 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花を摘んできたよ♪&リバティのフェイスタオル 

                      ローズイベントに参加しますローズ2
                               
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAkoko』で参加するようふ







この前の、シュシュが色々出来上がりました絵文字名を入力してください

シュシュ2

こうやって見ると、カゴに入ったお花みたいだよねローズ2
虎白ちゃんがお花のようなシュシュと表現してたけど、まさにその通りだわぁ~あ
作りかたは、自分流で作ったけど、虎白ちゃんの作り方とほとんど同じでした。
このシュシュを作りたい方は、虎白ちゃんが親切に作り方UPしてくれてるよha-ri...パンダ






そして、この前mixiを見てたら、タオルをかわいくリバティで変身させてるのを見て、私も作ってみました♪
お客さんが来たときなどのトイレなどにいいかもhouse

リバティタオル1

リバティタオル2

mixiで見かけたのは、すその部分にリバティを付けてあっただけだけど、もう少し飾りを付けてみたよ。
拭くのに邪魔にならない程度にNEW
これも、あとタオルが2つあるので、違う柄バージョンを作ろうと思ってます♪

はぁ~BOON01またいつものように、イベント前になると妄想の世界がどんどん膨れ上がってくるよ笑
今回は、どこまで妄想についていけるんだかwww



いつも、ポチっと本当にありがとう絵文字名を入力してください
みんなのポチっが、本当に励みになってます☆
今日もひと手間だけど、よろしくねha-ri...パンダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/18 23:13] handmade布小物 | TB(0) | CM(18)

No title

またまたイベント参加するなんてスゴイね~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
みきちゃんホント頑張ってるね~(*´∇`*)
シュシュをカゴに入れると本当にお花みたい♪
髪を切っちゃったから今はくくってないんだけど、伸びてきたら私も作ってみよ~(*^m^*) ムフッ
タオルのリメイクいいね~~!!!
とってもかわいい♪
私も委託先用にベビちゃん用のガーゼハンカチを作りたいという妄想だけでいまだ形にできず。。。
思い付いた時にすぐ作らないと妄想だけで終わっちゃうよね^^;
イベント準備頑張ってね☆
[2010/01/19 00:08] iku [ 編集 ]

No title

うわ~~~イベント楽しそう~~!!
行けないことがめっちゃくやしい(><)
がんばってね!応援してるね!

シュシュ、このタイプだと、本当にこうやってかごに入れてても絵になるね~~素敵!
タオルもいいね!
[2010/01/19 05:14] らるを [ 編集 ]

No title

わ~んTT
イベント平日じゃん~
すっごく行きたいのに、無理かも・・・
悲しすぎる~
[2010/01/19 16:08] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

このシュシュ、立体的でホント素敵だね♪
たくさんかごに入った姿もかわいい~(*^艸^*)
このまま持ち歩きたい感じ(笑)

タオルもすごく好きなテイストだわ~!
ちょっとひと手間でこんなに素敵になるんだね。
私も家のタオルでやってみようかな*^^*

イベント、楽しそう♪私も近かったら行くのにな~( ̄m ̄〃)
応援してるから頑張ってね^^♪
[2010/01/19 19:15] wakana [ 編集 ]

No title

イベントか~!!!行きた~い(>_<)
名古屋のイベントも見てみたいもん♪

シュシュ、カゴにいっぱいで本当にお花みた~い´∀`*
かわい~い≧∀≦*

タオルもちょっと手を加えるだけで
すっごくお洒落~♪
[2010/01/19 19:45] bambie* [ 編集 ]

No title

シュシュは結べないけど・・・
タオル!!これ、めっちゃいいね~。
私ちょっとした贈り物によくハンドタオルとかハンカチタオルを贈るんだけど、こんなのがあったら素敵(*^。^*)
イベント告知、サンキュ(^_-)-☆
私も近々UPする時コピペさせてね♪
[2010/01/19 21:06] honeykoko [ 編集 ]

No title

すごいね~!
素敵な作家さんばかりのイベントだね~^m^
みきちゃん&kokoちゃんもおしゃれさんだから
きっとステキだろうな~♪
行きたい~と早速チェックですわ~^m^

シュシュ、大人かわいいだね~^-^
タオル、ナイスアイデア!
これ、いいよ~~~。
贈答品タオルってなんだかね~^^;
キャラものとかも、こうやって返信したらGOOD!!!
我が家も、いつかやってみよう~♪
[2010/01/20 00:02] びびこ [ 編集 ]

実家から近い
帰ったらいこっと

いろいろ妄想が膨らむ想像力と創造力がすごいです

[2010/01/20 07:28] まゆゆん [ 編集 ]

No title

イベントあるんだねぇ~!!
まだ行けるか謎だけど、チェックしとこ♪

今度は、シュシュゲットできるといいなぁ‥
タオルも欲しいぃ~!!また欲しいの、いっぱいだ(笑)
[2010/01/20 19:18] kei [ 編集 ]

☆ikuちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
イベント、実は先になるけど、7月にもあるんだ♪
直接お客さんとお話しできるし、たくさんの全国からの作品を直接見れて、刺激を受けれるのがやめられないよw

タオルいいよね♪
私も見たとき、絶対作ろうって思ってたんだ☆
ガーゼハンカチも、最近作ってないから、7月のイベントまでには作りたいなって思うよ。
イベントに向けて、私も妄想だけにならないように頑張るよ☆
応援ありがとう!!!
[2010/01/23 18:47] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
イベント楽しそうでしょ♪
kokoちゃんと頑張ってくるよ!!

シュシュ、このタイプはボリュームがあるから素敵に見えるよね。
タオルも、真似っこだけど、見たときから作ろうって思ったんだ☆
[2010/01/23 18:50] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お返事遅くなってごめんね。
イベント平日なの…
仕事かなぁ~
また、ゆきさんにも会いたいわぁ~。
実は先の話だけど、7月にもイベントあるんだ。
それは日曜日だから、その時はぜひ♪
[2010/01/23 18:52] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆wakanaちゃん☆

お返事おそくなってごめんね。

シュシュ、この形本当ボリュームがあっていいよね♪
このかごに入れたとき、なんかすごく気分が良かったよ☆

タオルもひと手間で、素敵になるよね。
ぜひ、wakanaちゃんもやってみて♪

イベントの応援もありがとう☆無理せず頑張るよ!
wakanaちゃんにも一度会ってみたいなぁ☆
[2010/01/23 19:53] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

お返事おそくなってごめんね。
なかなか名古屋でのイベントって少ない(地方はあるけど)から、私も楽しみなんだ☆

シュシュ、この形って本当お花みたいだよね。
虎白ちゃんの表現ぴったりだわ♪

タオルも本当ひと手間でかわいいよね。
[2010/01/23 20:06] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。
タオルいい!?
イベントに持ってくけど、売れなかったら自分が使おうと思って作ったんだ♪
基本小心者だから、売れ残ったら自分で使えるものにしようっていつも考えてるよw
イベント楽しみだね☆
[2010/01/23 20:17] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆びびこちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
イベント、私も素敵な作家さんたちがいっぱいだから、すごく楽しみなんだ♪
時間作れそうなら、ぜひ♪ 黒川だよ。

タオルいいよね~♪
贈答品用にもいいかも☆
びびちゃんオリジナルタオルも楽しみに待ってるよ♪
[2010/01/23 20:34] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆まゆゆん☆

実家から近いと思うわ♪
帰ったら行こうって、1日だけのイベントだから間違えないでね!

イベント終わったら遊びに行くね☆
[2010/01/23 21:23] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

イベント良かったら、また来てね☆
欲しいって言ってもらえるだけ嬉しいわ♪

私も人に言われた事なんだけど、作家さんの作品は、布に絶対在庫があるわけじゃないから、また全く同じもの作れって言っても出来ないこともあるって。世界に1つのものばかり。
だから、欲しいと思って迷ってるなら買わなきゃ無くなっちゃうよって。
今度イベント行ったときは、素敵な作家さんいっぱいだから、迷って後回しにすると無くなっちゃうから要注意だよ☆
って、私みたいにそんなに気合入ってないか(笑)
[2010/01/23 21:29] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/138-0bf13d7a


