スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッグハンガー 

                      ローズイベントに参加しますローズ2

                     bm2small.jpg
 
         
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ








ご無沙汰です

ここ1週間ばかり、猛烈にハンドメイドしてたよ
やっぱり、イベント前になると、あれもこれも…っていろいろ作りたくなっちゃう
今回は子供服を珍しく何着か作ってるよ。
今のところ5着。
また、イベントまでにしたいな

そして、小物も少しずつ。
アームカバーはレース待ちで待機中。
最近いろんなところで見かけるバッグハンガーは、ようやく巾着も出来て仕上がりました

バッグハンガー

バッグハンガー3

バッグハンガー2

初め、接着部分を何でやればいいかで迷い、グルーガンでやったところ失敗.
適切なものを求め、文房具売り場へ。
ありましたどんな組み合わせでもくっつく、強力なボンドが!!!
この子のおかげで、2個目からは納得のいく仕上がりになりました

ルームシューズももっと作りたいけど、間に合うだろうか…

今、時間がなくて、起きていられる時は朝方までミシンしてます。
やりたいの!!
ミシンが!!!
やっぱ、私ミシンが好きなんだなあ~と改めて感じてます




先週先々週と子供たちの発表会でした
ハナは初めての発表会。
とっても楽しんで見ることができました

発表会




いつも更新の少ないのに、ぽちっとありがとう
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/02/22 01:25] handmade布小物 | TB(0) | CM(12)

No title

ぬぉ~!!
毎回思うけど、タイミング良すぎ!!
バッグハンガー、まったくその存在しらなくて、最近、
友達に聞いて、いいなぁ~って思ってたとこなの!!

あぁ~、ほんと、欲しい物ばっか!!
イベントまでに、お金貯めとかなきゃ(笑)
これ以上、種類増やすのやめてぇ~!!

ちなみに、発表会の左の写真、保育園!?
だとしたら、すっごいステージだねぇ~!!
発表会、ビデオ撮ってたら、いつか見せてねぇ~♪
[2010/02/22 01:37] kei [ 編集 ]

No title

がんばってるね~~
ノッテルときってほんと、ちょっとの時間も惜しいよね!わかるわかる~その気持ち!

でも、無理して倒れないように~~
でも、がんばって~~(笑)
あ~~近くだたらほんと行きたいわ~~

発表会も、感動だよね!わが子の成長しっかり見れてよかったね!

ちなみにバックハンガー手前3つがツボです~
[2010/02/22 04:38] й悃 らるを [ 編集 ]

No title

早速覗いてみました!
さきちゃん経由でのお手紙ありがとうございます^^

素敵☆
ハンドメイドやってるんだね~

これからもちょくちょく覗かせてもらいます♪
[2010/02/22 19:21] ちはる [ 編集 ]

No title

みきちゃん頑張ってるね~!!
バッグハンガー作ったんだね~♪
巾着の感じがとってもみきちゃんぽくて可愛いよ。
私は一番手前の水色の左隣の子がいいな~^m^

私も毎日その日のうちには寝られず…
初老にムチうって頑張ってます!(^^ゞ
[2010/02/22 20:04] honeykoko [ 編集 ]

No title

お~、ここにもバッグハンガーが!
これ便利そうだよね~´∀`*
どの子もかわいいね~❤

イベントもうすぐだもんね^^*
倒れない程度に頑張ってね~。
イベント行きたいんだけど・・・車で行っても大丈夫かなぁ?
心配だわぁ(>_<;)

発表会、感動するよね(>_<)
ハナちゃんももう発表会する年なのかぁ。
[2010/02/22 21:45] bambie* [ 編集 ]

No title

イベントへむけて!!!がんばってるね♪

相変わらずの素敵な作品の数々・・・
バッグハンガーね!あると便利そうだよね!
巾着も素敵!!

↓ルームシューズ!!
私もまったく同じ気持でいたよ!
ストライプ?の生地がかわいいね!!
お揃いもかわいいだろうな^^v
[2010/02/24 23:16] rieman [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

お返事遅くなってごめん!!!

タイミングいい???
私も知ったのは最近だよ。
でも、雑貨のカタログとか見てると、最近載ってるから流行ってるんだよね☆
私も、お金貯めてイベントに挑むよ!!
って見てる暇ないかも(涙)


発表会のダイチのは保育園じゃないよ。
ハナのは保育園。
ダイチのは、今回は劇ではなくて、音楽会って感じで会館でやったんだ☆
ビデオ撮ってあるから、今度見てみて♪
笑えるよwww
ハナが(笑)

[2010/02/25 22:56] みき [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

がんばってるよ♪
本当ちょっとの時間が惜しいのw
分かってくれ嬉しいわぁ~♪
いつも時間が無いから、本当いろんな事の合間合間にやるから、5分しかなくても縫えるだけ縫うって感じだよ(笑)

本当、近くだったら来てほしいわぁ~♪
あっ☆
ロハスは土曜日に行くよ。
会えるかなぁ~。


発表会は、何だか裏側の事情も分かるから、がんばったんだなって、余計感動かもw

[2010/02/25 23:01] みき [ 編集 ]

☆ちはるさん☆

さっそく覗きに来てくれてありがとう!!!!
なのに、お返事遅くなってごめんなさい…。
「ちはる」???って思ったけど、さきちゃんママですよね♪
お手紙、図々しくも宣伝しちゃってごめんね(汗)

ハンドメイド、趣味でやってるんだ♪
今は委託販売はしてないけど、イベントとかに出て、販売させてもらってるの。

また、ぜひ遊びに来てね☆
[2010/02/25 23:04] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

がんばってるよ~!!!
バッグハンガー作ったよ♪
「私のリバティ」はないけど、お気に入りが見つかった~?

私は寝るのは極端だよ。
9時に寝る日もあれば、朝方までやってる日もあるって感じ(笑)
でも、最近ミシン触りっぱなしだから、肩こりからか背中が痛いよ…。
私も初初老にムチ打ってやってます!(笑)

[2010/02/25 23:09] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

ここにもバックハンガーよ♪
結構な重さに耐えるから、本当いいよね☆
お店でも、背中の後ろにかばん置いて、狭い思いしなくていいもんね♪

イベントね、来るまでもいいと思うんだけど、駐車場が何台あるか記載されてなくて…。
でも、ハウジングセンターの中のミサワホームだから大丈夫だとは思うのだけど。
ごめんね、情報があいまいで…。

発表会、ハナはお返事して手遊びするくらいだったけど、かわいかったよ☆
[2010/02/25 23:15] みき [ 編集 ]

☆riemanさん☆

お返事遅くなってごめんね。

がんばってるよぉ~☆
バッグハンガー、結構な重さでも耐えてくれるから、便利だよ♪
もう、背中の後ろにかばん置いて、狭い思いしなくても大丈夫よ☆

ルームシューズ、取りかかるまでが時間かかるよねw
ストライプの生地、色違いでも買ってあるから、作らなきゃ(汗)

[2010/02/25 23:18] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/162-490239c5


