 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日☆(分かりずらいネタばれすこ~しアリw) 

                      ローズイベントに参加しますローズ2

                     bm2small.jpg
 
         
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ







少しでも作品ををと思い、なかなかブログUP出来ず…



今日、午前中仕事をして、午後からkokoちゃんと行ってきましたよ♪
ディスプレイ。

たくさん写真撮ってきましたが、やっぱりネタバレは明日以降でw
ちょこっとだけお見せします♪











とにかく、雨で搬入大変でした
何とか商品を守り搬入完了した時点で、残り1時間半くらいしかなく、焦った

何とか何とか、あと少しってとこまで持っていけたよ☆


それでは、少しだけネタばれで

イベント11

イベント12

イベント13


なんとなく見えるよね

もう、2人ともぐったりで終了しました
でも、でも、明日が楽しみです♪





本当はもう少し作りたったけど、やっぱり無理でした。
少しだけ、作り足したものがコレ↓

イベント8

teaセット。
コースターとteaスプーンとフルーツteaとかわいいお砂糖のミニかごsetです。
これ、ここちゃんはミニブーケsetを作ってくれました
お値段は、かなりお手頃価格なので、ぜひ♪


イベント9 イベント10



一つしか出来なかったけど、レースたっぷりのストール。
子供とお揃いにしました
子供はスカーフバージョンです☆


それでは、明日がんばってきます!!!!!!!




いつも、ぽちっとありがとう!!!!!!!!!!!!!
本当ポチっとなってると嬉しいです☆
明日のために、今日もひと手間だけど、応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





[2010/03/09 20:55] イベント | TB(0) | CM(8)

No title

いよいよだねええ!がんばって~!最後の最後まで頑張ったね!かわいいよおお!v-10
遠き地(?!)より応援してます~~
モザイク消したとこ見たいぞおオオ!(笑)


[2010/03/10 05:38] らるを [ 編集 ]

No title

みきちゃん 見えないよー 見たいよ~
ちょっとこのカーテンどけてー!
明日になったらこのカーテン取った写真になってるかな?

[2010/03/10 08:31] きいちご [ 編集 ]

No title

みきちゃん、お疲れ~♪
会えて嬉しかったわん^^*

娘、気に入ってくれたよ~。
『かわいい♪』って、喜んでた。
また、会えるといいね^^*
[2010/03/10 20:01] rika [ 編集 ]

No title

イベント行けなかったよぉ…うぅ…。
ホントにガッカリ。

またイベントに参加するときは教えてね!
またお話したーい♪
[2010/03/12 16:03] vita [ 編集 ]

☆らるをちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
頑張ってきたよぉ~♪
もう、kokoちゃんのところで見てると思うけど、私もUPしまぁ~す!
モザイク見えにくかったよね(笑)

[2010/03/12 18:47] みき [ 編集 ]

☆きいちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

見えないよね(笑)
このカーテンどけたのは、kokoちゃんとこで見てると思うけど、私もUPしまぁ~す♪
[2010/03/12 18:49] みき [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

↑勝手にrikaちゃんになっててるのをお許しをwww

来てくれてありがとうね!!!!
そして、お買い上げありがとう!!
喜んでくれてうれしいわぁ~♪
リバティパワーだね☆
まだまだ話足りなかったから、また会おうね!!!!
私も、遅れちゃったけど、今日はイベントUP出来そうだわ♪

[2010/03/12 18:53] みき [ 編集 ]

☆vitaちゃん☆

私も会えなくて残念~うぅ…。

また、教えるし、
まだ、お茶会してないからしなくちゃね☆
[2010/03/12 18:56] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/173-ddd12003


