 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわシュシュ 

久しぶりにシュシュを作りましたローズ2

リバティの新作で春らしく絵文字名を入力してください

シュシュ

今回はハーフリネンにしたので、軽くて軟らかくなりましたグッ
そして、只今色々なカラーで制作中。
でもなかなか進まず、なんとか1つだけ絵文字名を入力してくださいできました。
これも見にくいけど、実はハーフリネンはやわらかい水色なんですあ



なかなか、みんなのところにコメントできなくてごめんね絵文字名を入力してください
みんなのブログは楽しみに見てますびっくり
そして、いつもポチっとありがとうjumee☆thanks4
今日もひと手間だけどよろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/14 18:50] handmade布小物 | TB(0) | CM(14)

No title

うわー!このリバティー、すんごくかわいい~♪
新作なんだ!!

↓着画、しっかり見させていただきました(´∀`*)ウフフ
自分服、私も作れるようになりたいな~・・・
[2010/01/14 22:33] rieman [ 編集 ]

☆riemanさん☆

かわいいよねぇ~☆
色違いでも買ってきちゃったんだ♪
これは、2010年の春夏の新作だよ。
名前とかは知らないけど(汗)

服って、自分のためにだったら以外に簡単だよ。
裁断とかが大変だけど…
ぜひ、今度作ってみて♪
[2010/01/16 14:58] みき(HANASORA) [ 編集 ]

今年もよろしくね。

HANASORAちゃん。お久しぶりです。そして、あけましておめでとう。
頑張ってるね、ハンドメイド。しかも、カワユイわ。
ところで、3月イベントでるの?私も3月イベントでるんだけど、委託だけどね・・・もしかしたら同じイベントだっだりしてーと思ったよ。

おーっと、HANASORAちゃん。今、イベントのHP見たら、見つけたよ、名前。
私も、プロフィール編集まだしてないから、そのうち出ます(笑)。
[2010/01/16 19:06] はみんぐばーど [ 編集 ]

No title

お~春バージョンシュシュだね
かわいいね~
kokoさんのとこでも見たけど
アームウォーマーいい
三月じゃちょっと遅いかな
でも私寒がりだし・・・あったら買っちゃう!


[2010/01/16 19:34] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

可愛いね☆
柔らかい感じのお色でステキよ。
イベントも出られるのね。
無理せずがんばってよ~!!!
[2010/01/16 23:26] 虎白 [ 編集 ]

No title

やさしい色でとっても素敵なシュシュですねv-10
レースがまたとってもいい感じです☆
イベントに出られるのですね。
近ければ是非行ってみたいところですが遠いのですごく残念・・
がんばってくださいね!
[2010/01/17 04:33] romiromi [ 編集 ]

No title

ペブル私も買ったよ~^^
とっても春らしいかわいい生地だよね♪
リバティの花柄を観てると本当に早く春が来ないかな~って思う(*´∇`*)
まだ冬物を作ろうとしてるけど、そろそろ春ものを作らないと乗り遅れちゃうね(;^。^A アセアセ…
[2010/01/17 23:35] iku [ 編集 ]

No title

こういうシュシュを見るたびに髪が長けりゃな~って思う・・・
いっそのことウィッグつけてウィッグにシュシュつけようかな~^m^
[2010/01/18 20:18] honeykoko [ 編集 ]

☆はみんぐばーどちゃん☆

お久しぶりぃ~♪
そして、あけましておめでとう☆
今年もよろしくね!!

そうそう、3月のイベント一緒だね♪
私たちは、当日参加だよ。
どんな、素敵なイベントになるか、すごく楽しみだわぁ~☆
[2010/01/18 22:17] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

早くも春バージョン♪
でもね、でもね、実は冬物生地がいっぱい溜まってるの…
本当は3月のイベントにもアームウォーマーとか持って行きたかったけど、さすがに3月に思いっきり冬物はダメかなぁ~と(涙)
イベント用にたくさん作りたいものがあるんだけど、アームウォーマーも作る余裕があったら、出しちゃおっかなw
きっと、余裕なんてなくて、焦ってると思うけど(笑)
[2010/01/18 22:21] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆虎白ちゃん☆

この柔らかさは春だよね♪
イベント、ようやく出られるんだ☆
委託が無くなった分、イベントに去年より出れるといいなぁ~なんて思ってるよ☆
ハンドメイド楽しみながら、ちょこっと無理して頑張るよぉ~(笑)
[2010/01/18 22:23] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆romiromiさん☆

レース挟むと手間がかなり増えるから、大変なんだけど、やっぱりこのボリュームとかわいさには変えられないわぁ~って思うんだ♪

イベント、本当遠いですよね(笑)
イベントが決まると、嬉しくて創作意欲がわくので、がんばりまぁ~す♪
[2010/01/18 22:27] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

ペブルって言うんだね!!
ikuちゃんは、ちゃんと名前も調べててすごいわぁ~☆
私も冬物生地がたんまりあるけど、もう、諦めた(笑)
イベントに向けて、春もの増やしていきたいなぁ~♪

それにしても、ikuちゃんの親子がま口最高にかわいいね!!!!!!
惚れぼれして、何回も写真見ちゃったよ!!
[2010/01/18 22:30] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

kokoちゃんは、髪の毛短いから、お手手に付けてね☆
どぉ?
でも、kokoちゃんのウィッグ姿も見てみたいw
[2010/01/18 22:32] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/136-9fe0ed70


