 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロリンbag 80% 

                      ローズイベントに参加しますローズ2

                     bm2small.jpg
 
         
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ







コロリン大 ?


コロリンbag、80%縮小版を作りました。

手のひらサイズ、50%縮小と並べると、、、

コロリン大 ?

ちょこっと皮でオシャレして、巾着はリバティで

コロリン大?

やっぱり手間はかかるけどかわいいわぁ


イベントの展示場所が決まり、すごく広いスペースでの展示になるので、ちょっと気合が入ってきたんだけど、空回りしてます
少しでも多く作品を作りたいなぁ~って考え中(未定w)




いつも、ポチっとありがとうね
今日もひと手間だけどよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/02/06 13:49] handmade布小物 | TB(0) | CM(10)

No title

ころころしててかわいい~≧▽≦*
シックな感じだね♪
革使いがおしゃれだわ~。

広い展示場なんだね。
たくさんの作品を作りたい気持ちはわかるけど、お仕事してるんだし、無理は禁物だよ^^
イベント、行けるといいなぁ^^*
[2010/02/06 16:44] bambie* [ 編集 ]

No title

かわいい形♪
↓白系もいいけど、こっちの茶系の方が私は好きだな~♪
手のかかる子ほど愛着が出ちゃうよね^^
[2010/02/06 22:17] rieman [ 編集 ]

No title

虎ちゃんやbannbie*ちゃんち経由で
前からちょくちょくお邪魔してるので
初めましてなのか違うのか自分でもわかりませんが
念のため 初めましてv-398

kororinをたくさん作ってるんですねぇ
わたしはこないだ2ヶ月くらいかけてやっと完成させたので
連続して作れるなんてすごーいと思っちゃいました
小さいとさらにやっかいそうだし・・・
皮がアクセントになってていいですね!
また遊びに来ま~す

[2010/02/07 10:36] きいちご [ 編集 ]

No title

コロリンに革、いいじゃん~♪

この子たち、一緒にディスプレイするんだよね~^m^
ここに来ると、イベントのモーソーが止まらん!!
[2010/02/07 21:09] honeykoko [ 編集 ]

No title

イベント、広いんだぁ~♪
そう聞くと、更に楽しみだぁ~!!
無理しないで、自分のペースで、頑張ってね^^
[2010/02/08 21:16] kei [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

コロリンちゃんは、形がかわいいから、あえてシンプルに(って私はいつもシンプルすぎか…)したんだ♪
皮も、アクセントになったよね♪

展示、広いの!!
私もワクワクしちゃってwww
たくさん作りって言ってるくせに、最近寝てばかりだった(笑)
イベント会えるといいな♪
[2010/02/08 22:30] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆riemanさん☆

この形、本当かわいいよね♪
riemanさんは、茶色ちゃんがいいんだね♪
本当、どれも自分が欲しいもの、自分が好きなものだから、愛着わきまくっちゃうよ☆
[2010/02/08 22:47] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆きいちごさん☆

きいちごさんこんばんは☆
そして、コメントありがとうございます!!!
(私も、時々お邪魔させてもらってるので)念のため初めまして☆
きいちごさんの交換機会、いつも指をくわえて見ていました(笑)

この、ころりんちゃん本当手間がかかりますよね。
私も完成させるまで、失敗してボツになったり、何度もほどいたりで、ようやく完成したんですよ。
でも、2個目からは、要領を分かってるので、少しは早くできましたよ♪

なかなか、コメントを残してる時間が無くて、いつもお友達のところは読み逃げばかりです…。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
私も、また遊びに行かせてもらいます♪
[2010/02/08 22:55] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

コロリンに皮いい???
やったぁ~☆

私もイベント妄想止まらないよ(笑)
今度は2人妄想楽しもうねwww
[2010/02/08 22:57] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

イベント広いし、たぶん品数もたくさんだと思うよ!!
私も、かなり楽しみなんだ☆
無理しないように頑張るよ!!
って、寝てばっかなんだけど…
[2010/02/08 22:58] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/150-3a063ef9


