スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『名古屋オフ』 


                      ローズイベントに参加しますローズ2

                     bm2small.jpg
 
         
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ








お友達が2月24日、CDデビューしました

フォーチュニカ

ホームページに行くと、mini Albumの中の「FRY」が聴けるので、ぜひ遊びにいてみてください→







さて、UPが遅くなりましたが、私も虎ちゃんが企画してくれた名古屋オフに行って来ました

ランチは参加出来なかったけど、とぉ~っても楽しい時間を過ごしてきました

メンバーは

『のんびり政助屋やってます♪』 の虎白ちゃん
『honeykoko的なんとなく手作り』のkokoちゃん
『bambie*style』 のbambie*ちゃん
三重のゆきさん

そして、初めましての
『きいちごのもり 2』のきいちごさん
『sewing-days』のrikaさん



それでは、追記から~






私は途中参加ということから、みんなと「ななちゃん」で待ち合わせ。
虎ちゃんの指令通り、股の下で恥ずかしげもなく待ってたんだけど、意外と写真を撮る人が多く、しぶしぶ淵のほうでおとなしく待ってたところに、みんなと合流。
意外と写真撮る人多いと言いながら、私たちも撮ったんですけどね

名古屋オフ

この時点で、木いちごさんとrikaさんは、誰か分からないまま。


そして、アフタヌンティーで結いcafe.
自己紹介をすると、rikaさんと木いちごさんと判明!!!
もうビックリよ
木いちごさんって!?!?!?!?!?
なんと、新幹線ではるばる名古屋まで来たそうです



cafeでは、結い結い出来る人が4人もいて、私は右からも左からも教えてもらったが、やっぱり上手く出来ない

木いちごさん

木いちごさんなんて、さくさくとやってるの!!
もう、私はみんなの作品を買うことにします


そして、次はkokoちゃんのワイヤー実演。

kokoちゃん

さくさく~っとこんなん作っちゃいました

ワイヤー椅子

それでね、これみんなでくじ引きだったの。
なんと私が当たってしまいました
なんだか、一番身近な私が当たってしまって申し訳なかったけど、有り難く頂戴いたしました
ありがとうね!!!


時間はあ~っという間に過ぎて、帰らんくてはいけない時間。
帰りに「まちゅぴちゅ」、いやナチュキチに行って、ハンガー買い占めて帰ってきました。

その帰りに、駅でカメラを持った人がいっぱい。
何かと、ひそかにカメラを用意していたら、

なんと、『ドクターイエロー』

ドクターイエロー

見るのは3回目なんだけど、こんな近くで見るのは初めて
なんだか、めったに見れないものまで見れて、嬉しい気持ちで帰りました



オフ会で会ったみなさん。
あんな感じの私ですが、これからもよろしくお願いします


いつも、ポチっとありがとう
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






[2010/03/02 20:33] イベント | TB(0) | CM(18)

No title

みきちゃん、楽しかったねぇ。
初対面なのに、それも、全くはじめましてだったのに、
全然、そんな気しなかったぁ(笑)。
みきちゃんの親しみやすさのおかげだね^^*
これを機会に、仲良くしてねん♪

ドクターイエロー、こないだ、これを追っかけてる親子をTVで見たよ。
そっかぁ、この日にいたのかぁ。
タイミングが合えば、見れたんだなぁ、残念><
[2010/03/02 20:38] rika [ 編集 ]

No title

私↓で行くって書いてなかったね^^;
すいませ~ん
またしてもすごい集まりに居ちゃって~
でも会えてよかったよ
バイトが今週中に終わったらイベント行けるのに
ちょっと微妙;;

ドクターイエローって・・・
みきちゃんナニで帰ったの?^^
[2010/03/02 21:20] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

楽しかったね~。
いっぱいみきさんと話せてよかったよ~´∀`*

ドクターイエローかっちょいいー!!!
見たことないのよねー。

実はイベントが微妙そう・・・;;
PTA役員のお仕事をすっかり忘れててー;;
さぼってイベント行こうかな(笑)
[2010/03/02 21:46] bambie* [ 編集 ]

No title

みきちゃん、おつかれ~~
イベントまであともう少しだね!
がんばってね!遠くからだけど応援してるよ!

オフ会もみんなのところでも見てきたよ~~
とっても楽しそう!いいな~~次回はぜひぜひあたしも参加させてね!おかねためとくわ~~(笑)
みきちゃんもタティング買い組?
あたしも新年会できいちゃんとbambie*ちゃんに教えてもらったけど、やっぱり駄目だ。。。
あたしも買い組~(笑)
みんなのショップOPEN首を長くして待ってようね!
[2010/03/02 22:51] らるを [ 編集 ]

No title

オフ会、楽しそうでしたね♪

タティング、生見してみたいな~(*^_^*)

私も買い組です(笑)
[2010/03/02 22:57] rieman [ 編集 ]

No title

凄い、ドクターイエロー!!
私、一回しか見たことないわぁ‥
なんか、いい事ありそうだよね♪

オフ会で、みんな色々教えあうって凄いねぇ~!!
その場で、パパっと作れちゃうなんて、凄い!!
喋るだけでも時間ってあっという間なのに、
その中で、作ったりすると、更に早そうだね(笑)
[2010/03/03 09:43] kei [ 編集 ]

No title

楽しかったね~。
ガハガハ笑ってアタシ、品のない子だったよね(^^ゞ

三重のゆきさん、バイト頑張れ~~
bambie*ちゃん、サボっちゃえ~~
・・・とここで会話してみる。。。^m^

そして、タティング買い組に半分足を突っ込んでる、いやほぼ足を突っ込んでるアタシ・・・(笑)
[2010/03/03 09:57] honeykoko [ 編集 ]

No title

初めましてだったのにとっても親しみやすかったので
わたしのなかではすっかり「みきちゃん」♪
みきちゃんって呼ばせてもらっていいかな~?
明るくっておしゃべりしてて楽しかったよー
またぜひロハスで会いましょう♪

ドクターイエロー わたしも一回だけ見たことある
品川駅を低速で通過していったから
慌てて携帯で写真撮った覚えがあるわ
興奮するよね~
[2010/03/03 15:12] きいちご [ 編集 ]

☆rikaさん☆

さっそく遊びに来てくれてありがとう!!!
楽しかった!!!!!!!
もう、初めましてだったけど会えて、
出会えてよかったよ☆
そんなにも遠くないし、また会おうね♪
こちらこそ、これからもよろしくです☆
リンクさせてもらうので、よろしくぅ~♪

ドクターイエロー、この日だったよ!!
でも、駅にいたのはほんの2,3分の出来事だったよ。
[2010/03/03 20:06] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

いないと思ってたから、会えてうれしかったよ♪
ゆきさんのタディングの上達はすごいわぁ~!!!
私は、やっぱり何度もハサミで切るはめになったよ(汗)

そして、またまたプレゼントありがとうね☆
大切に使わせてもらうね♪

イベント、無理しなくていいからね!
でも、バイトがんばって(笑)


ドクターイエロー、
私の帰る電車はJRの隣だから見えたんだ♪

[2010/03/03 20:15] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

たくさん話したし、楽しかったね☆
また会えてよかったよ!!
そしてプレゼントありがとう!!!

イベント、無理しなくていいからね!
なんせ、遠いし…。
でも、サボってもいいのよwww

ドクターイエロー、本当見るとテンションあがるよ~。
新幹線の近くを通る時は、チェックしてみてね♪


[2010/03/03 20:20] みき [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

イベントもう少しだよ!!!
まだまだ作り足りない気持ちでいっぱいなんだけど、もう時間が無い(涙)
応援ありがとうね☆

オフ会、楽しかったぁ~♪
次回は来るの!!!
らるをちゃんに会いたいわぁ~。
でも、きっとロハスで会えるよね☆
タティングは、2度挫折してるので、もう買い組になりますwww
[2010/03/03 20:25] みき [ 編集 ]

☆riemanさん☆

オフ会楽しかったぁ~♪
こうやって、みんなに会えるのは、ブログのおかげだなぁ~と改めて思ったよ☆

タティング、みんな結い結いするの、めちゃめちゃ早くてびっくりなんだよ!!
riemanさんも買い仲間だねw
[2010/03/03 20:27] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

すごいでしょ!!!
しかも、かなり近くて!!
思わず隣の人の会話に入ってしまったくらい(笑)、興奮したよ!

オフ会、みんな本当ハンドメイド大好きな子たちばかりだから、すごい子ばっかだよ☆
[2010/03/03 20:29] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

楽しかったんぇ~♪

kokoちゃん、大丈夫よ!!
間違いなく私も品のない子だったから(汗)

kokoちゃんもほぼ?
私は完全に買い組よ☆
[2010/03/03 20:35] みき [ 編集 ]

☆木いちごさん☆

この前は、本当に会えてよかった!!
遠いところから来てくれた木いちごさんありがとう☆
もう、みきちゃんって呼んで呼んで♪♪♪
私も、それでは「きいちゃん」と呼ばせてね♪
ロハスで会えるの楽しみにしてるよ☆
それと、リンクさせてもらうので、よろしくね!!

ドクターイエロー見た事あるんだね!
本当興奮するよね!!!
私、思わず隣の人としゃべちゃったの(笑)
[2010/03/03 20:40] みき [ 編集 ]

No title

もちろん きいちゃんでいいけども~
あたち 全部ひらがななのよ
そこんとこも よろぴく♪
[2010/03/04 21:00] きいちご [ 編集 ]

☆きいちゃん☆

本当だ!!!
ごめんよ、’きいちゃん♪’
[2010/03/04 21:20] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/169-7c6ac2ab


