 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ず~っと作りたかった あ・の・こ 

                      ローズイベントに参加しますローズ2

                     bm2small.jpg
 
         
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ














そう、それは、、、、、、、、











ルームシューズ










本はずっと前に買ってあったんだけど、読んでみるとかなり手間がかかる感じ…
「ルームシューズの本」ってやつなんだけど、かなり本格的な感じの作りで、材料も本格的な感じなので、自分なりに材料をコストダウンさせて、ようやく作ったよ


ルームシューズ3

ルームシューズ1

ルームシューズ2

あえて表は何もつけず、履いちゃうと見えない中にリバティとタグ。
隠れオサレみたいな。

履いてみるとこんな感じ。

ルームシューズ4

お揃いでキッズのも作りたいな












そうそう、20000HIT超えました
本当にいつも訪問ありがとう
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
本当は年末でブログ1周年になってたんです
今はイベントの作品作りでていっぱいなので、すぐには無理だけど、イベントが終わったらプレゼント企画をしたいなぁ~って考えてます(書いとかないと流しちゃいそうなのでw)









いつも、更新してない時もポチっとありがとう
と~っても励みになってます。今日もよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/02/12 22:42] handmade布小物 | TB(0) | CM(12)

No title

ああっクラッときた~
これかわいい!!
かかとが少し立ち部分のある所とか?
裸足ではいたら気持ちよさげな所とか?
いいよ~
作るの大変?いっぱい作って並べて~
もうじきだな~と思ってたら
超えてたのね^^
20000hitおめでとう

[2010/02/12 23:16] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

20000HITおめでとう~♪
プレ企画も楽しみにしてるね。
その前にがんばろう~~~!!

ルームシューズいいね~。
作るの大変?
いくつか並んでるといいかも~。
[2010/02/13 22:16] honeykoko [ 編集 ]

No title

わぉーっ!!これまで作っちゃう!?
ほんと、びっくり!!もう、無敵だね♪
イベントが、さらに楽しみだわぁ~!!

予定、2月、微妙に無理っぽいで、
3月手前になったら、また送るぅ~!!
って、3月は、イベント前で、難しい!?
[2010/02/14 19:11] kei [ 編集 ]

No title

2000HITおめでと~♪
2000てすごいね!!!^^

ルームシューズシンプルでいいね~♪
さりげなく見えるとこにポイントあって
お洒落~♪
私も作りたくて本を何冊か買ったけど
買って作り方見ただけで挫折しちゃった(笑)
本当に手間かかるよねぇ^_^;
[2010/02/16 14:16] あーや [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お返事遅くなってごめんね。

ルームシューズかわいいよね♪
そうそう、私もかかとの部分に少しの立ち、ここが好き☆
はだしでも気持ちいいよ~。
パイル生地だから、汗ばんでも大丈夫かもw
作るの大変だけど、いくつか並べたいなぁ~とは思ってるよ!気持ちはねwww
[2010/02/19 00:21] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ!!
いつも、kokoちゃんも忙しいのに、コメントありがとうね♥

20000HITありがとう♪
いつまでもプレゼント企画やらなかったら、突っ込んでね(笑)

ルームシューズ、作るの大変だけど、私もいくつか並べたらいいなぁ~とは思ってるよ。
でもね、、、、
がんばる!!!!
[2010/02/19 00:26] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。

こんなんも出来ちゃうのよ♪
もちろん本なしでは出来ないけどw

3月はイベント終わってからだったら大丈夫だよ☆
全然会ってないから、会いたいわぁ~
[2010/02/19 00:28] みき [ 編集 ]

☆あーやちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

20000HITありがとう~☆

ルームシューズ、本当本見ると挫折するよね(笑)
私もようやく形にしたって感じだよ。
でも、この本で作ったルームシューズは、形も作りもしっかりしててお気に入りになったよ♪
[2010/02/19 00:31] みき [ 編集 ]

No title

すごいね~^^
もうすぐ入園で、そしたら親も上履きがいるからネットでイカリのルームシューズを買ったところだったよ~
もう少し早くこっちに気づいていたらよかった(笑)自分ではとても作る機になれないな~
[2010/02/21 13:23] ちえ [ 編集 ]

ご無沙汰してました^^

すごーい!
ルームシューズ、シンプルでとっても素敵~~~v-10

久しぶりにお邪魔して、パワーいただきました^^
私は引越ししてから編み物遠ざかってたので、これからは自分のペースで頑張ろうって^^やる気出てきましたv-91
[2010/02/25 12:46] momoマロン [ 編集 ]

☆ちえちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

やっぱり、もう少し早く作るべきだったねw
ちえちゃんは、やっぱりイカリのシューズなんだね♪
[2010/02/25 22:49] みき [ 編集 ]

☆momoマロンさん☆

お久しぶりです♪
私はいつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

ルームシューズ、あえてシンプルで作りました!
って、私の作るものはシンプルなものばかりか(汗)
私も、自分のペースで楽しんで作ってきたいです♪
[2010/02/25 22:52] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/154-108d8bce


