スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてないんだよ 

なんだか、この連休予定ぎっしりでhandmadeが全然出来てませんでした

日曜日は、小中高と同じだった友達の2次会
子供産んでからは、なかなか会えずで、かれこれ2,3年会ってなかったかも。
とっても男前な姿を見れて、私も本当にうれしかったです

自分の時にもお祝をもらったから、ぜひぜひ私もしたくて、こんなのプレゼントしました

ホーロー3






って分からないよね









ホーロー1

ホーロー2

ホーローのボウルやトレーです(Monsheのものだよ☆)
それにちょこっと手作り品。(本当にちょこっとのコースターw)
喜んでもらえるといいな


飲みすぎたけど、今日はダイチとドラエモんの映画に行って来ました
ダイチ、初めての映画館。
暗いの、音が大きいのが怖いビビりのダイチには、なかなか連れて行けなかったのです。
ビビりながらも最後の30分まではなんとか見てましたが、やっぱり途中…
「帰ろうよ~」「ダイチ帰りたくなっちゃったな~」と始まり、言い出したら止まらなくなり、、、、
とりあえずトイレに行って、気持ちを切り替えさせて続きを(だって、私が続きが気になって見たかったんだもんwww)
それでね、さんざん帰りたいとかいてたくせに終わったら


胸に手をあてて、「はぁ~感動した~」だって(笑)





ちょっと前置きがかなり長くなってしまいましたが、題名でもあるように私ちゃんと忘れてないんだよ。

あ・れ




プレゼント企画です。

いつものんびり更新のこのブログに遊びに来てくれるみんなに
いつも、みんなのことろになかなかコメント残せなくて…
でも、こんな私のところにコメント残してくれている、そしてポチっとしてくれているみんなに感謝の気持ちを込めて


*応募期間*

H22.3.23~H22.3.28(発表はなるべく早くしたいと思ってます)

*応募資格*

・今までに一度でもコメントをくれたことのある方
・コメントはないけど、今までに一度でもポチっとしてくれたとこのある方
・今までにHANASORAの商品を買って下さったことのある方
・この企画だけを目的に絡んでくる方ではない方

これからも仲良くしていただけれたら、もっと嬉しいです。
以上4つのうち、一つでも当てはまる方はOKです♪



今回は、いつも仲良く、そしてポチっとしてくれる人たちに感謝の気持ちを込めてなので、タイトルには「プレゼント企画」とは書きませんでした。
ここまで見てくれてる人たちは、きっといつも見てくれている方たちだよね
本当にありがとう


いい加減プレゼントUPするねwww



Aコース:リバティのバックハンガー

バッグハンガー


Bコース:リバティのシュシュ

シュシュ


Wチャンス:カボションのキーホルダー

キーホルダー



本当はもっとたくさんって思ったのですが…
作品が全然ないので、この2つです。
「これってイベントの時の…」ってつぶやいたあなた!!
そうです。一日で完売するわけでもないのでね。
でも、しっかり心を込めて作ったのは変わりません

Wチャンスは「参加しないです」とコメントが無い限り、強制的にWチャンスに参加させちゃいます


それでは、みんな応募してくれるかなぁ~


今日もひと手間だけど、ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[2010/03/23 00:50] プレゼント企画 | TB(0) | CM(13)

応募します~~

一番乗りかしら~~
プレ企画応募させてね!
Aコースのバックハンガーでお願いしまっす!
いつもがんばりやのみきちゃん!
丁寧でセンスがとってもいい作品にはいつもうっとり~指くわえてみてます~(笑)
それでもって、みんなのコメント見ていると、とっても明るくって楽しいお人柄がうかがえるみきちゃん。ぜひともあたしもいつかお会いしたいわ~~!!その日を夢見て。。。
これからも自分のペースで頑張ってね!応援してます~

ホーローのセットめちゃんこステキ(><)ブラウンって見たことないな~お友達も喜ばれただろうね!ドラえもん、あたしも連れて行って~って言われてるんだ~来週あたりかな~v-398
[2010/03/23 06:48] らるを [ 編集 ]

No title

は~い、みきちゃん、応募するよ~。
私、リバティのシュシュで^^*
みきちゃん、いっつも明るくて、元気で、
大好きよ~。
また、会えるといいなぁ♪

お友達のプレゼント、素敵だわ~。
もろにツボだったよ、私。
映画、大変だったね(笑)。
ドラえもんとはいえ、侮れないよね。
結末が気になる、わかるわかる。

[2010/03/23 08:58] rika [ 編集 ]

No title

おはよ~
参加させてください。
で、大変申し訳ないけれど
より多くの方に みきちゃんの作品を知ってもらうために
あえて、ABには応募せずに
Wチャンスの方だけって可能かい?
ダメならいいよ~^^;


会えば 昔からの友達のように
気さくに笑いかけてくれるみきちゃん。
いつもニコニコなみきちゃん。
頑張り屋さんなみきちゃん。
大好きよ。
体の調子はいいかい?
お互い無理なくやってこうね。
[2010/03/23 10:23] 虎白 [ 編集 ]

No title

ホーローのボールかわいい(*^。^*)あの色がいいね♪

そして・・・応募しまーす!!Aかな。Bは今必要のない長さなので・・・(;^ω^)
これからも末長ーくなかよくしてください^^v
[2010/03/23 13:38] rieman [ 編集 ]

No title

応募します~。
Bのシュシュでお願いします´∀`*


ドラえもん!
うちは多分知らないなぁ(笑)
うちはプリキュアを見に行く予定よw
こども向けでも意外と親が夢中になるんだよね´ω`*

2次会参加も楽しかったみたいで何よりです♪
いつも仕事に家事に育児に頑張ってるもんね。
たまには飲むのも気分転換になっていいよね。

チョコみたいな色で美味しそうなホーロー♪
これは喜ぶでしょ~。
[2010/03/23 13:38] bambie* [ 編集 ]

No title

わ~い四つともあてはまるよ^^
ブログやってないけど応募していい??

Bのシュシュでお願いします

これからもよろしくね♪

うちはこの週末3Dの(題名忘れた)ネズミのやつ
友達と見させます
親は館内のカフェでおしゃべり
さすがに高学年だしそろそろいいかなって^^

[2010/03/23 15:23] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

津島のイベントで、スタイとシュシュをいただきました。
娘とともに、愛用してます♪

プレゼントはBのシュシュにエントリーします!
[2010/03/23 19:23] yiteng@nexyzbb.ne.jp イートン [ 編集 ]

No title

もちろん、参加させていただきます!
Aのバッグハンガーで。

みきちゃんの人懐っこさや明るさにいつも元気もらってるよ。ありがとう。
そして、私の中でアナタは相方だと勝手に思ってます。
両方ボケ担当というところがしまりのない所ですが(笑)
これからもお互いに楽しくハンドメイドしていこうね(^_-)-☆
[2010/03/23 19:32] honeykoko [ 編集 ]

No title

違うって!!ドラえもんの映画って、微妙に無理!!
話が、エコエコで、見てるのが、な~んか疲れたも~ん‥
って、前の映画の話だけど、今回もそんなんじゃなくて!?
でも、はぁ~、感動した!!は、可愛すぎだわぁ~♪

今回は、持ってる物だから、私は、応募はやめとこかな!?
ってか、欲しくなったら、またイベントで手に入れる(笑)
こんな感じのプレゼント企画、ぐぐっと皆と、
距離が近くなる感じがするから、なんかいいね♪
[2010/03/23 20:07] kei [ 編集 ]

ご無沙汰なのに~

応募します(笑)

A バッグハンガー

お願いします

ドラえもん((ミ゜o゜ミ)) うちの子も大好きで 家族で見に行こうと思ってるけど みんなで行くと高いね~ 感動するんだね~ 楽しみ
[2010/03/23 21:21] びびこ [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

なかなかコメ残せない私だけど。。。
応募させて下さい(u_u*)

Aのバックハンガーでお願いします!



お友達サン。喜ばれますね~(o´∀`)o._.)ウン♪
ホーローのボール。色がとっても好き~。
手作りのコースターも嬉しいですね。

当たりますよーに。ポチッ!!!
[2010/03/24 00:55] リリナナ [ 編集 ]

No title

はぁ~いv-222
私も応募しちゃおう~
Aでお願いしますっ♪

ドラえもん、うちも最近アニメを見るようになって・・・感動するんだね!笑

こういう企画、私もやってみたい~v-238と思うのだけど、ブログ見てくれる人はきっとハンドメイド繋がりで。。。はんどめいどする人にとって自分の作品って通用するのか・・不安で。。でもいつかやるぞ~っっ
[2010/03/25 00:24] ちえ [ 編集 ]

応募させてください♪

はじめまして~。コメント初めてなのですが、ずうずうしく、応募させてくださいっ^^
私、cafe harumiさんの近所に住んでて、HANASORAさんの作品、いつも楽しみにしてたので、cafeがなくなってとっても残念でした・・・。そして、うちの子も2008年9月生まれで、結婚が2004年でなんか勝手に親近感わいてたんです~。でもでも私は単なる専業主婦なのに、働かれててhandmadeもされてて尊敬ですっ。新しい委託先さんに今度行ってみたいと思います!
あっ、応募はAでお願いします。
これからも、ブログ毎日チェックしてるので、素敵な作品楽しみにしてますね。
[2010/03/25 14:22] ゆうママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/181-4d10cd49


