 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント無事終わったよ☆ 

bm2small.jpgのイベント無事終了しました

お客さんとたくさん話せたし、とっても素敵なイベントになりました☆
お友達もたくさん来てくれました

来れないかも~と言っていたbambie*ちゃん
と~ってもハードスケルージュになりながらも来てくれて本当にありがとう!!!!
また、会った時はいっぱいしゃべろうね♪差し入れもありがとう☆

あーやちゃんも来てくれたよ☆
来てくれること知らなかったから、すごくうれしかったよ♪
差し入れは疲れた体に、と~ってもいい感じに効いたよw

はみんぐばーどちゃんは、この中で一番長い時間、HANAKOKOスペ-スにいてくれたかも♪
楽しい時間をありがとう☆

うさみみりぼんちゃん。「こないねぇ~」なんて話してたら来たよ(笑)
テレパシーが伝わったかな。
オーダーもありがとう☆また、連絡します♪
そして、差し入れありがとう!!

rikaちゃんは仕事終わってから駆けつけてくれました☆
また会えてよかった♪そして、まだまだ話足りなかったから、また会おうね!!!

keiちゃん、Mぴん、Sちゃん、Rちゃん、Mちゃん来てくれて、そしてお買い上げありがとう!!!!
また、ゆっくり遊ぼうね☆


本当にみんな、ありがとう
そして、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
HANASORAの商品を手にとって下さった方々ありがとうございました。



イベントの様子は、追記から♪(かなり画像多しw)






イベント13
こんな感じでお出迎え
声がでかいほうが私です(笑)って伝わらないか


イベント15
ネックストラップにスタッフカードを作ってみました。
kokoちゃんが、ワイヤーで『miki』って作ってくれたんだよ

イベント11 イベント12
アクセサリ-は、備え付けの鏡台に。
2人で「このスペースいいねぇ~」ってお気に入りスペースになりました

イベント9 イベント10
ここは、kokoちゃんワールド。
すこ~し私のキーホルダーも♪
宝箱みたいなケースには(画像暗いね)、ワイヤーの椅子や羊ちゃん。
大人気商品になったよ

イベント6
こちらはキッチングッズコーナー。

イベント7
サンキャッチャー。
これ、とっても素敵にキラキラするんだけど、終わりがけの西日でめちゃめちゃいい仕事してました!!
もっと早くからキラキラしてくれたら、みんなにミラーボールなみのキラキラを味わってもらえたのになぁ~。

イベント8
お気に入りのものをゆったりと並べられました。

イベント1 イベント3
クローゼットの中は、たくさん棚があって、これまたゆったりと並べられたよ。

イベント5 イベント2
クローゼットは、子供服を掛けれたので、見やすくて良かった

本当に広いスペースをもらえたので、ゆったりとディスプレイ出来て良かったです
こんな感じでスタートして、本当にたくさんお嫁に行ってくれて、嬉し限りです♪
終始笑い声の絶えない『HANAKOKO』のブースになって、楽しかったぁ~


そして、kokoちゃんあってここまで出来ました
kokoちゃん、本当ありがとう
まだ、シール余ってるし、また一緒にやろうね



イベントに参加すると、何かは自分に買いたい私♪
とぉ~っても素敵なもの買っちゃった

イベント16
イベント17イベント18
この作家さんは、前にもレジン作品買わせてもらったんだ♪
お気に入りに



そして、トルソーなど什器は、私が働いてる(株)フリーマーケットのものです♪
モンシェでも見れるよ♪




最後まで見てくれてありがとう☆
ひと手間だけど、今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2010/03/12 20:52] イベント | TB(0) | CM(16)

No title

いやいや、みきちゃんあっての大成功だったよ。
ホントありがとね♪
笑いすぎで顔シワが増えた(-.-)(笑)

またぜったいやろ~、HANAKOKO❤

[2010/03/12 21:15] honeykoko [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!

私は二人に会いたくって気合いいれて行ったよ^^*
忙しかったのは事実だけど、行って本当よかったもん♪

とっても素敵なイベントだったね~。
[2010/03/12 21:26] bambie* [ 編集 ]

No title

ほんと~に行きたかったんだよ~~TT
もう一日、早く終わってたら・・・orz
でも、みきちゃんやkokoちゃんは
会える圏内だから次の楽しみにしとくよ~
お疲れ様でした^^
[2010/03/12 21:37] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした♪
私も近かったらな~・・・(TдT)

ディスプレイもとってもセンスよくってうっとり

[2010/03/12 22:45] rieman [ 編集 ]

No title

kokoちゃんちで見てきたけど
やっぱりゆとりのあるディスプレイは高級感があるわ~
寂しくない程度に作るのも大変だったんだろうね
お疲れ様!!
とりあえず  ゆっくり休んでね~
[2010/03/13 06:15] きいちご [ 編集 ]

お疲れ様でした(^-^*)/

picnic* at homeのaicha*と申します。
(わかりますか??)
少しでしたが、お話ができて嬉しかったです♪
素敵な作品、ディスプレイで素敵i-178でした。(もっと、ゆっくり見たかったです。)
これからも、遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします♪

No title

おつかれ~^^*
会えて嬉しかったよ~。
でもって、素敵なイベントだったよねぇ。
みきちゃん、kokoちゃんの人柄のおかげで、
すごく明るくて、楽しい雰囲気がいっぱいだったよ。
駆け込んでよかったなって思ったもん♪

また、会いたいね(*ゝ∀・)
[2010/03/13 12:54] rika [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

本当大成功だったね♪
こちらこそ、本当ありがとう☆
翌日も、会社の人がたくさん買ってくれて、売上ぐぐっとUPしたんだよ♪♪♪

また、HANAKOKO復活させようね!!
[2010/03/14 00:00] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

会いたくってなんて、嬉しいこと言ってくれるねんっ♪
私もbambie*ちゃんに会えて、本当良かったよ☆
また、会おうね!!

[2010/03/14 00:03] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

あぁぁ~もう一日だったのね(涙)
会いたかったわぁ~。
でもでも、本当会える距離だから、また会おう♪

[2010/03/14 00:05] みき [ 編集 ]

☆riemanさん☆

本当、ブログのお友達のイベント、全部行きたいよね!!
どこでもドアがあったらなぁ~。
ディスプレイは、仕事場の雑貨たちのおかげもあるかな♪
[2010/03/14 00:07] みき [ 編集 ]

☆きいちゃん☆

これだけゆったりディスプレイ出来ると、本当ちょっとしたSHOPを持った感じがしたよ♪
場所を聞いた聞いたときに、がんばらなくちゃっていっぱい作ったよ☆
終わってから、2日間寝まくったよwww
[2010/03/14 00:10] みき [ 編集 ]

☆aicha*さん☆

分かりますよ☆(って間違ってたらごめんなさい…)
お二人でやられてたけど、皮&レジンの方ですよね!?!?!?
本当、もっとゆっくり見たかったですね。
私も遊びに行かせてもらいますね♪
[2010/03/14 00:14] みき [ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様!!
ちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったよ♪

予算がなく、少ししか買えなかったのが、悔しい!!
お金持ちになったら、オーダーしまくります(笑)

イベント終わったばっかりだけど、次はいつ!?って、
毎回、ここ覗きながら、楽しみに待ってるよぉ~♪
[2010/03/14 00:14] kei [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

私も会えてうれしかったよ!!!
笑いっぱなしのイベントで、私もすごく楽しかった♪
2回目なのに、めちゃくちゃなれなれしかったよね(笑)
本当、また会おうね☆
[2010/03/14 00:16] みき [ 編集 ]

☆keiちゃん☆

本当来てくれてありがとう♪
お金持ちになったら、ぜひ「これ全部買い取ます~」なんて言ってねw
本当お買い上げありがとうね☆
次はぁ~
とりあえず決まってるのは夏だよ♪
[2010/03/14 00:27] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/175-00691488


