スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ネックレス 

 

                      ローズイベントに参加しますローズ2
                               
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ








調子良く更新してたけど、ちょっとご無沙汰です。

最近やたら眠くて、子供たちと一緒に9時くらいには寝てしまってたよ。

今、急性扁桃炎でダウン中。
眠かったのは、病気の前触れだったのかも。
でも昨日は、旦那に子供達も任せてめちゃめちゃ寝たので、今日は薬も効いて、だいぶん楽になったよjumee☆faceA53
なので、みんなのお返事遅くなっちゃったけど、これからさせてもらうね。ごめんねびっくり
基本寂しがり屋なのでみんなからのコメント、本当嬉しいですびっくりいつもありがとうねあ



作品は、作ってあったんだんだけど、なかなかUPでいなくて…
この前作ったリバティのタオルを、違う柄バージョン作ってみたよ。

リバティタオル4

リバティタオル3




そして、タイトルにもあるネックレス、、、
いつも、資材を買う時に見ていて、作りたいなぁ~って思ってたんだけど、なかなかオリジナルは難しかったので、いつも資材を買う『tamasurf』さんのキットを参考に、ちょこっと付けくわえて作ってみたよ。
イベントに持ってくつもりだけど、売れ残ったら自分にも欲しいなって思いながら作ってみました。

ネックレス




いつも、ポチっとありがとうha-ri...パンダ
今日もひと手間だけどよろしくね絵文字名を入力してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[2010/01/23 18:29] handmade布小物 | TB(0) | CM(12)

No title

えぇ~~~~っ!!
みきっぺが体調崩すなんて‥
大丈夫!?ほんと、あんまり無理しちゃダメよ><

やっぱ、タオル可愛いわぁ~♪
この3種類、全て欲しいくらい^^
欲しいものいっぱいになるから、これ以上、
可愛い物、増やさないでえぇ~!!
[2010/01/23 19:37] kei [ 編集 ]

No title

タオル、やっぱりいいよ~。
ギフトにしたら絶対喜ばれる!!
ネックレス作ったんだね~。
どれも私の好きな感じだよ~~~
私も今回のイベントはネックレス頑張るよ♪

体調、少し良くなったみたいだけど無理しないでね。
[2010/01/23 19:53] honeykoko [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

そう、私が体調崩すなんて珍しいでしょ(笑)
金曜日も、朝のどいたいって口あけて見たら、扁桃腺に白い膿がついてたの、でも全然熱なくて(笑)昼間、ちょっと熱っぽくなったけど、大丈夫って仕事してら、帰ったら普段35度代の私が38度よ!!!
もう、体中痛くて、痛み止めのんんで寝たよ。災難だったけど、今はかなり楽になっちよ♪心配ありがとう☆

タオルいいでしょ♪
私も、この3つ欲しいw
イベント持ってくのやめようかなwww
[2010/01/23 21:43] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

タオル、ギフトにいいよね♪
もううちにはないと思うけど、内祝いとかに贈るのはいいかも♪

イベントにはこの4個しか持ってかないから、他はkokoちゃんに任せた!!!
かわいい見にワイヤーネックレス待ってるね☆

体調ぶり返さないように気を付けるよ!ありがとう☆
[2010/01/23 21:46] みき(HANASORA) [ 編集 ]

No title

私も扁桃腺大きくって、風邪はいつも喉からよ
いつもマスクに湿らせたガーゼ挟んで寝てる
休める時にゆっくり休んでね

どれもむっちゃいいよ!
強いて選ぶなら、タオルは左、ネックレスは右上
kokoさんとコラボるなんてますます行きたい;;
バイト終わってるといいな・・・
[2010/01/23 22:17] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

タオルかわいいですよね☆
私もmixiで見てから気になっていました。
みきさんのブログ見たらすっごくうずうずしてきちゃいました(笑)私も今度挑戦してみます!!

それから体調悪いみたいですね。
無理しない程度にイベント頑張ってくださいね!
[2010/01/25 00:14] romiromi [ 編集 ]

No title

おはよう^^
お久しぶりです^^

タオルいいね~♪
ちょっと手を加えるたげですごいお洒落になるね~♪

ネックレスもすごいいいっっ♪♪
どれも好きだわ♪
うーーん。。。しいていうと左上かな^^

最近は寒かったり暖かかったり体調管理も難しいよね。。。
気をつけてね^^
[2010/01/25 08:25] あーや [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして★いつもランキングからおじゃましてたのですが、今日は勇気を持ってコメントです!
とってもかわいいタオルにうっとりしてしまいました。
こんなかわいいタオル、ギフトでもらったらめちゃめちゃ嬉しいですね~!!
私も今度挑戦してみたいな~って思いました♪
急性扁桃腺炎、大丈夫ですか?
私もお正月から急性扁桃腺炎になって、1週間入院しちゃったんです。その時、絶対安静と言われたのでゆっくり休んでくださいね♪のどは免疫力がすごく低下するらしいので、病後も気をつけてください。お酢や柑橘は禁止食でした。
とっても人ごととは思えなくって・・・。
また遊びにきます!
[2010/01/27 19:07] Susy* [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お返事遅くなってごめんね。

心配ありがとう!!
この前病院行ったら、だいぶん良くなったって言われたよ。
でも、まだ喉だけは痛いかも…。
ゆきさんは扁桃腺でかいんだね!!
私は大きくないんだけど、たまに扁桃腺が…って感じだよ。

作品選んでくれてありがとう♪
直接的な意見は参考になって、とっても嬉しいわぁ~☆
kokoちゃんとコラボイベント、私も楽しみだわぁ♪
[2010/01/28 08:50] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆romiromiさん☆

お返事遅くなってごめんね。

romiromiさんもmixiで見たんだね!
とっても素敵だよね☆
ぜひ、romiromiさんもオリジナルタオル作ってみてね♪

体調の心配もありがとう!!!
今は喉の痛みだけで、大丈夫です♪
ここ何日か、handmadeを全くやってないから、そろそろ再開したいなって思うよ。
無理せず、がんばりまぁ~す♪
[2010/01/28 08:53] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆あーやちゃん☆

おはよう♪
お久しぶりぃ~!!
お返事遅くなってごめんね。

タオルいいよね♪
ちょこっと手を加えるだけで、オリジナルにもなるし、かわいくなるよね☆

ネックレスいい???
まだまだ真似っ子+αだから、もっともっとオリジナルなのが作れるといいな♪

体調もだいぶ治ったから、大丈夫になってきたよ。
心配ありがとう☆
お互い気を付けようね!
[2010/01/28 08:56] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆Susy*さん☆

初めまして☆
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントとっても嬉しいです!!
ありがとうございます。

タオル、ちょこっと手を加えるだけで、とってもかわいくなりますよね☆
ぜひ今度作ってみてくださ♪(って私のアイディアじゃないけどw)

扁桃腺炎、もう喉が少し痛いだけで、だいぶよくなりました。
心配ありがとうございました!!!
Susy*さんは、入院までしたんですね!!
お酢と柑橘は食べてないから、良かった!!!
情報ありがとうございます♪

これから仕事なので、夜にゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪
[2010/01/28 09:03] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/142-633b2adf


