135-1da5007c


