スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネンガーゼのストール&お返事 

前回の記事では、みんなの温かいコメントで、とっても心が満たされたよ
みんな、本当ありがとう
前回の記事は、人数把握のために残しておきたいので、コメントのお返事は追記にさせてもらうね
まだ、28日まで応募期間なので、初めましての方も、あの4つのどれかに当てはまればいいので、気楽に応募いてくださいね



お返事の前に


久しぶりに作ったリネンガーゼのストール。
だんだん温かくなってきた、今時期にぴったり

ストール

夜撮影は、本当暗いね
左は、山吹色のうす~い感じの色。
私のストールは、フリンジを結ばないものです。
「ほどけてこない?」って心配になるかもしれないけど、フリンジの根っこのところに、かなり細かいミシンを2重にかけてるの。だから大丈夫なんだ
これがまた厄介なんだけど、やっぱりこのタイプのほうが好き

ストール2

タグは控えめに。
どんな服にも合わせやすいように、あえて何も付けてないです。



そうそう、この前の2次会でなんと「Wii」が当たったの
こういったものに当たったことのない私は、当たったことが嬉しくて、有り難く頂戴してきました。
当たったのがブラックのWiiだったので、古いものとチェンジして、お友達にあげようと思ってます




いつも、ポチっとありがとう
みんなのポチっがいつも本当にうれしいです
今日もひと手間だけど、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お返事


☆らるをちゃん☆

褒めすぎだからぁ~(笑)
これからも、自分のペースで、そして「自分の好きな物を丁寧に!」頑張っていくよ♪
いつも応援ありがとう!!!
私もらるをちゃんに会えるの、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ!!
何度も言うけど、ロハスで会えるよね
ドラエモん、面白かったよ♪


☆rikaちゃん☆

大好きだなんて
「惚れてまうやろぅ!!」
本当、今度お茶しようね♪
ホーローは、傷つきやすいけどかわいいよね☆
みんなに好評で良かった!!
ドラエモん、途中トイレに出て行った部分が見れなかったのが悔やまれるよ…


☆虎白ちゃん☆

可能よ~!!!
むしろ、お心遣いありがとう
虎ちゃんは、私がブログを始めたころから仲良くしてくれて、いつも色々心配してくれたりしたね!!!
体の調子は大丈夫よ!
この場を借りて、改めてありがとう!!!
また、こっちに来たときは会おうね☆
私も大好きよ♪
今度のイベントの虎ちゃんたちの活躍、楽しみにしてるよぉ~♪


☆riemanちゃん☆

白か茶か迷ったけど、みんなに好評なので、茶にして良かったよ♪
ボールとかも、ディスプレイぽく使ってもかわいいよね☆
こちらこそ、これからもよろしくね!!!


☆bambie*ちゃん☆

遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
musume*ちゃん、ドラエモん知らないんだぁ~。
うちは、プリキュア知らないかも(笑)
映画館、musume*ちゃんくらいの子たちは、プリキュア見るみたいで、みんながもらえる紙のサンバザーみたいなのかぶってる子が、たくさんいたよぉ~♪
最近お酒に酔うのが遅くなってきたなぁ~。
もともとそんなに飲めるほうじゃないんだけどね(笑)


☆三重のゆきさん☆

もちろん応募OKよ♪
4つも当てはまってくれてるなんて、本当にありがとう☆
こちらこそ、これからもよろしくね!!
そして、ゆきさん!!!
もぉ~笑わせないで(笑)
ネズミってwww
「アバター」だよね?
ドラエモんも、親が席まで連れてきて、そのあとバイバイしてる姿、2組くらい見たよぉ~。
大きくなると楽だね♪


☆イートンさん☆

応募ありがとうございます♪
はんどめいど工房では、お買い上げありがとうございました☆
愛用してくださってるって聞いて、とっても嬉しいです!!
また、いつでも遊びに来て下さいね☆


☆kokoちゃん☆

kokoちゃんの相方に認められて嬉しわぁ~。
本当しまりのない2人になってしまうけど、私はこのゆる~い感じが居心地がいいよ♪
これからも、色々相談に乗ってもらうけど、よろしくね☆
そして、楽しく(ここ強調)ハンドメイドしていこうね!!


☆keiちゃん☆

「緑の…」は確かに、秘密道具も全然出てこないし、エコを強調しすぎて、どうかあぁ~って感じだったけど、
今回のはそんなことなかったよ♪
でも、2時間弱見ることは、ダイチには無理だったみたいw
プレゼント、keiちゃん買ってくれた物ばかりだ…ごめん…
Wチャンスのはないよね!?
いらないかもだけど、無理やりエントリーさせちゃうよwww
プレゼント企画、本当みんなとの繋がり感じれるいい機会かも♪


☆びびこちゃん☆

ご無沙汰でも応募して(笑)
ドラエモん、感動するのかなぁ~!?(笑)
なのにこの言葉を言った息子に笑えたよ!!
家族で行くと高いよね!
私は、知らずに行った日がカップルデーで、なんだか分からないけど、1000円割引だったよ!!
親子なのに、カップル割って(笑)


☆リリナナさん☆

私も、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
お互い様だね♪
ホーロー、白と茶を迷ったんだけど、みんなに茶が好評だったから、茶にして良かった♪
手作りもの、本当はもっと手の込んだもの作りたかったんだけど、時間が無くてコースターになっちゃったよ。


☆ちえちゃん☆

だんだんアニメ見るようになってくるよね。
うちは、ドラエモんとポケモンが大好きだよ♪
感動は、たぶんしないと思うよ(笑)
なのに、こんなコメントを言った息子に笑えちゃったよw
こういった企画、ドキドキだよね。
私もまだまだ未熟者だけど、こんな企画やっちゃってるよw
ちえちゃんの企画、楽しみに待ってるよ♪




[2010/03/25 03:09] handmade布小物 | TB(0) | CM(8)

No title

これからの季節にこういうストールはいいよねぇ。
私も愛用してるよ^^*
やわらかくて、気持ちよさそう(*'艸`*)

Wii当たったのねぇ、いいなぁ。
私も欲しいんだよねぇ。
Wii fitやってみたいの♪むふふ♪
[2010/03/25 08:27] rika [ 編集 ]

No title

ふわふわしてて気持ちよさそうだね^^*
こういうタグいいな~。

wii当たったの?いいなぁ~。
私も欲しいんだ~。
黒、かっこいいよね^^
[2010/03/25 09:52] bambie* [ 編集 ]

No title

ガーゼのストールいいね
目が粗くってミシン縫いにくそうだけど
フリンジのとこにもかけてあるんだ
尊敬~
私ビンゴでDS当てたことあるよ
うちはマンションだからPS3が欲しいな
ってここで言われてもね~^^;
[2010/03/25 22:38] 三重のゆき [ 編集 ]

No title

Wiiいいな~。
ゲームには疎い私。。。
お邪魔したお宅でwii fitやらせてもらったんだけど・・・
何度もジャンプするなってゲームに怒られた(笑)

ストール、言ってたのこの色ね。
とってもいい色~♪
アタシに似合うんじゃない?(笑)
[2010/03/27 21:33] honeykoko [ 編集 ]

☆rikaちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。

ストールいいよね♪
rikaちゃんのブログでも登場してるの見たぁ~。
私は、初めからフリンジになってないほうで作ってるんだ。
あれも、布伝説さんのだよね!

Wiiいいでしょ~♪
Wii fitもいいよ。
私、Wii fitがやりたくてWii買ったんだw
ハナを妊娠する前は、毎日ヨガやったり、トレーニングしてたんだけど、最近は全くやってないの。
最近ブクブクときてるから、やらなくちゃ(汗)
[2010/03/28 17:29] みき [ 編集 ]

☆bambie*ちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。
こんな感じで使うタグじゃないけど、これもアリかなって思ったよ♪
ちょこっと、隠れワンポイントに☆

Wiiいいでしょぉ~♪
持ってるくせに、黒に変えたくて、誰にも譲らづ帰ってきたのw
うちの子は、Wiiのゲーマーだよ(汗)
私も、Wii fitで痩せなくちゃっ!!
[2010/03/28 17:32] みき [ 編集 ]

☆三重のゆきさん☆

お返事遅くなってごめんよ。
そうなのぉ~!!
目が粗いし、シングルガーゼだから、めちゃくちゃ縫いにくいの。
目を、ずっと開けながら縫うから、コンタクト落ちそうになったりするよ(笑)
フリンジ、結ばないから、ほどけ対策で♪
ここは、かなり目が細かいミシンだから、なお大変なの(汗)

ゆきさんも当てたことあるのね!!
うちもマンションだけど、バリバリWiiやってるよ。
PS3は、ブルーレイ対応の録画出来たりするのが出たんだよね。(ちょっと曖昧情報だけど)
旦那が欲しいって言ってるw
[2010/03/28 17:37] みき [ 編集 ]

☆kokoちゃん☆

お返事遅くなってごめんよ。
Wiiいいでしょ~♪
本当にジャンプしちゃだめだよ(笑)
少しの体重移動で大丈夫w
kokoちゃんウケるねwww

ストール、この色もいいよね♪
たぶん邪魔にならない色合いだと思うよ☆
きっと、この色もkokoちゃんに似合う感じ。(ちょっと言わされた感あり(笑))
いや、似合うよ♪
[2010/03/28 17:41] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/185-ddffa432


