 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はネイビーで☆ 

                      ローズイベントに参加しますローズ2

                     bm2small.jpg
 
         
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ









コロリン紺1

ちょっと夜撮影したので暗いですが…

50%の手のひらコロリンちゃんです
3個目なので、だんだんうまく出来上がることができたよ

コロリン紺2

お花のカボションとリバティでオシャレして


本当は、もっといっぱいコロリンちゃんを並べたいけど、他にも作りたいものがあるから、とりあえず終了。
次に作るのも新しいものへの挑戦
上手く出来上がったら、UPしまぁ~す






そういえば、この前友達と久しぶりにカラオケのフリータイムに行ってきました☆
ご飯食べて、子供たちお風呂に入れて、後は旦那に任せて「いってきまぁ~す♪」
5時間弱歌ってきたよ
昔はよく、朝まで歌ってたけど、さすがにもう出来なかった
まだまだ時間は大丈夫だったけど、眠いし声はでなくなるしで帰ったよ。
やっぱ30過ぎると…
こうやって、今までと同じように遊ばせてくれる旦那に感謝だわぁ
こういう時間って、私には必要です。






いつも、ポチっとありがとう
いつもいつも、本当にポチっとしたると嬉しいです
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/02/08 23:17] handmade布小物 | TB(0) | CM(4)

No title

いいね、カラオケ~♪
しかも、5時間って、よくいたね!!
確かに、もう長い時間、無理になってるわ(笑)

あっ、2月の予定表もらったから、
予定、近々送るから、遊んでねぇ~^^
[2010/02/10 09:04] kei [ 編集 ]

No title

やっぱこのサイズかわいいよ~
お次も新作登場なのね!?楽しみ~

カラオケいいじゃ~ん
主婦もたまには夜遊びしないとね^m^
[2010/02/10 18:26] 三重のゆき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

カラオケいいでしょ♪
5時間はあっという間だったけど、睡魔には勝てなかった(笑)
昼間だったら、もっと歌ってられたかもw

予定忘れずに送ってね!!!
[2010/02/12 22:07] みき(HANASORA) [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

この手のひらサイズがたまらないよね☆
次も新作よ♪
今からUPしまぁ~す。

カラオケ大好きなの☆
夜遊びも好きwww
[2010/02/12 22:09] みき(HANASORA) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/152-5c9be279


